スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
今日はね?
プロフ画像見て先にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、


CHERRY&7
でおなじみの
ひなサンより、想像でプロフ画像を描いて頂きましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


第一印象。

めっさ、美人っす!!!





ほんと恐縮です。
m(。_。;))m ペコペコ…




しかも、描いていただいたのに気付かずひなさんの処でアップされたのをやっと気付きました。。。汗

ごめんなさい。




あと、ヒント何も無しで描いてもらっちゃいました(; ̄ー ̄川 アセアセ




ええっと、ひなさんはね?



少し前にリンク貼らせて頂いた方です。

結構知ってらっしゃる方のほうが多いかと思いますが、
新婚さん♥

でね?
確かギャンブルのページだったよな?
って思うときもあるのに、
めっちゃ美味しそうなお料理の写真が一杯・・・。

何度ひなちゃんのお家の子になりたいっと思ったやら(こんなでかい女はいらんって)







でもって、とっても癒される感じのブログを書かれてます。。。







え?

ここがヨゴレなだけ?(スルドイ…)

パーンチ!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)三★))゜○゜)


気のせいですよ。
ヽ( ´ー`)ノフッ



一番最初は私がコメントしたのが始まりでした。
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
初めてお伺いした時、踏み逃げしようと(ヲイ)読んでたんですが…。
元彼氏と誕生日が一緒で踏み逃げはしづらくて
癒されてコメント入れさせていただいたのが始まりでした。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あ、遅くなりましたが、戴いたプロフの画像はというと…。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


戴きモノのプロフ画像。





リアルを知ってる方、数名いらっしゃると思いますがいかがでしょう?w
(その方はリンク貼ってないけどww)

そして

似てるのか?


と思った方(え?)




ヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪





イメージだけはそのままに。
大切にしてね(ヲイ)
スポンサーサイト
【2007/05/07 00:13 】
未分類 | コメント(19) | トラックバック(0)
<<予告その壱。 | ホーム | NHKですよ。>>
コメント
こんばんは♪
ひなさんの似顔絵流行ってますね♪
とても上手い(/ロ゜)/マヤさんのイメージ決まっちゃいました(笑)
僕も昨日のblogに似顔絵載せたので見てね~(笑)
【2007/05/07 00:57】
| URL | びるばいん、 #-[ 編集] |
美人で20代後半・・・

旬ですね。

三十路を超えたすろすたーさんから
みれば、青春そのものですよ。

あ!18歳だったんだ(恥)。

MHは毎週火曜日からスタートするので
月曜日は回収なのです。
イベントがあれば明日(月)は良いかもしれませんが、新台とかはいるのなら
そちらの時の方が良いかもしれませんね。
御参考まで。
参考凸
【2007/05/07 01:18】
| URL | すろすたー@昼寝前 #-[ 編集] |
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

mayaちゃんもかわ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ひなちゃんのイメージ画凄いよね^^

私は イメージ出来ても 書いたら・・

苦情がきそうですo(^▽^)oキャハハハ

(*^-^)ノ凸
【2007/05/07 01:26】
| URL | miki♪ #-[ 編集] |
とってもステキなイラストですね~☆
癒し系というかやさしいタッチがステキ^^

とってもかわいいです~
実際のmayaさんもきっとかわゆいに違いないわ(*^人^*)
【2007/05/07 06:57】
| URL | ユイ #-[ 編集] |
テラカワユス*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ご本人が強く否定していないため、似ているのではないかと妄想してしまいます…(*´д`)ハァハァ…
【2007/05/07 13:24】
| URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集] |
びるばいんさん→
昨夜、見ましたよ~(о^∇^о)
似顔絵ww
似てるんですよね?
どきどきです。
ひなさん、上手いよねー。
美人に描いてもらえて幸せっす゚+。(*′∇`)。+゚



すろすたーさん→
十八歳、若いですねぇ(*/ω\*)
二十代後半が旬と思えるのは私より上の人だけだと思ってました(´∀`)
え?
年聞いてない?ww
ま、その話はおいといて今日はやはりスロット稼働お休みします。
理由は眠いから…。
(ρ_-)ノ
今日お仕事ミスってないといいが…。
ありがとですー。


miki♪さん→
ひなさんほんと凄いよね♪
(≧▼≦)
みきさんのも美人だったぁ♪
でも顔知ってて描いてる辺り、本人もかなりの美人…いいなぁ(@_@;)
個人的に白へびさんのも期待してますww
どうなるんだろ(〃ω〃)


ユイさん→
そう、ひなさんかなり上手です。
何が凄いかって、他の方も結構描かれてるんですが、全部綺麗なの。
あーゆー絵描ける人、いいなぁ…。
でもユイさんの素材?のドット絵も私は好きですよ♪
私が似てるかどうかは…ここを知ってるのは悪友ばっかなので怖いですが聞いてみます(;^_^A
【2007/05/07 13:27】
| URL | maya #Iob/sSzg[ 編集] |
DC2TYPERさん→
わがまま言って描いてもらっちゃいました。
しかもノーヒントで。
一人友達に聞いたら本人より絵は、清楚すぎないか?
と逆に聞かれました…orz
泣ける…。
似てるかどうか?!
イメージは大切デス。
それ以上は夢を壊すのでwww
【2007/05/07 13:34】
| URL | maya #-[ 編集] |
こんちはぁ~ mayaサン♪
なななな~ぁんとお美しいぃ&キャワユイ!!
素敵じゃないですか!!

うーん。イイ!イイヨ!!


キャワユイmayaサンの萌え~の凸!!


【2007/05/07 15:17】
| URL | りっくり #-[ 編集] |
綺麗ですね♪
 
この似顔絵の信頼度は何%ですか?w
 
ノ凸ソイヤ!
【2007/05/07 17:41】
| URL | ひかるだよ。 #JyjxYQnQ[ 編集] |
最近本当に笑顔絵ブームだ

ってオラも書いて貰ってるけど^^

オラの場合は顔知ってるから〔理由は秘密^^)リアルかも

でも、あんなに爽やかではないですが・・・・

そのうちブログ仲間全員書きそうだね

mayaちゃんに似てるのかな?

気になります

ちなみにオラはショートカット好きです^^

あの髪型好き
【2007/05/07 18:06】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
おおおおぉぉぉ~~~(*´▽`)ノ
いっぱいおっきく紹介してもらってるσ(・・*)
めっちゃ照れる~・・・(*vv)
mayaサン、ありがちょ~(*^m^*)♪
mayaサンはきりっとした美人サンイメージなのだ♪
ひなが抜けすぎてるから、羨ましい~(*´エ`*)
ありがとデス(*´▽`)ノ凸
【2007/05/07 21:20】
| URL | ひな #-[ 編集] |
あ、そだ( ̄0 ̄)ノ
元彼と同じ誕生日σ(・・*)?
イケメンなりか(*´・ω・`*)?

それから、いつでもうちの子になってくらはぃ(*^m^*)
女の子なら大歓迎なのだ~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
【2007/05/07 21:22】
| URL | ひな #-[ 編集] |
もしかして、めっさ似てるの??
是非お会いしたい;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

あと、mayaちゃんって食いしん坊だったんだねwww
あと、俺もひな家の子供になりたいw(←食いしん坊w)
【2007/05/08 06:20】
| URL | chang #-[ 編集] |
スタタタッ ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ ポチだけ~

また来ますね~ww
【2007/05/08 08:12】
| URL | エージィ #-[ 編集] |
りっくりさん→
もしもあそこまで美人だったら…。
相方と今頃つきあってなかっただろぅ…(o^o^o)
可愛いよねー、あの絵はww
友達からは色々メール頂いたが…、それは明日アップしますわ。
ヽ(*´▽)ノ


ひかるだよ。さん→
信頼度かぁ…。
100%で!


いい夢を見てね♪
(´∀`)
【2007/05/08 23:33】
| URL | maya #-[ 編集] |
ラブドンさん→
みんなから依頼もらってそうだから多分描き終わるのもそう遠くない日になりそうだよね。
ショートカット好きかぁ。
あの髪型は可愛いケド実物は髪は長いのよ(;^_^A

切ろうかなぁ…。
ラブドンさんのは見てるなら似てそうだなぁ。


ひなさん→
ほんとありがとです(*/ω\*)
友達からは色々言われたのでそれはまた明日のアップで。
ちなみに、元彼氏と誕生日一緒って気付いたのはコメント入れてからデス。
(〃ω〃)
かっこよかったかっていうと…まわりからは趣味悪いって言われてました(;´Д`)
ひなさんちの子供♪
あ、門限厳しいカナ?(^o^;
パチ屋行ってラストまで打ってたら怒られちゃう?
(*/ω\*)
あ、でもご飯の時間には帰るけど。
【2007/05/08 23:45】
| URL | maya #-[ 編集] |
changさん→
食いしん坊万歳(≧▼≦)
エンゲル係数、最近高いんだよねって言われたらどうしよww
似てるかどうか、メールにて色々意見頂きました~♪
宣伝したわけじゃないのに意外とリアル連れがブログにきてた事にびっくり(◎-◎;)
そいや、ちゃんさんちも結構うちからは近そうだ…。


エージィさん→
またおいでやす~♪
あ、明日以降でよろしくね。
(^_-)-☆
ポチありがとですー。
(≧ω≦)
【2007/05/08 23:55】
| URL | maya #-[ 編集] |
mayaサン、一緒にラストまで打とう!

今日の日記みたじょ(*´・ω・`*)?
お疲れなのかな???

ゆっくり休んで元気になってね(*´▽`)ノ凸
【2007/05/09 00:00】
| URL | ひな #-[ 編集] |
ひなさん→
ほんと?!
父上さまに怒られない?
どきどき(*/ω\*)
まずは遊びにいっちゃうぞー。
わーい(≧▼≦)
昨日一昨日バタバタ?なのか私が悪いのか微妙な状況だったの。
ほんと続く時は続くね・・・( ̄  ̄;)
心配かけてごめんねー。
【2007/05/09 11:07】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/174-c174811f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
