スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お疲れ様でした(*´∇`*)
麻雀大会、参加の皆様、


お疲れ様でした(*´∇`*)


初めてお会いした方の方が多いかもしれませんが、楽しかったです。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

そして、ひなさん、優勝おめでとう(*^▽^*)


ほんとね、観戦してて強い!って思いました。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン



次回は、参加するぞー♪
ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚







といいたいけど、一つ気付いたことが。。。











あのゲームって、回線早くないと駄目?










うちISDNなのよね。。。

馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)













相方の家で昨日は観戦してました。


ええ、相方は早めに眠らせて。。。

(ρw-).。o○♪ねぇ~むれぇ~ ねぇ~むれぇ~♪θ( ̄0 ̄ )




次回があるとしても参加できるのか・・・













そこは、自力で。




今後は、実家を改造計画に入ります。
スポンサーサイト
【2007/05/05 01:15 】
未分類 | コメント(20) | トラックバック(0)
<<NHKですよ。 | ホーム | GWデスよ。>>
コメント
麻雀大会!!いいですねえ^^
パチンコより麻雀がホントは好き・・
でも点五じゃたかがしれてるし
ピンのとこは先ツモ先切りで閉口するし・・
意外な副収入源です(笑)
【2007/05/05 01:26】
| URL | マスター #-[ 編集] |
マスターさん→
それはもしや、

リアル麻雀Σ(|||▽||| )


今回のはアッシュさんの処のゲームの麻雀です(((( ;゚д゚))))アワワワワ

賭けてませんよー。

リアルは、確かにお菓子やジュース位なら昔はかけてやったけど。。。
どきどきです(笑)
【2007/05/05 01:30】
| URL | maya #-[ 編集] |
インターネット繋がってれば
 
問題ないですよ~♪ ノ凸トリャ
 
ただし昨日のみんなみたいに
 
打ちながらチャットは絶対無理!!w
 
【2007/05/05 01:30】
| URL | ひかるだよ。 #JyjxYQnQ[ 編集] |
こんばんわ~♪だゆです(≧∇≦)
昨日はお疲れ様でした。
コメントありがとうございます。

マージャン大会も楽しかったけど、終わってからのチャットも楽しかったですよね♪
次回は是非参加してくださいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(≧∇≦)つ凸
【2007/05/05 02:24】
| URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] |
こんばんは♪
コミュファ~コミュファ♪って光じゃないと駄目なの?
でもやっぱり麻雀は本物がいいなぁ。そんなアナログ派のびるばいんオヤジでした(笑)
【2007/05/05 02:27】
| URL | びるばいん、 #-[ 編集] |
ひかるだよ。さん→
回線遅いとゲームも切られそうで怖いんですよね。。。
昔アナログでゲームやったら固まったしww
チャットはきついんですね。。。
やっぱり我が家改造考えます!!!
というかISDNは有り得ない(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ありがとですー(*^▽^*)



だゆさん→
ほんと、急に押しかけてすみませんでした。
m(。_。;))m ペコペコ…
でも、楽しかったです(*´∇`*)
次回、ぜひ参加させてくださいO(≧▽≦)O
がんばりまっす♪
またお伺いしますので今後ともよろしくお願いしますd(´・ω・`o)ネッ♪


びるばいん、さん→
こみゅふぁ~・・・。
親がね?
IP電話にしたいって言ってたからこの機会にちょっと勧誘してみようかなぁと。。。
コミュファは相方は遅いから嫌って言ってる…。(相方がヲタって説もアリ…。)
ADSLって手も確かに有るけど、光がきてるのにわざわざするのも、ねぇ?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
そいやケーブルは…見たくないテレビ多いから嫌と親に言われました。。。ヽ( ´ー`)ノフッ
【2007/05/05 03:29】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメント、ありがとうでした^^

大半がツモ切り+数分前のコメントと会話でいいなら、ISDNでも、いけるんでない??www
【2007/05/05 04:08】
| URL | どり #-[ 編集] |
こんばんわ!と言うかおはよう\(^o^)/オワタ!

昨日は楽しかったですね^^

俺もISDNな上に田舎なので回線遅いですが大丈夫ですよ~

少々遅くても、関係ないので気にせずやればいいと思うww

次は参加できるといいっすね^^
【2007/05/05 05:36】
| URL | キンタマガンダム #-[ 編集] |
うちもISDNだ~って思って一応父上に確認
したらADSLだって・・・(*´・ω・`*)?
どう違うのかわから(`◇´)ノシ ナイッ!
麻雀も楽しいけど、打ちながらチャットするのが
楽しいじょ~(*^m^*)
次はmayaサンも一緒に遊ぼうナリ~(*´▽`)ノ
(*´▽`)ノ凸
【2007/05/05 08:04】
| URL | ひな #-[ 編集] |
コメありがとう^^v
ISDNだとチトつらいですね・・・
昔『エッジ』でハンゲ麻雀やったら遅すぎてつまみ出されました(´Д`|||) ドヨーン
【2007/05/05 08:25】
| URL | ukeyman #-[ 編集] |
なんか、みんな出てるなぁ・・・
かなり取り残された気分w

てか、確かにISDNはきついかもw
ADSLでも値段そんなにかわんないんじゃないのかな?

俺も次回は参加するじょー(><)
てか、いつも必ず用事があって出れないんだよねぇ・・・。
平日開催所望www
【2007/05/05 08:47】
| URL | chang #-[ 編集] |
ISDNより 電話基本料とかADSLのほうが
安いし速いし・・・オススメです。
でも、住んでいる地域によって効率が悪い(といってもISDNよりは速い)場合があるので
調べてもらってからの方が良いと思います。

ISDN(デジタル)→ADSL(アナログ)の
変換工事に9000円くらい掛かった記憶がありますが、長く使えば元は取れるはずです。

光・・・は マンションタイプでは管理室等に
装置を設置(かかる費用は無料)してから
となり、ADSLと同等の金額になると思います(NTTのBフレッツ、チョット高い位かな?プロバイダにもよります)。
ですが、一戸建てとかですと金額が
高くなりますので、今まで以上に
維持費が掛かるかもしれません。
簡単に書きましたが、今は○ヶ月無料
とかいうオマケ付だったりするので
何処かで相談に行くのもよいかもしれませんね。御参考まで。凸
【2007/05/05 08:56】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
昨日は 楽しかったねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私は リタイヤして 先に落ちちゃったけど(*ノノ)

mayaちゃんと 1番たくさん一緒に入れたような気がする^^

ISDNだから 落ちたりしてたのかな・・

次のときまでに 対策して 今度は一緒に

打てたらいいね(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
【2007/05/05 09:05】
| URL | miki♪ #-[ 編集] |
光に改造するっきゃないですね。

(そろそろ飽きてきたでしょうが)今日のCBしおん「範囲が・・・」
【2007/05/05 09:09】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
どりさん→
お名前は拝見した事数回あったんですが、
ブログの方も実は踏み逃げしちゃったことが数回・・・
(m´・ω・`)m ごめんなさい。
つらみちさんが、一応ISDNで大丈夫って言ってくれたので問題はチャットのみになってきました。。。
しかし、ツモ切り、テンホー狙いじゃないと厳しいですね。。。(出ないって)
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
麻雀うまくなるのと引きが強くなる方が先決な気がしてきました(ーー;)


キンタマガンダムさん→
ブログの方行ってきましたー。
誰?!って焦りました。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うちも実家は田舎デス。
少々遅くても、動いたとしても…光のHP見てたら変えたくなりましたww
ブログに伺うのも結構辛い処多いんですよね。。。
あと、動画が見れない…。
( p_q)エ-ン
次はガンバリマス♪(弱いけど)



ひなさん→
えっと、一般道(ISDN)と高速道路(ADSL)と新幹線(光)位、速さが違うってお話聴いたことある?
HPで動画開いたりする事多いと早い方がいいのよね。。。
実家ではみんなの所に行くのも結構時間がかかっちゃうのww
重い方の所なかなかいけませぬぅ~(/_<。)
行きたい処あるけど、おかげで開きませんww
チャット楽しかったねぇー(*^▽^*)
次回ガンバリマス~♪
そいや、私チャット夜たまにてっちゃんさんの処入ってますィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


ukeymanさん→
ほんと急な観戦してしまってすみませんでした。
(o*。_。)oペコッ
エッジ駄目なんですねww
ISDNより早いかも(うちは64K)と思って考えたんですが、パケ通信でしたよね。。。
壁|〃´△`)-3ハゥー
つまみ出されないよう、親をどうまるめるか考えなきゃ。。。
携帯の方が早い今日この頃・・・。
カナシイ...ρ(・ω`・、) イヂイヂ


changさん→
うちね?
ホームテレフォンじゃないの。。。
商業用の電話回線で登録されてるから、よっぽど安くならない限りISDNにする時、既にADSL有ったけど駄目って言われてたのよ…。
となると、IP電話で後は釣るしか今はなさげ。。。(/_<。)
平日希望って∑('◇'*)エェッ!?
私、今回changさん居ると思ってた・・・。
てか、何で会えなかったんだろ?って思ってたwww



すろすたーさん→
えっと、changさんのレスにも書いちゃったのですが、うちはホームテレフォン扱いじゃないので親の説得が結構大変デス。
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
税金関係らしいけど。。。
ADSLは調べてもらった事が(ISDNにする時)あるんですが、うちは結構遅くなるとの事。
NTTにボロボロに言われました。。。
あ、実家は一戸建てです。
お金と車はうちのオヤジ様にお願いの線で行くので(母親談)問題なさげ。。。
問題は説得の内容ですね・・・。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
IP電話位が多分長い目で見るといいのかもしれませんが、問題は一般電話にかけづらい時やかけてくれる人もなかなかかからない時があるって事くらい。。。
(うちの会社がそうなので)
何かもう少しセールスポイント考えてみます。
詳しく教えていただいて、ありがとうでした~(*´∇`*)
【2007/05/05 12:14】
| URL | maya #-[ 編集] |
miki♪さん→
豊パパの件でバタバタしてるからお会いできないかなって思ってたけど、お会いできて嬉しかった~(*^▽^*)
一番たくさん一緒に入れたような気がする…って(*/∇\*)キャ
きっと私がおっかけたのかと・・・w
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)miki♪さんっ!!←maya
今回は相方のおうちで観戦してました。
相方のおうちは、光で早いけど…
色々ね、問題があるんです(/_<。)
泣きたい…ww


てっちゃんさん→
(しおんpq′∀`)。o○(。o゚。LОVЁ。゚o。)
なてっちゃんさんいらっしゃいませ(違)w
やっぱり、飼いません?
やや重くなったなぁ程度です。
意外と軽くていいですよ。。。(*´∇`*)
どちらかというとハーボットの方が重いかも?
これ以上貼り付けるのは自分の首を絞めるので今は何もできません(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウン
【2007/05/05 12:24】
| URL | maya #-[ 編集] |
昨日はお疲れ

みんな楽しそうだったね

オラはゴルフがあったから途中リタイヤしたよ

mayaちゃんも麻雀出来るんだ

今度勝負してください〔オラは弱いですよ^^)
【2007/05/05 19:55】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
マン喫いけば大丈夫だよ~ww


エージィの家は、 ADSL + Me でしたwww

ちょくちょく切れてましたしww
【2007/05/06 01:25】
| URL | エージィ #-[ 編集] |
麻雀大会あったんですねぇ。
おもしろそうヽ(=´▽`=)ノ
でも麻雀激弱なのでいつも
ハンゲで一人麻雀です(^-^;
そっか、みんなハンゲに居たんだ…_| ̄|○
チャットも面白そう~!
今度皆さんでチャットとかしたいですね!
mayaさんとも是非お話してみたいです(*ノノ)キャ
(o'▽')σ凸 ぽちりんこ♪
【2007/05/06 01:44】
| URL | みゆ #-[ 編集] |
ラブドンさん→
途中で居なくなっちゃってたから何かあったのかなぁ?って思ってました。。。
ゴルフかぁ。。。
天気どうでした?
麻雀は、むかーしね。
ゲーセンのテーブル筐体にバスタオル巻いて(ヲイ)店長がここで打て!と・・・(汗)
もうパイを仕込まれました(/_<。)
点数数え方未だわかりませんwww
弱い人だけ集めて今度やりましょ♪
私も弱い!!
相方は更に弱いけど。。。


エージィさん→
マン喫いけば大丈夫だよ~ww
お家のPCなおったんですか?
ISDNは常時接続だから切れることはないけど、止まることは多々…(゜-゜;)ウーン
漫画喫茶ね?
夜から朝まで女一人は、やばくない?w
店員も一人ニヤニヤ笑ってる女が一人入ってきたら、通報されちゃうww
【警察署】 ヽ(・`∀´・ )=Co---o=(´・ω・`)



みゆさん→
麻雀大会楽しかったですよー。
観戦に私も行っただけなので、チャットメインでしたけどね。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私もみゆさんと是非お話してみたいです(*/∇\*)キャ
次回はぜひ参加お願いします(*´∇`*)
ぽちありがとです~♪
【2007/05/06 17:01】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/172-29c727bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
