【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ムームー。。。
昨日かなりの時間、ゼルダ
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Nintendo Wii (2006/12/02)
任天堂

この商品の詳細を見る

にはまって未だ筋肉痛。。。



そして、今日はお仕事です。



朝から、水瓶座の占いランキングは1位。




今日は良い事ある!!!
ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!


と行ってみたら・・・



かなりお仕事最悪な状況。











((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムカムカ











ミスのフォロー。。。
しきれる範囲は超えたのばっかり。。。


┐(´∀`)┌ナニガシタイノ



ほんと、もう諦めたいけど・・。







イライラ。



まったく。。。
ムカムカ…((o(-゛-;)






ちょっと怒りすぎたかな…と少しは反省中ですが、




イライラはおさまらず、












挙句友達から変なメールは入ってくるし…。







という訳で鬱憤晴らしにホールへ。(ヲイ)
GW中は行かないぞー・・・。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
















と去年も同じことを言った覚えがあります。
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?














気のせい?
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん








で、去年もGWの中の平日には行った履歴(ブログにてww)
有りました。





ええ。。。
(゚Д゚ )ナニカ?







ま、そんな話はおいといて・・・。


今日は釘が閉まってるのかなぁと思いつつ・・・。




ハネデジを打ちに近所へ。















知らない間に仕事人が入ったみたいで、結構人は混んでるし、駐車場は車がいっぱい。





そしてホールをくるくるまわって、打ちたい台はというと。。。









またもや

CR歌姫伝説


明菜ちゃんが呼んでいる…。


ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ






他の台にはなぜか目もくれず、


一台に着席。






大当たりのデータしか他の台は見てないけど…




そんな選び方で大丈夫かしらww

と座ってから思ったけど、


とりあえず投資。


見れば、本日の当りは48回。
156回転済み。


ここ数回の当たりが100超えは無い程度に単発続きの台?





1Kで171回転まで。
15回転・・・。






15かぁ。。。




ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…




とりあえず後1Kまでは続行?







で、0.5Kで
177回転目 「チャンス」→少女A→カーテン黄色→開いたら7そのまま当たり。

で、初当たりゲット♪


そこから、
7回転目 1/2の神話→7当たり→5昇格→15R
3回転目 1/2の神話→6当たり
3連荘。








が、






その後。






221回転目 持ち玉孅滅。




この展開デスか。。。orz




けど、頑張る!!!


もう少しだけ!!!





追金モード突入!







そして、




260回転目 擬似2回転→緑エンブレム→1/2の神話→8前半で当たり→5昇格→15R
3回転目 1/2の神話→3当たり→5昇格→15R
6回転目 北ウィング→2当たり。
3連荘。

58回転目 十戒後半へ→567リーチ→5当たり→15R
8回転目 北ウィング→1当たり。
2連荘。

108回転目 擬似3回転→デザイア→7当たり。
11回転目 北ウィング→4当たり。
3回転目 北ウィング→7当たり。
18回転目 1/2の神話→6当たり。
4連荘。

70回転目 「チャンス」→少女A→デザイア→3当たり。
単発。







そこからはまり始め…。

21時も過ぎたので帰宅へ。






当たってる最中気付いたけど、
渋釘(/_<。)

この渋釘でよく頑張ったなぁって思います。


写真わかりづらいかな?

ワープ入り口の釘が閉められてて全然ワープの方へいけない状態なの。
これでよくVIPへ玉が入ったなと思いました。。。


さすがGW。

ここまで閉められたの初めて。。。




けど、本日はプラス♪


レシート5.1

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

結局最後の方、玉を箱からすくって入れるのが面倒になって現金使ってみたので、今日の収入は

プラス12.5K


GW、やっぱり打たないに限りますな・・・。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/05/01 23:26 】
未分類 | コメント(20) | トラックバック(0)
<<GWデスよ。 | ホーム | 疲れが。。。>>
コメント
いちば~ん(*´▽`)ノ
GW勝ちおめナリ~(*´艸`)

mayaサン、引きがいいな~(*´・д・)(・д・`*)ネー
うらやましい(*´▽`)ノ凸
【2007/05/02 00:08】
| URL | ひな #-[ 編集] |
さすがですね♪

エージィはヒッキーみたくなってますからwww

よそ様からみたら、完全にニートやん Orz
【2007/05/02 00:45】
| URL | エージィ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/02 00:51】
| | #[ 編集] |
勝ちオメです。はじめまして!
すろすたー君のとこから来てみました
今日は渋くても打ちたいがまさってた
みたいですが普段は結構シビアに選んでるだろうなという印象を文面から受けました
自分もGWはついつい趣味打ちしがちです^^
【2007/05/02 02:48】
| URL | マスター #-[ 編集] |
おぉ mayaサン
勝ちおめ~ん♪
いいじゃな~い♪
GWはやっぱ厳しいよね。
でもいっちゃうよね。
だってー 暇なんだもーん(あ、アタシの場合ね)
おめでとーのポッチリ凸!
【2007/05/02 06:27】
| URL | りっくり #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/02 07:35】
| | #[ 編集] |
O(≧▽≦)O ワーイ♪
明菜ちゃん、(・∀・)イイ!!
15R、連してくれると・・・いいよね~♪
やっぱ、結構なハマリあるよね、これだけ爆発力あったらな~
GWの渋釘のなか、勝ちおめです~(*^-^)ニコ
【2007/05/02 10:41】
| URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] |
かちおめー。
フォロー乙。
でも・・・逃げ道作ってあげないと
逆切れ・逆上されたりするから・・・。
「窮鼠猫を噛む」っていいますし。
ガツンと云って プチ慰め。
懐の深さ・器の大きさ アピールでします。
ちなみに すろすたーさんの恰幅のよさ
・・・関係ない?凸
【2007/05/02 10:43】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
厳しいなかの勝利おめでとです!!

仕事のうっぷんも晴らせて良かったx2。

ワープ閉まってるとステージからの入賞がほとんどないから回りませんよね。
GWはガセイベントばっかりだし、でも行っちゃうんですよね・・

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
【2007/05/02 11:03】
| URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集] |
mayaさん、こんにちは!

明菜ちゃんでの勝利、おめでとうございます♪

釘の写真、わからないながらも見てみました。
なんだか、玉の流れがイヤな感じに想像できてしまいましたけど、勝てば官軍(笑)

ところでWii、私も欲しいのだけどいまだに買えません。(^^;
遊びすぎで筋肉痛になるゲーム(笑)
遊びたい~っ!
【2007/05/02 11:12】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
ひなさん→
運良い時と悪い時の差が極端なんだよね。
ノ(-_-;)
悪い時はほんと、1日当たりなしだし。
開運の壷とかにたまに頼りたくなるよー(笑)
そいや妊娠中はよく当たるとか…。
新婚さん、いかがっすか?
うふふ(*^-^*)


エージィさん→
ヒッキーでニート化…廃人っぽく聴こえるわ(;^_^A
たまにはホール以外にお出かけしてね(●^ー^●)
あ、ピンク系以外でね?


マスターさん→
初めまして。
携帯からレスを今書いてます。
お家帰ったら伺わせてくださいね。
普段の台選び基準は三つですねー。
でも勘で動くのが一番勝率いいです(┬┬_┬┬)
これからもよろしくお願いしますね♪
【2007/05/02 15:49】
| URL | maya #-[ 編集] |
りっくりさん→
暇になるといっちゃうよね(*/ω\*)
ゴールデンウィークは色々遊びに行きたかったけど混んでると思うと外出したくなくなるんだよね(´ヘ`;)
私も明日から暇ー!!
(多分)


【2007/05/02 16:21】
| URL | maya #-[ 編集] |
ちょびこさん→
明菜ちゃん、いい女だよねー(*^-^*)
それでもたけちゃんは水着の若いおねーちゃんがいいらしいけどね(;´Д`)
ハマるとほんと何回転で当たりがくるか厳しいのは痛いけど大好き(〃ω〃)


すろすたーさん→
フォローしたよー。
忙しい中テンパりながら昨日全て終わらせた反動か…、

今日お仕事暇!!
懐ね…。
みんなね、怖くて何も言えない人相手にしてだから私が言うしかないんだよね。
慰めの前に平気でカリを返せって言ってくる人だからOKかなぁ?ww
カリを作ってるのはあんただー!って叫びたいけど。
爆弾とかカミソリとか会社に送られたらどうしよ(◎-◎;)
【2007/05/02 16:41】
| URL | maya #-[ 編集] |
DC2TYPERさん→
どこが悪いんだろ?って探した時、あまりの渋釘に泣いちゃいました。
2/3位はワープ入り口近づく事すらできないし(;>_<;)
ゴールデンウィーク、ほんとイベントとか多いけど積んでる人は昨日ほぼ見ないまま…。
明日からはおとなしくしなきゃ(´ヘ`;)
お互いこっそり?頑張りましょうね♪


永田プロさん→
そう、玉が最初にワープ入り口付近に近づくのを阻止されちゃってるから普段より回転しないまま…。
写真わかりにくいですよね、ごめんなさい。
Wiiは、ゴールデンウィーク中、結構出回る予感がしますね。
(●^ー^●)
筋肉痛にはなるけどぜひ買って彼女と遊んでくださいね(*'▽'*)
【2007/05/02 17:56】
| URL | maya #-[ 編集] |
こんばんは♪
とりあえずストレス解消にはなったかな?(笑) 人込みの嫌いな僕はGWはホールに近寄りません。
今年は例年より厳しいので尚更。しかしワープまで閉めるのねぇ(ノД`)
【2007/05/02 21:36】
| URL | びるばいん、 #-[ 編集] |
でも勝ってるし^^

釘とか見れるんだね

オラはワープはイマイチ見れないんだ

回る台打っても勝てない時は勝てないし・・・

でも回る台は打ちたいね^^

等価のお店なの?
【2007/05/02 21:38】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
おーーー!!
しっかり勝ってる!!
さすがだ!!^^

俺はなぜか普段よりGWとかの方が勝てるw
今年はまだあんまり打ちに行ってないけど、
明日は行く予定。
大負けしない程度に頑張ってきますwww
【2007/05/03 06:22】
| URL | chang #-[ 編集] |
mayaさん、ヾ( ' - '*)オハヨ♪

パチ屋さんのGWは回収期だもんね。
それでも勝てたから良しですよ。

今日からまたGWの後半休みですね。
ゆっくり疲れ取ってください(*´・ω-)bネッ!v-392
【2007/05/03 08:36】
| URL | 恋chan #jW0x7VdY[ 編集] |
ご旅行から帰ったら、さっそく鬼締めに遭遇ですかぁ。

しおんさんも「にはまって未だムームー痛」って言ってたな。飼い主と同様苦しんでいるみたいですね。はまりとムームー痛に。

ムームー痛って何だろう。検索しに行ってきます
ε=ε=┏(“′жヾ)┛
【2007/05/03 13:45】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
びるばいん、さん→
人ごみ嫌いって、お祭りも駄目?
相方と同じこと言ってるww
写真わかります?
なんか、わかりづらい写真だなって後で思ったので後で補足日記入れます~♪



ラブドンさん→
そう、平日勝てないのにww
勝っちゃいました。
釘、見れないけど、何が原因でまわらないんだろ?って見てるとあ、ここ変!って思います。
今回はね?
等価でしたΣb( `・ω・´)グッ
わかりにくい写真だったので後で改造してみます~♪


changさん→
収支自体はあんまり増えてないんだけどね・・・( ̄  ̄;) うーん
GWやお盆とかに限って勝っちゃう人って居るよね…ww
会社の人もそんな事言ってた(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
後でどうだったか覗きにいきますね~♪


恋chanさん→
おはよーございますっ(さっき起きたww)
GW、ほんと厳しいんですけどね。
恋chanさんはお仕事ですよね…。
いろんなお店が今、人でいっぱい。
大変かと思いますが、頑張ってくださいね。



てっちゃんさん→
旅行…アレはほんとに旅行だったのか、今思えば微妙です。
相方にだまされた説が上昇中です。
ムームー痛?
新しい病気かしら?(^^;;
ちなみに、ムームーはジャン○ングFってゲームを最近やったからデス。
8-( *゜ー゜)
【2007/05/03 17:23】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/170-c20b3a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
