スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寄り道~♪
寄り道しちゃったの。。。


そう、ホールに。
帰りに

練乳苺パフェ

ミニストップで他にもスロットの雑誌も買って帰ってきました。。。



大したものはないけどアップ♪
一応ね、体調も微妙だし、2時間まで!!!


って決めて、今日は稼動♪




打った台はというと、
北斗の拳のハネデジ。

で、2K投資で当たりゲット。




そのままちょくちょく当たって…。



でも、何か…



続かないorz






珍しいモノも全然見れない感じにちょくちょくの当たり。。。



連荘は最大3回。


というか、単発とワンセットがほとんど。。。




見たモノでやや珍しい?位モノは・・・

レイ




コレ位。




うーん。。。


でも、今日は気付いたら


4.24レシート


8Kのプラスに。





パチのお話ここで終わり。



というか、何かパッとしないテンション。。。


何でアップしたんだ?位にww


ヤバイな。。。


オチがないまま終わり!!


さて、今日は鬼嫁日記見ながら、絵心、前回の再戦の為にも今から絵を。。。


誰にするか考えますww
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/04/24 22:50 】
未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<バトンです~♪ | ホーム | 禁パチもーど突入。>>
コメント
勝ったのにパッとしないんですか|д・) ソォーッ…

鬼嫁日記面白かったですね(≧∇≦)b
女湯で(*´д`*)ハァハァ
【2007/04/25 00:38】
| URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] |
勝ちおめなのだ~(*^-^*)

パフェ( ̄□ ̄;)!!!

美味しかった???
なんだか女の子っぽくて(≧▽≦)bイイ!
ひなは今から『問題作』コーナーへの投稿作品を
頑張るだす(*^m^*)
(*´▽`)ノ凸
【2007/04/25 00:42】
| URL | ひな #-[ 編集] |
パチンコは、やっぱ投資少なくすむこと多いからいいよねん♪

スロだと、10K入れて12K帰ってくるみたいなのが多いから。。。
【2007/04/25 00:42】
| URL | エージィ #-[ 編集] |
|д´)クワッ!

|_エ_)逆チラッ(秘儀チラッ返し)

禁パチは・・・・(*゚パ)ハッ!禁句なのか??

ワテも今日はハネデジ北斗打ったよ~~シンクロ♪┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

全回転を初めて見た!ここでテーマソング聞けるのを今更知った(2の歌かな?)
単発で終りましたが・・・・・・・

今から描くんやね~~えっと、出来る限り服の面積が少ないのでお願いします(爆)

凸ぽっちんね~♪
【2007/04/25 00:56】
| URL | たけべるね #-[ 編集] |
勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

これから絵描くのねー^^

私もまた書こうかな(*^m^*) ムフッ

鬼嫁私もみたよー^^

あれは 大好きなテレビだよ^^

女の子は 落ちなくたっていい(*^-^)ノ凸
【2007/04/25 01:53】
| URL | miki♪ #-[ 編集] |
かちおめー”
時間限定でコツコツやっていきましょうw。
待ち合わせの時間つぶしのときにだけ
連荘したりしませんか?
マーフィーの法則を逆手に取るwww。

結構勝てますよ。
【2007/04/25 02:48】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
いいなぁ~!
ウチの近くはセブンばっかでミニストップが無いです(-_-メ)
パフェとかアイスとか食べたいー!
勝ちオメです~~!
ちょこっとでも、積もれば大金ですよ(^m^)ムフッ
私も笑えるネタ狙って絵心再投稿しようかなε=(/*~▽)/
(^O^)/凸ぽちりんこ♪
【2007/04/25 03:08】
| URL | みゆ
#-[ 編集] |
おーーーー!!
mayaちゃんはこっそりカンニングしてもいいよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てか、ミニストップいいなぁ・・・

金沢にないんだよねー
東京に出張三昧の頃はよく通ったなぁ・・・。
久々にミニストップのパン食べたいw

勝ちおめーーー^^
【2007/04/25 06:43】
| URL | chang #-[ 編集] |
こんにちは♪
早くも次の準備とは気合い入っとりますね
(。・`ω・)bグッ
デジ羽の北斗は通算で二万円使って当たり無しですから相性最悪です(T△T)∞<
カヲル君で当たってたよね?アスランわかったかな?(ΦωΦ)ふふふ
【2007/04/25 12:40】
| URL | びるばいん、 #-[ 編集] |
kouさん→
(*´д`*)ハァハァしないのww
でも女湯、ほんと裸の子が多くて私もびっくりだったww
テレビで出していいのか?!って位に(^^;;
今日は何か…熱い演出が全然なくって・・・なんか淋しい感じだったんだよね。。。
そういう日って無いです?

ひなさん→
ちょっと溶けてたけど苺大好きな私には美味しかった~♥
今日も買っちゃいそうなくらいに♪
O(≧▽≦)O ♪
(太るな・・・)
問題作?
どんなだろ。。。
楽しみ( ̄▽ ̄) ニヤリ


エージィさん→
それね、スロット打ち始めた時は速攻当たること多くてわかんなかったけど、最近はちょくちょく思います。
でも、まだ10k以上、スロットで使ったことないの。。。
これからいっぱいあるんだろうなぁ。。。
(/_<。)ビェェン

たけべるねさん→
Σヽ(゚Д゚; )ノ
見つかった。。。
覗いてたのがばれた。。。
なんでだろWW
全回転のテーマソングは2のだよね?
小中学生の時…再放送で毎日友達と見てた♪
服の面積…?
それって、マッチョ女でも見たいのかナ?
(。・m・)クス


miki♪さん→
オチ…このブログにはもともと皆無だったかもww
鬼嫁なんか、前回の方がインパクト強くて結構好きだったかも。。。
そいや、大元のサイトはどうなったんだろ。。。??
(・ω・ )?
【2007/04/25 12:59】
| URL | maya #-[ 編集] |
すろすたーさん→
私は、去年の今頃…切羽詰まってた時期だけ大勝連荘してました( ;∀;) カナシイナー
去年、50マソの振込用紙がGW後に届く予定だったからだろうけど。。。
負けてる暇無い!って訳でこっちに入ってきました(^^;;
マーフィーの法則、かぁ。。。
懐かしい響きだわ♪


みゆさん→
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
第二弾送るんですね♪
まだ、一弾も見てないけど期待してますー♪
お笑い部門…かなりの難関がありそうだわ。。。
問題作が今回多いみたいだからww
私もがんばります・・・今度はわかりやすいのを。。。(/_<。)
ミニストップ、期間限定モノでも結構美味しいよねぇ。。。
会社の近くに有って幸せ♪


changさん→
カンニングOKっすか!?
まぁ、前回のあれじゃぁ・・・するしかないわよねぇ?ww
ミニストップのパン…??
美味しい??
今日も覗いてみようかな。。。
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

びるばいん、さん→
アスラン!!
そう!
探してわかりました。。
青い髪の子??だよね。
かわいかったー。
あーゆーのが美少年だよねっ♪
私は北斗より、海でハネデジ700はまりして相性激悪です。
・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
【2007/04/25 13:09】
| URL | maya #-[ 編集] |
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
いろいろ大変だったね。。ごめんね、お見舞いもせず。
あたしもね、膝の靭帯きって造影したときに、
すっごい具合悪くなって、トイレで気を失ってたの。。。
一人暮らしだったから・・・朝まで放置っ!
後から他のお医者さんに、危ないよ、救急車呼ばなきゃ!って怒られた((+_+))

んとね~絵心。。。
カヲルくんね、嬉しかったんだ~
あたしのリクエスト、聞いてくれたんだよね~ヾ(´ー`*)
あれ?違う?Σ('◇'*)エェッ!?
てっきりあたしのための絵だと・・・な~んて。。。
次回作も楽しみにしてるなりよ~♪
【2007/04/25 16:35】
| URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] |
ちょびこさん→
あうあう、ほんと気にしないで(^-^;)
体調まだ微妙だけどよくなってきてるし。
造影剤、ほんと気持ち悪くなる薬だね。
トイレで朝までは、辛かったね。
(┬┬_┬┬)
次はほんとに誰か呼んでね。

絵心はパチで正統派なイケメンっと言ったら彼しか居ないよね。
あ、ちょびこちゃんの運命の人だったっけ?
うふふ(≧ω≦)
でも本当似てなくてごめんなさい。
次回作は期待無しで、よろしくです( ̄∇ ̄|||)
まじ、誰描いたらいいかいま、わかりましぇん。
【2007/04/25 17:58】
| URL | maya #-[ 編集] |
ミニストップのデザートって◎ですよね♪
 
>+8K 

地味なプラスが続く時が1番調子イイ時☆
 
今週はデジハネ週間かな? ノ凸
【2007/04/25 18:52】
| URL | ひかるだよ。 #JyjxYQnQ[ 編集] |
オラもアイス食べヾ(`◇')タイッ!

でもダイエットしないと本当に大変な事に・・・

気分が乗らないのに勝てる事がうらやましい

今度オラもその作戦で行こうかな^^


チャンさんエロガッパ確定!
【2007/04/25 20:02】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
ひかるだよ。さん→
ミニストップのデザートほんと、癖になりますね♪
今週はハネデジで頑張りたいかな。。。
でも、近所ってかなり少ないホールが多いんですよね。。。
難しい。。。
しかし、ハネデジ、プレミアが結構見れていい感じですww
画像何かゲットできたらまた持っていきますね。
ありがとうです(*^.^*)


ラブドンさん→
ほんとね?
お互いね??

ダイエットしなきゃね(/_<。)ビェェン
私もほんと、今ヤバイ!!!

changさん確定しちゃったんだ。。。
そいや勝っちゃったんだっけ。。。
(・m・ )クスッ
【2007/04/26 00:41】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/163-279aeb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
