スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
予告その壱。
ええ、予告通りといえば、予告通りデス。

予告には他にもあったので…一気にUPは辛くなりそうなのでとりあえず第一弾。





今週は、月曜はお仕事で帰りは遅く、
火曜は仕事後、病院で2時間以上待たされ→あげく、帰りは道に迷うオプション付。

おかげで更新がままならない日が続きました(ノдヽ)エーン





そいやコメントでいっぱい戴きました、ひなさんから戴いた、似てるのか?のプロフ画像ですが、
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ





戴きモノのプロフ画像。












賛否両論www






ちなみに、コメントは戴いてないですが、リアル悪友(って書くからこういうメールがきたのか?)の皆様から(宣伝してないけど)メールで色々戴きました(ーー;)








内容はね?














その壱『おどしたのか?』



・・・。




えっと、

を?w



その弐『似顔絵、雰囲気でてるね。が、かなり似顔絵、可愛いすぎる!!
悪がなさすぎ


…読んでないのか?(ーー;)
いや、ノーヒントなんだってば・・・。
と返したら…。


『知らなくて描いたならかなり完成度高いと私は思うよ。うん。凄い!』



・・・。



えっと、ソレは似顔絵として完成度が高いのか、それとも単にひなさんの絵が凄いのでしょうか?


・・・。


謎。

しかし、って何?

・・・( ̄  ̄;) うーん


次。
その参『似てる、が…。
みんなソレにだまされてるんだよなぁ…。』



・・・。




えっと、誰が誰を騙したって?

(ーー;)





一部ですが、とりあえずそんな感じデス。。。








コメントのしようの無いメールいっぱい戴きました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン





ちなみに、本人は一つだけ言うなら、



ロングヘアーですww
レイヤー入れてるからあのプロフをバックだけ少し長くしたら髪型は近いのかな?




次の更新はまた後で…。
スポンサーサイト
【2007/05/09 23:39 】
未分類 | コメント(19) | トラックバック(0)
<<予告違い。 | ホーム | v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪>>
コメント
オオーw(*゚o゚*)w 1番v-354

そんなにメールきちゃったのねー(ノ∀`)

悪がないって(*ノノ)

私は リアル友達の中で どきんちゃんみたいな 悪さするいわれたよ(ノ∀`)

明日スロp(*^-^*)q がんばってね♪

(*^-^)ノ凸
【2007/05/10 01:23】
| URL | miki♪ #-[ 編集] |
キャーーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
mikiさん追っかけ隊(爆)

やはり、絵に近いのかっっっ????

超イイ感じなんですけどーーーー♪

イイ!!(・:゚д゚:・)ハァハァ

たけ!好きよ!って言ってみて(爆)
これで恋に落ちちゃいます
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

凸(≧ω≦)b OK!!
【2007/05/10 01:38】
| URL | たけべるね #-[ 編集] |
ハッ!Σ( ̄□ ̄;
 
やっぱりmayaさんてワル…w
 
凸どかーん♪
【2007/05/10 02:52】
| URL | ひかるだよ。 #JyjxYQnQ[ 編集] |
リアル mayaさんはそんなにすごいんだ 壁]ω・)ニャ

でも脅したのかって ひどいよ~

【2007/05/10 03:18】
| URL | エージィ #-[ 編集] |
おぉぉ~
でも 似てるのか 似ているのか?

メッチャ可愛いやんけぇ

いろんな殿方がだまされてきたってことをお友達が言いたいんだネェ(ウソッス すまそ)

ワタシもキャワイク生まれたかったぁ~

キャワイイポッチリン凸
【2007/05/10 06:29】
| URL | りっくり #-[ 編集] |
おはよう♪
なかなか辛口な友達だねぇ(笑)忙しい中更新お疲れ様( ^-)_旦~

しかし悪って…
怖っ!)゚0゚(ヒィィ (笑)
どんな悪だろ(?。?”)
【2007/05/10 06:39】
| URL | びるばいん、 #-[ 編集] |
脅されて(`◇´)ノシ ナイッ!じょ~(*^m^*)
でも似てるんだったら嬉しい~♪
いっぱい紹介してくれてありがとで(*^・^)チュ★
忙しいの、早く過ぎるといいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
(*´▽`)ノ凸
【2007/05/10 08:08】
| URL | ひな #-[ 編集] |
初めまして!みゆさんとこから遊びにきました。

タグの使い方好きです、私も得意技ですw
似顔絵って書くと外人になるので、微妙です・・・
書いてもらっても鼻がワシってるので、欧米かっ!
って感じにナッチャウますw

足跡ペタリ♪

【2007/05/10 10:22】
| URL | スナフキュイン #-[ 編集] |
mayaさん、こんにちは~!

言われ放題ですね(笑)
でも、雰囲気が似てるならかなりイイ!

これ+、ワル?
大人な雰囲気じゃないですか♪(^^)
【2007/05/10 10:43】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
悪っていうか、きっと色気+α?

つまり可愛いor美しいなら美しい方ってことではないですか?

間違いないッス(根拠無し)
【2007/05/10 12:08】
| URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集] |
miki♪さん→
どきんちゃん可愛い♪
というか、一途な辺りが特にいいじゃないっすかww
私のワルかぁ・・・。
会社の人にも聞かれたなぁ(ーー;)
そんな悪そうなのかしらww

たけべるねさん→
mikiさん追っかけお疲れ様ですww
絵に近いのか?って言われると、本人は遠い気がするww
たけちゃん大好き♪
ポッ(。-_-。)。。oO(あなたの持ち玉が♪)
これで恋に落ちちゃう?w
(* ̄▽ ̄*)ノ。。oO(これで白へびさんと一緒に玉殲滅へ♪)


ひかるだよ。さん→
そんなワルいかなぁ?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
本人は清純ヲトメ…の(つもり)はずww
みんなからコレじゃ良い子過ぎるといわれました。。。
なんでだろ(゜-゜;)ウーン
【2007/05/10 12:41】
| URL | maya #-[ 編集] |
エージィさん→
壁]ω・)ニャ←かわいいww
脅したのかって…、その程度のいわれなら可愛いです。。。

何をネタにゆすったの?って直で言われました。。。

友達よ…君等は何を見てそういうの?汗



りっくりさん→
雰囲気だけ?らしいっすけど・・・ただ、
悪さが足りないとのお言葉が各方面から苦情で戴きましたww
人間的に私が駄目なのかも(|||_|||)

殿方を騙すなんて…それは(*/∇\*)キャ
初対面の人に『しゃべると終わるからしゃべるな』って言われた事ありますよ。。。
どういう意味?w


びるばいん、さん→
みんなから口ばっかです。。。
更新私もサボり仲間です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
悪…。
びるばいん、さんみたいに、リアル番長よりに出会うよりは怖くないかと(違)


ひなさん→
ああ、これでやっと私の無実と潔白がO(≧▽≦)O ワーイ♪
てか、ほんとみんな言いたい放題でしたww
ごめんねー。。。
ひなちゃんが悪いんじゃないのにね。。。
(/_<。)ビェェン
あ、リアルひなたん見たじょー。
可愛かったぁ♪
【2007/05/10 12:50】
| URL | maya #-[ 編集] |
スナフキュインさん→
初めまして(o*。_。)oペコッ
コメントありがとです~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
タグ好きですかww
後で勉強にお伺いしますね~♪
似顔絵…鼻高いって事です?
外人さんみたいに綺麗な方って事…((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
期待して伺いまっす!!!
今後ともよろしくです(何に?)


永田プロさん→
言われ放題ですゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
私、何かしたか?って聞きたい位にww
この雰囲気+ワル…。
大人で済むのか!?
どちらかというと、miki♪さんのどきんちゃんの方がかわいくて良くないです?(^∇^;)
ああ、ブログまで黒い噂がたちそうだわ・・・ww


DC2TYPERさん→
色気…ソレは厳しいですねヽ( ´ー`)ノフッ
きっとね、描いてくれたひなちゃんが可愛いくて優しい人なので私の為に、隠してくれたんだと思われます壁 |дT)o えーん。
間違いないッス(根拠有り)
【2007/05/10 12:59】
| URL | maya #-[ 編集] |
あたしの持ってるmayaさんのイメージって・・・
ミステリアスヾ(´ー`*)
ひなちゃんのイラストは、
すっごく雰囲気出てる~って思ったじょ。
そっか、脅してたんだ・・・(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・
通院してるんだね、大変だよね。
お大事にです凸
【2007/05/10 13:18】
| URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] |
ちょびこさん→
病院ね、今年は普通に医療費年間100K超えいきそうなんだよねぇ。
頑張って稼ぎます(;´Д`)
ミステリアス…ソレは怪しい(挙動不審)人?ww
脅したのかなぁ…寝呆けてる時は記憶ないからわかんなーい(え?)。
(o^o^o)
しばらくおとなしくして周りの(友達の)イメージ変えなきゃ♪
【2007/05/10 19:11】
| URL | maya #-[ 編集] |
mayaちゃん悪人だったの?∑(O_O;)Shock!!

そんな事ないよね、ね、ね(*^-^*) ニッコリ☆

オラの友達に悪人はいません^^

オラも友達に似顔絵見せたらちょっと似てるって言われたよ
【2007/05/10 20:13】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
ラブドンさん→
悪い人?
ドコ?o(._.o)|壁|o(._.)o|壁|(o._.)oドコ?

わかんないやー(='m')くすくすっ♪


似顔絵って、どうなんだろね。。。
描いてもらったの初めてだから。。。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
【2007/05/10 23:46】
| URL | maya #-[ 編集] |
美しい人ほど 人から羨ましがられる
ものですw。

御存知だとは思いますが
医療費控除は往復の交通費も含まれます。
仮にバスに乗って無くても路線が走っていれば・・・。薬局のクスリ・うなコーワもOKです。
ついでに言えば 10万円超えなくても
課税対象金額の5%以上あればOKです。
たぶん・・・w。間違っていたらゴメンネ。詳細は税務署で。
御参考まで。

【2007/05/11 11:19】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
すろすたーさん→
医療費控除、ちょっと調べてみます。
ほんと、かなりかかってるんですよ(;^_^A
かなりレス遅くなっちゃってこっちでも(*_ _)人ゴメンナサイ
【2007/05/24 22:19】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/177-3896872a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
