スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バトンです~♪
パチ好きラブドンの♪のんびり日記♪を書かれてる、ラブドンさんからバトンを受け取って参りました。
ほな、どうぞ~♪

Q1. あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ

じゃ、まず画像を。。。
↓↓

デスクトップvaioちゃん。



。。。晒して何ですが、女っぽく無い気がする。
(ーー;)
せめて壁紙…変えるべきですか?w

Q2. OSは何?

XPです。
Q3. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人です。
会社のは会社で有りますが、かまってませんwww
あ、でも会社のはスクリーンセーバーだけ変えたかも。。。

Q4. この壁紙は何? 何処で手に入れた?

初期装備デス(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
初期が一番軽いと思いますが。。。気のせいですか?

Q5. 壁紙は頻繁に変える?

買ってから1回変えたきり、変えてません。
というか、変えたいと思う様な壁紙が無い!!!

Q6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?

16・・・?
ショートカットも含まれるのかなぁ…??
でも、一つ何なのか覚えないのを発見Σヽ(゚Д゚; )ノ
何で開けるファイルだろ。。。

Q7. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、
  許せる?


即ゴミ箱行き♥

Q8. 何かこだわりはある?

これ見てこだわりがあるのだろうか?
どちらかというと、無さ過ぎ?

Q9. 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを
  整理した?


整理…してません。
(/_<。)

Q10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へ
  バトンをどうぞ


気になる方いっぱい居ますが、誰かもらってください。


・・・( ̄  ̄;) うーん。。。

やっぱり、私がやるべきモノではなさげ。。。

Qは下の内容をお願いしますね。



Q1. あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ

Q2. OSは何?

Q3. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

Q4. この壁紙は何? 何処で手に入れた?

Q5. 壁紙は頻繁に変える?

Q6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?

Q7. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、
  許せる?

Q8. 何かこだわりはある?

Q9. 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを
  整理した?

Q10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へ
  バトンをどうぞ


バトン久々~。。。
でもラブドンさんからせっかく頂いたのに、微妙な終わり方でごめんなさい。

では、パチ日記へ。
そう、今日も行ったのかよ?!
って突っ込みはなしです。


絵心?
ΣΣ(・ω´・lll) ドキッ






宿題はぎりぎりの人間ですので
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ(最低)







今日はね?

昼間から、なぜか気になるホールが有るの。。。




ホールというより、何かね?




前の明菜ちゃんレベルで呼ばれてる気がするの。。。。









絶対気のせいだと思うのに。。。





そう、





貞子に出会ったあのホールに(/_<。)ビェェン











行ったら帰って来れないよーきっと。。。

でね?


他のホールに行くように理性がね?


車を運転したんだよ?






なのにね?






みんな。。。(って言っても2軒)



本日休業。











有り得ないorz





結局、あのホールに吸われてっちゃった。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。








|||-_||| 貞子だけは見ない様に。。。






とりあえずホールに到着。

今日は月3回あるイベントみたいで結構人は大入り。


でも、出てる台は沖縄の海のみ。。。

大海も有る様なホールなのに、全然出てない。。。



大丈夫かなぁ?


リングは避けつつ、結局ハネデジコーナーへ。





で、何打とう…っと迷いながら、ハネデジ台に着席。


コレを打ったことなかったのよね♪

で投資。
選んだのは140回転済みの満月の夜に昇天したい


で、回し始めて…気付く。

音が出ない・・・?ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



マジッスカ…。
速攻止めようかなっと思ってたら…

146回転目 月全体が青い??→三択の中から激っていう札を選んで456リーチ→龍が出てきてスルー→プッシュボタン光って流星??→あたり。
早い当たりゲット♪
その後も当たり引いて4連荘終了。


けど、音出ない



・・・。

演出わかんないので出玉を持って(一箱)台移動へ。





次なる台に選んだのはおーさまがおススメしてたあのTRF(ハネデジ)

とりあえず玉を投入。。。

見れば86回転済み。
前の人は連荘した後すぐ単発拾って終わったっぽい。。。

しかし釘、かなり渋くないか???

(ーー;)

でも、それなりに回ってる?



と思いつつよくわからないまま気付いたら
104回転目 RAVE中→TRFチャンス→寒い夜だからで4当たりゲット。


が、単発orz


でも、投入した分帰ってきたなぁww


で、そのまま続行。
その後は…。
99回転目 突確ひいて、
16回転目 SU3CRAZY~で5当たり
オール全回転


で計4連。

63回転目 またもやRAVE中、マスカレード→寒い夜だからで6当たり。
単発。




そして、



212回転目、持ち玉殲滅
やっちゃったよー・・・。

~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ イ、イッテヨシ...





結局当たりは、
290回転目 TRFチャンス→CRAZY~→T当たり。
その後金枠をスルー。。。
そしてここで4連荘。

なんとか一箱戻ってきました。。。



今日は±0で帰ろうかな。。。



と思ったその時。

一台気になる。。。






何となく、台移動。







貞子の下へはいかないぞーっと決めながら。。。








向かった先は







キャッツアイ(ハネデジ)
見れば126回転済み。

今日は結構この台好調の様で、他の台よりかなり当たってる♪
けど、私が当たるとは限らないけど(-ω-;)ウーン



が、


146回転目 背景移動→役物二つ→ハインツ脱出→8当たり→ラウンド中役モノ動いて確変。

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!




そして、この当たり。




なーんと。



ハネデジなのに、

13連荘。


大爆発中って二回も言われた♪



速攻止めようと上皿だけ回して止めようとしたら・・・

67回転目 またもや役モノ二つ動いて単発ゲット。。。

台データ機



そして、その後、時短終わって速攻ハインツ侵入編のリーチをスルーしたので本日帰宅へ。



今日はというと、
レシート4.25



投資5K

回収22.6K

連日のプラスです♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪


ちなみに、貞子の島は…死んでました。
行かなくて良かったε-(*´ω`*) ホッ
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/04/25 23:20 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<パソコン歴(今日のテーマ) | ホーム | 寄り道~♪>>
コメント
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

プラス(*^▽^)/★*☆オメデト♪

mayaちゃん ピーーンクってイメージあるけど

初期のままだったんだねー^^

でもパソは 軽いのが1番かもしれないね^^

バトンおつかれさまー(*^-^)ノ凸
【2007/04/26 01:01】
| URL | miki♪ #-[ 編集] |
なんだか連勝してますね。うらやましい。

(壁紙なし)が一番軽いんだろうけど、mayaさんが壁紙なしにするのはイメージと違うね(笑)

今日しおんCB台詞
「ちょっと待ってね・・・OSは何♪」
【2007/04/26 01:21】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
mayaさん、快勝おめでとうございますっ!

キャッツアイ、13連チャンですかっ!
ハネデジでもそれだけ連チャンすると気持ちいいですよね~っ♪

しかし、「満月~」で音が出なかったってのは寂しいですね(^^;
あれ、声と音楽の演出がいい具合にオタクっぽくて面白いんですけど。(笑)

でも、私が行ってる店でも「音が小さくて聞こえないっ!」って台がごろごろしてます。
うるさいのはイヤですけど、聞こえないのはもっとイヤっ!

音の調整はしっかりして欲しいですよね~。

で、バトンっ。
私、壁紙無しですよ。(^^;
一番軽い設定です(笑)
【2007/04/26 09:03】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
かちおめw。
ここにもあったんだ、パチ屋談合w。
少ない投資での利益はうれしいですね。
すろすたーさんは 最近 10K以上の
勝ちはないなwww。凸
【2007/04/26 09:55】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
miki♪さん→
ピーーンクってイメージってww
PC本体がピンクだから壁紙もピンクにするとクドイでしょ?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
家のPCはスクリーンセーバーも初期装備。
miki♪さんの所の壁紙一覧…かわいいのばっかで私も考えちゃいました。。。
何か探そうかなぁ。。。
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ


てっちゃんさん→
壁紙なし、昔してました~♪(笑)
前にね?
PCのデスクトップアクセサリーのCD-ROMを使って壁紙にもしてたんですが・・・
そのソフトをプログラムの追加と削除で削除したらPCが再起不能になって以来、止めました。
欠陥品だぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
しおんは私も今日はしゃべる台詞はPC関係ばっかりです。
ちょっと賢い感じ…?w


永田プロさん→
ハネデジも連荘するとかなり嬉しいですね。
満月の夜に~は菅野美穂さんに似てる?なぁ。。。って見てました。
けど周りの音は遠くからも聴こえるのに私の台はスピーカー完全に沈黙デス。
振動すら伝わってこない。。。
あの台ヲタ系だったんだ。。。(□。□-) フムフム
壁紙無し、前デスクトップの時はしてました♪
そいやOS、VIESTAの人って居るのかなぁ?
【2007/04/26 10:17】
| URL | maya #-[ 編集] |
すろすたーさん→
パチ屋談合ってww
すろすたーさんは時間短いから結構厳しいですよね。。。
あ、でもエヴァ2で一時間で4台連続0.5Kづつでかけたことあるかも。。。(オール単発)
即止めで2万は美味しいでしょ?w
お仕事大変かとは思いますが、頑張ってくださいね(*´∇`*)
【2007/04/26 10:30】
| URL | maya #-[ 編集] |
バトンお疲れでした

もっと華やかだと思ってた

女性だからって思うのは偏見かな?

収支もプラスおめ

後の記事には夜来ます
【2007/04/26 12:55】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
ラブドンさん→
トラブルが昔あったのと相方がね、PC関連のお仕事しててかなりうるさいんでなかなか変える機会がないままきちゃいました。
(○ ̄ ~  ̄○;)
先に宣言しますが、ネカマじゃありません。
これでもちゃんと性別は♀です。
(〃ω〃)
【2007/04/26 13:42】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/164-9ef08d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
