【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
禁パチ~♪
今日は禁パチですよ~♪

だって、ほんとに。。。



絵心対決の課題が待ってますから!!!
(回収期入ってそうだからやめただけ)





何も聴こえなーいo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ



でね?


昼間ね?

色々描き方を勉強しようとHP見たわけですよ。
色々検索してた訳ですよ。。。



会社?




それは聞かないで。。。φ(´∀`へ)へ









ソレはさておき、今日は何を描いたらいいかです。

ここでPCで検索して勉強。
キャラ 描き方』…っと。。。



で、初めに見たサイト。
↓↓
一つ目~♪


















過程が、何か間違ってる気がします。。。
(●´・~・)ぅ~ム…


(。´-ω・)ン?

最終的にはあってるのか?




次!!!


↓↓
二つ目~♪











普通だ。。。
というより、上手すぎる…。

最初のはやっぱりネタだったのか???


次!!!
↓↓
三つ目~♪















何だ?

・・・。


てか、何を検索したんだ?σ(・・*)アタシ




とりあえず・・・

参考にして今から描きます♪(どれを?)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2007/04/26 12:01 】
☆お絵かき☆ | コメント(19) | トラックバック(0)
<<ごめんなさい。 | ホーム | パソコン歴(今日のテーマ)>>
コメント
お疲れ様です^^

先ほどはコメントありがとうございました^^
ちょいと時間がないので凸だけさしてもらいます^^つ凸

マッスル書くの?
【2007/04/26 16:14】
| URL | sakula #-[ 編集] |
むぷぷ~(*^m^*)
mayaサン何を描くのか楽しみ~♡
(*´▽`)ノ凸
【2007/04/26 17:02】
| URL | ひな #-[ 編集] |
3番はちょっとエッチだったな^^

でもそれでもOK!


今週期待してます^^

頑張れ凸
【2007/04/26 19:40】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
sakulaさん→
お返事とぽちありがとうございます。
対決がどういう形になるのかわかりませんが、頑張ってくださいね(*´∇`*)
マッスルは・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
描けるほど画力がありません。

ひなさん→
プレッシャーだわwww
てかね?
ほんと、関節はどこ?!状態なのよー。
ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン
こーゆー勉強ってした事無かったから…。
人の顔って難しいね。。。
マッチョ描ける位になれば楽しいんだろうなぁww


ラブドンさん→
お。*゚か。*゚え。*゚り(人´ω`*)な。*゚さ。*゚い
┣┫?
多分、最初女の子見ちゃったのね。。。
私は最初からスマ夫さん?見ちゃいました。。。
カーソルがよりによって画面にあったの。。。
おかげであのページ…怖くて怖くてww
マッチョに入門しようかなぁ。
モーホーさん最近流行ってるし。
壁]ω・)ニャ
【2007/04/26 21:31】
| URL | maya #-[ 編集] |
これ・・・どんな検索した??

そりゃ3番目の、み・・・・みず・・・水着の!!

こりゃええどーーーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

全身系だな全身系!(なんだそりゃ)

構図も大事だなぁ・・・・(分かった風に言うてみた)
はみ出し系だな!はみ出し系!!

注文ばっかりでゴメンス・・・・・

あと、ネタに使ってゴメンス。

お許しを~~のぽっちん♪凸
【2007/04/27 00:53】
| URL | たけべるね #-[ 編集] |
たけべるねさん→
3番はマッチョでしょ(^^;;
どんな検索って・・・たけさんのとこじゃ出ないです???
|;´・ω・`|ゞんー・・・
なんでだろ。。。
あ、描き方だけで検索したら3番きたよー。
注文全部聴く=問題作という答えになります。
ファイナルアンサー?
YE━(。・`ω´・。)ゞ ━S!?
【2007/04/27 01:07】
| URL | maya #-[ 編集] |
あははは☆どんな検索しているんですかぁ^^
mayaさんのあの絵で十分ステキと思いましたよ♪

楽しみにしてます~(^人^)

【2007/04/27 02:58】
| URL | ユイ #-[ 編集] |
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
こんなサイトあるんだ?

俺もこれで勉強しようっと!!

世の中、いろんなサイトがあるんだねぇ^^;

てか、3番目がエッチ?
後でじっくり見よう・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
【2007/04/27 06:37】
| URL | chang #-[ 編集] |
ユイさん→
絵の描き方ぜぇんぜんわかんない初心者です。
しかもまだ描いてないあたりヤバいけどがんばります。
(´ヘ`;)
デッサンとか描ける人羨ましい…。
ユイさん、次回また開催の時は誘いに行きますね☆


changさん→
エロガッパ肯定発言?!

今ってサイトは何でもありですネ。
3番はモーホーの方にはたまらないマッチョなサイト…。
のはず…エロいかなぁ?
???r(・x・。)???
後で…って会社で!?
AVサイト扱いで引っ掛かったらどうしよう(〃ω〃)
【2007/04/27 08:06】
| URL | maya #-[ 編集] |
むきむきまっちょでこわい~~~o(;△;)o エーン

mayaさんには、
美少年か萌え~の女の子書いて欲しいなり(*^-^)ニコ
【2007/04/27 09:43】
| URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] |
そろそろ現実逃避の時間も無くなってきましたが いかがですか???
【2007/04/27 10:17】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

mayaちゃん あんなに絵が上手いのに

いろいろサイト探して?勉強?してるんだねー(*ノノ)

楽しみにしてるからね^^

(*^-^)ノ凸
【2007/04/27 11:10】
| URL | miki♪ #-[ 編集] |
ちょびこさん→
マッチョすごいよね。
肉体美追求する人やモーホーさんにはヨダレモノなんだろうけど、怖いよねぇ。
(;´Д`)
まだ描いてないのよ…。
今晩徹夜かなぁ。
出来上がっても問題作扱いは確定かも(´ヘ`;)
【2007/04/27 13:57】
| URL | maya #-[ 編集] |
すろすたーさん→
まじ、ヤバイっす!!
( p_q)エ-ン
ほんとに、時間がほすぃ。
投稿できなかったらしばらく消えます(苦笑)
【2007/04/27 14:00】
| URL | maya #-[ 編集] |
miki♪さん→
全然パソコンで人を描いた事がなくてわかんないんですよー。
よくw(☆o◎)w何この色!!と叫んでます。
しかし、今日は夜相方の家…。
奴を早めに寝かしつけなきゃWW
【2007/04/27 14:03】
| URL | maya #-[ 編集] |
こんばんは♪
確かにどれを参考にするかわからん(笑)
ホールはすでに回収モード!触らぬスロに負けなし♪
ゴールデンウイーク楽しんでね♪
【2007/04/27 20:05】
| URL | びるばいん、 #-[ 編集] |
|ω・´) チラッ

|ω・´) <絵は進んでいるのだろうか?

|д´) クワッ!

|・ω・`)ノ 頑張れ~~女体(爆)

凸ぽっちんサービス♪
【2007/04/28 01:20】
| URL | たけべるね #-[ 編集] |
エッチ系のほうが changさん喜びますよwww

なんでも、巨乳がすきらしいですからww
【2007/04/28 05:53】
| URL | エージィ #-[ 編集] |
びるばいん、さん→
o(*^▽^*)oあはっ♪
描いたんだよ~?
けどね?
諦めた・・・。
恐ろしいほど似てなくて…しかも身体なんか明後日の方に曲がってませんか?って位厳しくなってきて…消しちゃった。
最初のお題はリンちゃんだったんだけどねぇ。。。
多分、リンちゃんは二度と描きません。


たけべるねさん→
ごめんね。
更新できないの。。。
携帯からしか。。。
それは相方が隣にいるから。。。
(/_<。)ビェェン
絵も深夜じゃないと描けないし。。。
エロ系?
無理だろ。。。
私に胸がないから参考になるものがない。
(" ̄д ̄)けっ!

エージィさん→
巨乳かぁ。
厳しいねぇ。。。(何が?)
とりあえず提出したけど・・・色がまったくぬれない境地に立たされました。
エージィさんも巨乳好き?www
【2007/04/28 12:23】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/166-37da790e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
