スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
禁パチもーど突入。
身体は大事を取って禁パチモードに突入です。


そいや、changさんの絵心対決、始まりましたね。。。

みんな上手い!
だって誰だかわかるもん。。。
(/_<。)ビェェン
ひなさんのレイがドラゴンズのユニホームだったり、miki♪さんのケンチロウには笑っちゃったし(*/∇\*)キャ
あ、でもchangさん胴上げの絵は可愛かった。。。
りっくりさんの「あぁ 金が無い」には泣けたけど(T▽T)アハハ

胸いっぱいで描かないって言ってた永田ぷろさんも参戦。。。
二枚目はリアルだわ♪

ネタがやばかった方も若干いらっしゃった様な。。。
あ、誰だなんていえないわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

あ、ピンクな♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪
から私は一抜けに。。。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
(中身がコレで逃げれるのか?)


まぁ、私のが誰なのか…ほんとに自分でも後で雑誌見たら更にわかんなくなって諦めましたww
今回の一連でパチ屋行って40K程ストレートで負けた時じっくりとなりで見てたんだけどd(゚ー゚*)ネッ!




何ともわかんない人になってたし。。。


という訳で再戦に行きます!!!
(こりてない)
今度は女だ~!!!
土曜までOKとの事だし、
皆様、更新changさんがだるくなる程送ってあげましょう。
Σd(ゝω・o)イェイ☆

私は…サイズ変えてがんばります。。。
アレ、でかいっすよ。。。Σ(´Д`lll)
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/04/23 22:05 】
☆お絵かき☆ | コメント(22) | トラックバック(0)
<<寄り道~♪ | ホーム | 波乱万丈な生活へ。>>
コメント
おぉ~( ̄□ ̄;)!!!
mayaサン、再戦ナリね(*^m^*)
女の子期待してまっする~(*^-^*)
mayaサンの絵、めっちゃ可愛かったじょ♪
あんな風に描けたらいいのに~。・゚・(ノД`)・゚・。
ひなはイマイチコレの使い方がわかって
(`◇´)ノシ ナイッ!
レイヤー分けでき(`◇´)ノシ ナイッ!
色もベタぬり以外でき(`◇´)ノシ ナイッ!

羨ましい~(*´▽`)ノ
楽しみ(*´▽`)ノ凸
【2007/04/23 22:33】
| URL | ひな #-[ 編集] |
第二弾も見れるの??ワクワク♪

楽しみ~♪
【2007/04/23 23:27】
| URL | エージィ #-[ 編集] |
ひなさん→
私ね?
逆にべた塗りが出来なかったので…(ペンで線を描けなかった)
諦めて鉛筆にしたの。。。
挙句、色塗るのか?
ってか、塗ったら少しは似てくるのか!?
と考えながら居て…本見て挫折しました。
orz
ひなさんの絵の方が私は好きだなぁ。。。

エージィさん→
エージィさんも描こうよぉ♪
だって、漫画喫茶でもいけるよw
PCはペイントが入っているから(。-∀-)ニヒ♪
【2007/04/23 23:48】
| URL | maya #-[ 編集] |
mayaちゃんの 絵かっこよかったよー(*ノノ)

私の絵とは 大違い(*^m^*) ムフッ

絵心たのしいよねー^^

私も大好きなイベントなり^^

それから

今日は 応援どーもありがとでした<(_ _*)>
嬉しかったです(*^m^*) ムフッ
感謝のポチです(*^-^)ノ凸
【2007/04/24 00:10】
| URL | miki♪ #-[ 編集] |
miki♪さん→
そしてね?
女の子もきっと、誰だかわかんないよぉって結果になると思いますががんばります。
miki♪さんの絵、かわいくって楽しかったんですが…投稿は二枚だけだったんですか?
それとも次回も載るのかなぁ…。
あるんだったら楽しみ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
私もポチしに戻ろうっと。。。
【2007/04/24 00:17】
| URL | maya #-[ 編集] |
キャーーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノmikiさん追っかけ隊!
あっ!一足遅かったかぁ・・・・・

って!!ワシだけ名前シークレットですかっ!
なんか、いかがわしいサイトに飛ぶような紹介ですやん(ノ∀`)アチャー

あれ位で騒いでもらっては困りますなフゥーッ (*ΦωΦ)y―~~
来週の日曜日は・・・えらい事になるっ(爆)
ウチの親分(黒ダックスさん)も日曜出て来るだろうし・・・
日曜はパチブログ全体がピンク1色になるっ!!
あっ、1抜け無理ね~~契り結んじゃったし(爆)
mayaさんうまいねぇ~♪ワシもマジで描いたら良かったワ(負け惜しみ)
絵を描く仕事じゃないんだよね??
ではでは、これからもピンクで宜しく♪(強制)
ぽっちん凸♪
【2007/04/24 00:32】
| URL | ネタがやばかった方 #-[ 編集] |
こんばんは(;^0^)/
絵、拝見させてもらいましたよ♪
見事なアスラン、カッコイイ♪あれ?ガンダムシー〇ってパチンコになってたっけ?(?。?”) でもあれは絶対アスラン!アスランを描いたと言ってくれー!(笑)

でもカヲルだよね?
可愛いペンタッチだね♪次回も期待してますよ
( ^ー゜)b
【2007/04/24 01:57】
| URL | びるばいん、 #-[ 編集] |
初めまして~!
チャンさん絵心から飛んできました(*^m^*) ムフッ
美少年ダイスキ、カヲル君ダイスッキのみゆと申しますm(_ _"m)ペコリ

イラスト良かったです~(><)
女の子verも楽しみですね♪私は問題作に載るかもですが( ̄ー ̄;
(o'▽')σ凸 次回作も期待♪
【2007/04/24 04:51】
| URL | みゆ #-[ 編集] |
上手かったぁ◎
 
でもひとりだけ違うコンテストみたいでしたねw
 
本来の絵心対決ではmayaさんのような絵が
 
多数派のはずなのに…ww ノ凸
【2007/04/24 06:18】
| URL | ひかるだよ。 #JyjxYQnQ[ 編集] |
こんにちは~!

結局参戦しました(笑)
実は3枚目も一緒に送ってるんですけど、後半でどんな扱い受けるやら(^^;

mayaさんのイラスト、綺麗でしたよ~♪
カヲルだってのは、エヴァ打ちならすぐにわかりますってっ!

女の子のイラストも投稿するんですね。
楽しみにしてます。(^^)
【2007/04/24 10:34】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
ネタがやばかった方へ→
ピンクだったよねぇ。
さすがだわ。
しかもジャギかなぁって思ったのに、Changさんのコメント読むまでわからなかった^ロ^;
日曜はピンクかぁ。
そいや今週末って、GW突入じゃない!?
みんな家に居るのかな…。

ピン仲間?あーあー?
なんかきこえなーい|(-_-)|
【2007/04/24 12:43】
| URL | maya #-[ 編集] |
びるばいん、さん→
あ、似た子、何かキャラで居たんだ!?
アスラン??
帰ったらちぇ~っく!!
でもカヲル君だったの…。
カヲル君ふぁんの方、ほんと
(*_ _)人ゴメンナサイ


みゆさん→
初めまして。
誰だかわかんない子でわかって頂けて嬉しいです。
(*^-^*)
りっくりさん以外にも美少年好きを公に出してる方いらっしゃったんですね。
私も好きですけどね。
(*^.^*)エヘヘ
問題作、changさんのサイトだし、何でもありかもww
私も家に帰った後うかがいますね。



ひかるだよ。さん→
でも、みんな特徴的でかわいらしくていい絵ですよねぇ。
誰が優勝するのやら。
ウーム( ̄~ ̄;)
ひかるさんは投稿しないんですか?


【2007/04/24 12:54】
| URL | maya #-[ 編集] |
しませんよ~w
 
あ、海ソナお願いします♪
【2007/04/24 14:02】
| URL | ひかるだよ。 #JyjxYQnQ[ 編集] |
ちは~mayaサン♪
素敵でしたよぉ~ 美少年レオン(ちゃう?)
もう あんな少年に
「りっくりサン ぼ・・・ぼくと・・・ つきあってください・・・!」
なんて言われたら もう人生の最高潮のところまで来たなァ・・・
思い残すことは何もない。
我が人生に一遍の悔いなし!!~~
で昇天しちゃいますww

女の子バージョンも楽しみにしてますね。
ワタシも再チャレしてみるかなぁww
【2007/04/24 14:19】
| URL | りっくり #-[ 編集] |
永田プロさん→
エロ娘を描いた人が優勝っぽい展開になってきましたねー。
しかし、描かないって言いながら描いてくれたんですね。
o(∧-∧)o
ありがとです。
次回作私も期待してますよー。
でもまたカラーにしないと…(´∀`)
【2007/04/24 14:24】
| URL | maya #-[ 編集] |
ひかるだよ。さん→
描かないんですね( ̄~ ̄;)
見たいなー。

(・_・|チラッ

海のソナタ家に帰り次第送りますー。
ほんと、読めないんですみません。
(__;)


りっくりさん→
違うの(/。\)
いま、レオン君って誰?状態。
しかし、付き合いたいんだww
りっくりさんの絵も見たよー。
カイジだってのは速攻わかりました。
(o^-')b
私も次は、頑張るぞー(多分)
女の子かぁ、誰がいいんだろね?
【2007/04/24 17:33】
| URL | maya #-[ 編集] |
(゚-゚*)(。。*)ウンウン

投稿二枚だけだったよー(*ノノ)

男と女 d(゚ー゚*)ネッ!

またリクエストがくれば書くけど(*^m^*) ムフッ
【2007/04/24 18:11】
| URL | miki♪ #-[ 編集] |
さっき遊びに来てたみゆちゃん本当に絵が上手いです。
おそらく優勝候補ナンバー1

mayaちゃんも凄く上手かったよ^^

オラはね・・・・・99%ヤムチャ(最下位)確定です
お笑い部門???否、笑えないほど下手です^^
【2007/04/24 19:04】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
miki♪さん→
リクエスト?
してもいいのかしらん♪
期待してますよー?
うふふ(≧▼≦)


ラブドンさん→
おおっ!
そうなんだ!?
見に行かなきゃ♪
美少年いっぱいいそうだわ♪
ラブドンさんの絵楽しみ♪
あ、でもお笑い部門な方、今回他にもいらっしゃいますよぉ?
アダルト部門だったらどうしよぅ…(゜-゜;)
【2007/04/24 21:26】
| URL | maya #-[ 編集] |
すろすたーさんの作品は 次回みたいw。
大賞を狙う???

ちょっと反則つかいましたw。
【2007/04/25 02:45】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
みてきました。mayaさんの絵・・・普通にカワイクかけちゃってるじゃないかっ!ずるいずるいずるいズルイ女だ。

今日のしおんCB台詞
『zzz・・・寄り道は・・・』
【2007/04/25 04:05】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
すろすたーさん→
反則??
って、カンニング??
かなぁ。。。
もしや、エロ系!?
キャ[o゚∀゚o]
期待してますねー♪(何に?)

てっちゃんさん→
でも、誰?ってよく聞かれてました。。。
(T▽T)アハハ
もう、泣くしかないでしょ。。。
ずるいって(^^;;
しおん、寄り道止めろって?ww
・・・( ̄  ̄;) うーん
無理ぽ。
【2007/04/25 13:13】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/162-fd1580ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
