スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
GWデスよ。
2日の日記です♪


今日からごーるでんうぃーくにまた戻るし、




でも、



暇!


な日が二日間ほどあるのよね。。。





ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

私だけ?って思ってたけど、
Wiiの投票のゲーム?で見たら意外と50%位は暇な模様。。。
ちょっと安心。


という訳で下見デス!(行かないって言ったんだから行くなよ)



そいや、4月の収支。
+43.5Kで終わりました。


携帯は無しです(/_<。)
負け犬の会の昇格も無しです。

ではどうぞー。
=*^-^*=♪
下見ね?
ほんとは今日、暇になるから行こうかなって思いながら…。




下見だよ・・・





上限決めないと…。




で、相方は絶対負ける人だから1Kまでしか駄目よ?


と言って(おにーっって叫ばれながら)
自分は投資へ。






(; ̄ー ̄)...ン?


( ´゚ω゚)ナニヵ?







とりあえず、今流行り?の
仕事人


投資…。



1Kで16回転。。。



( ̄-  ̄ ) んーーーーー・・・。






2K目は14回転。




回らない?


台移動へ。

他の台。




1K19回転。



・・・。


迷ったけど、微妙なので今日の稼動、止め!!!

相方を迎えに行くと…。




邪魔するなって顔でにらまれ

(゚Д゚ )ああん?(´∀`||)帰ろうよ?









。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン





本気で勝つつもりになっちゃってるよぉー。。。


GWだから本気で打つなって言ったのにーー!!!
(打つならハネデジまでねって言ったのにーーーーーー!!!)



この時点で3Kのマイナス。。。






何打ってみるか・・・。





で、普通はハネデジ。。。





が、ここでなぜか、エヴァ3へ。





しかもスペックは?


VF



・・・。

あ、でもほら・・・。


ちょびこさん

m(゜- ゜ )カミサマ!
mayaさんに、エヴァのアタリがきますように・・・



ってこの前お祈りしてくれてたし。

当たりが例えなくても下見だし。。。(だからお祈りしてもらったんだってば)




で、

1K投資。
21回転。。。


(o゚ω゚o)ぉ♪


2K目は22回転。



意外と…?





けど、リーチが無い!


左のお隣さん。
本日0回当たりで480回転程度で放置。


移動しようかなぁ?って思ってたら若いおにーさんが着席。



( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?


何でおにーさん、他の台見ずにそこにピンポイントで・・・。






で、その後そのお隣さん。
リーチがかかったり…ミッション入ったり…画面ホワイトアウトしてユイが出たり。



(゜∇゜ ;)エッ!?


当たってるよぉーq(T▽Tq)(pT▽T)p



このパターンは




大負けの暗示です!!!


てか、私、21:40過ぎてるのに、何でエヴァ打ってるんだ?!


やっめよっかなぁ~・・・。


エヴァ、誰一人出勤しないし~って思って台を見れば既に
379回転目 SUガセ。
CBミサトさんも『・・・』








ヽ( ´ー`)ノフッ

か・え・る~♪
















はずが・・・


CB二段階『いける』

SUもとばして3へ。


3かぁ・・・ww

また微妙な。



で、同時停止上段2止まり。





発展先はというと・・・
ユニゾン



ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン




シンクロがいい!!!!!!!!!


と言えど、ユニゾン。




・・・。



コレ外してその後シンクロ→暴走でワンセット終了のヴィジョンが頭に浮かぶ…。



(T▽T)アハハ








もういいもん。。。
...ρ(・ω`・、) イヂイヂ








が、この台。。。


何を思ったのか、




どっかーん☆
で軽く当たり。





(゚ロ゚;)エェッ!?



ユニゾンって当たるの?!

隣のおにーさん|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウンって頷いてます…。


当たるんだ…www(コレが普通?)


で、その後、初号機チャンスで昇格3

13回転目 先吠え暴走
76回転目 先吠え継続
5回転目 疑似(アスカ)2回転→弐号機出勤→3リーチ→スルー?→復活→3
ここで相方、仕事人を諦めたのか、エヴァ島へ。
小突かれて写真撮ろうとしたけど、何を撮ってるのかわかんないものがデータで残ってました( p_q)
相方は、右隣に座ろうとしたけど…本日1回当たり、400回転位で初当たりも700は超えてる感じの台。
止めてみる。

『当たると思うか?』(・・*)
「あぶねっ」(ノ゜ο゜)ノ
と相方は無理そうと思ったのか去っていく…。
この台は一日ハマル予感がしない?w

そして私は、
12回転目 「使徒、襲来」→アスカシンクロ→2当たり→翅開いて3。
25回転目 「綾波はなぜ~」『絆だから』2・3リーチ→初号機出勤2当たり→初号機チャンススルー。
ラウンド昇格演出無し。


この当たりの間、相方が…


珍しく?

RSU1レイ群を出してる…。



が、軽くスルー。
(一部始終見てたww)
私も、時短へ。
この時点で時間もヤバ目…。

時短中、覚醒しないかなぁって期待もしてみたけど、

シンクロ2回・弐号機出勤1回のみで軽くスルーしたので

105回転終了へ。



で、本日の成績。レシート5.2


投資 6.5K
回収 17.8K

収支 +11.3K

ゴールデンウィークなのに・・・いいのかしらww

相方の収支は?
かなりのマイナスらしく、教えてもらえず・・・(゜-゜;)
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2007/05/03 15:08 】
未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<お疲れ様でした(*´∇`*) | ホーム | ムームー。。。>>
コメント
勝ちおめー!
でもねでもね・・・、
これが ホール側の用意した

「エサ」

かもしれないので油断は禁物ですw。
すろすたーさんも気持ちよく今月始動。

連休中 力尽きて止めていった台を
夜 頂きましょうかねえ (って、鬼ですか(滝汗))



【2007/05/03 17:38】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
おぉ~っ!
エヴァで勝ってるっ!
4月収支も勝ってるっ!

おめでとうございます~♪

だけど、mayaさんがエヴァを打つきっかけを作った相方さんは玉砕でしたか(^^;

愛の差ですね(汗)
【2007/05/03 19:11】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
勝ちおめデス~(*´▽`)ノ
ひなはGWの罠にざっくり゜゜(´□`。)°゜
エヴァ打ち(`◇´)ノシ タイッ!
父上はひなに内緒で仕事人打って10箱積んでた゜゜(´□`。)°゜
(*´▽`)ノ凸
【2007/05/03 21:27】
| URL | ひな #-[ 編集] |
すろすたーさん→
エサいっぱいホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
GW明けに期待中♪
新台結構出そうだし…。
どうなるかなぁ~♪
私もハイエナでがんばります~(*^▽^*)
(私もオニ?)



永田プロさん→
そう、相方はね?
エヴァは2からほぼ当たらないww
愛の差はかなり激しいカモ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
多分ね?月平均マイナス6桁行くこともちょくちょくある感じ。。。
てか、奴はギャンブルやめさせなきゃ。。。



ひなさん→
父上強いねぇ~♪
仕事人、GW明けてからゆっくり打てたらいいなぁって思ってます。
でもGW明けたらスロットをまたちょくちょく回したい…。
勉強しないとねぇ・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
逆に私はエヴァ、危険すぎて普段は打ちたくないなぁ・・・(/_<。)
【2007/05/03 21:41】
| URL | maya #-[ 編集] |
エヴァは初代止まりだったんですけど、
奇跡おもしろいですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもGW中は怖くて打て無いです
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも新台以外は意外と釘は締まってなさげですねヽ(=´▽`=)ノ
開いてるって事も無いでしょうけどね_| ̄|○

(o'▽')σ凸 勝ちおめです~♪
【2007/05/03 23:21】
| URL | みゆ #-[ 編集] |
こんばんは♪
ユニゾン外れた事ないなぁ(笑)
隣に頷かれるくらいだから珍しいのかも?
相方さん負債教えてくれなかったの?それは怖い((゚Д゚ll))ね(笑)
でもとりあえず勝ちおめでとうです♪
僕は祭も苦手です
(´・ω・`)
【2007/05/04 00:33】
| URL | びるばいん、 #-[ 編集] |
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
エヴァで勝ちおめでとうございます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

上段2でヤバイと思ってたら当たったんですね♪
【2007/05/04 01:10】
| URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/04 04:53】
| | #[ 編集] |
仕事人はボーダー低いですよ♪

等価だと 18Gだし♪

初当たりがその分軽いから♪

マージャン大会楽しかったですね♪

今は、下ネタ大会ww

エージィはついてけない・・・
【2007/05/04 05:12】
| URL | エージィ #-[ 編集] |
mayaさん昨日はありがとうございました~~^^

楽しかったです^^

また遊びに来ますね~~ポチ凸
【2007/05/04 07:37】
| URL | アッシュ #-[ 編集] |
いましおんさんに「綺麗・・・」とだけ言われたものです。こんにちは。

ユニゾン。僕は、この日記のような中途半端に派手な予告からの「奇数リーチ」だと『スーパーリーチ確定かぁ』とあきらめて眺めていますが、偶数なら五分五分という感じで見つめています。
【2007/05/04 14:23】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
昨日は楽しかったね^^

オラ、チャットは初めてやったよ

楽しいーo(^O^*=*^O^)oワクワク

ってか皆打つのが早すぎて付いていくのは大変でした

先月もプラスだったんだね

今月もお互い頑張りましょう!!!
【2007/05/04 19:17】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/04 19:53】
| | #[ 編集] |
みゆさん→
どうなんでしょ?
新台、結構釘閉めてあるからびっくりです。
GW、相方がお仕事で五日が暇なのよね。。。
ヤバイと思いながら、打っちゃうかも。。。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
エヴァ、久々に打ったよ~♪
楽しいケド、当たるという希望は既に無い台デス(´ヘ`;)
今月はスロット頑張らなきゃo(*⌒O⌒)b



びるばいん、さん→

ユニゾン外れた事ないなぁ(笑)←って、Σ(´Д`*)マヂっすか?!

ショック…。
何かね?
当たった回数の方が、私少ないんだけど(^^;;
相方の負債は今回想像で2マソ位かなぁと見てます。。。
多分、奴は月平均100k手前程度の負債が続いてる気がします。。。
(ノдヽ)エーン
お祭り、私は見るのは好き~♪


KOUさん→
ユニゾン、当たらなくないです?w
私だけなのかなぁ。。。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
三機のリーチすら、当たった回数なんて片手(というより、1回?w)で足りてるのに…。
今回は久々のエヴァで+です♪
【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ


エージィさん→
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
もーほーの会に新たに入会したエージィさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
チャットの方ではお騒がせしましたー。
下ネタになるのはみんな眠いからでしょうw
仕事人、結構ボーダー低いんですね。。。
次はやろうかなぁ。。。
また何かの機会にお話できることを期待して待ってます♪


アッシュさん→
ヽ(・ω・*)ノ あ!!
こちらこそありがとうございます。
急に、観戦させてくださいなんて言ってすみませんm(。_。;))m ペコペコ…
またゆっくりお伺いしにいきますのでその時はよろしくお願いしますね。
(*´∇`*)


てっちゃんさん→
綺麗って、リンクかなぁ?w

偶数、信用してます?
奇数は元より信用してません。
が、偶数も結構はずしてるので、期待はシンクロ→暴走のパターンのみ。。。
他はプレミアでも来ない限り、今は絶望的です。
エヴァ3、ゲーム出たら買ってみようかなぁ。。。
【●´Д`】=3 ハァ



ラブドンさん→
そう、+になんとかなってました。
そのプラスのうち、大半がなぜかハネデジで稼ぎ、スロットは±0…。
そして、エヴァ3で稼ぎの2/3を持っていかれましたwww
今月は連休明けたらスロット打ちたいな。。。♪
チャット、楽しかったですねぇ♪
個人的に、たまに入ってるチャットはありますよー。
【2007/05/05 00:15】
| URL | maya #-[ 編集] |
(*゚パ)ハッ!出遅れ!!

4月・・・なんやかんやでプラスだ!
おめでとーーーー♪♪ッスッス

ゴールデンなウイーク中に勝つとは・・・・・
イケてる♪
相方さんの収支が気になる今日この頃・・
┃_・)ジー
凸ぽっちん♪
【2007/05/05 01:20】
| URL | たけべるね #-[ 編集] |
たけべるねさん→
相方ねぇ・・・
先月が多分100Kマイナスっぽいから、そろそろ止めさせないと駄目っぽいのよね。。。
土日、誘わない様にしないと。。。
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
普通の人と違うしねぇ。。。
いづれアップしますわ。。。
開き直ってカミングアウトの方向でっ!
四月はエヴァでかなりのマイナス!!
マジ痛かった…。
ってのも、絵心のイケメン探しの時、アップしなかったけどエヴァストレートで四月の+以上の金額負けてるよぉー(/_<。)
【2007/05/05 01:34】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/171-b32dd412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
