スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
波乱万丈な生活へ。
その後のお話です。
ちょっと長そうなので、適当にww
1回、記事書き終わりかけに消えてしまったので書き直してます。
(/_<。)


こんな内容も

櫻島大根?!



前回の記事でアップしちゃったので、とりあえず更新します。。。
ちなみに、リストカットはしてません。
したことないけど。

当日、時間的な問題もあるので時間表示付きで説明して行きますね。
覚えてる限りとメールやらなんやらを見ながらの更新になりそうですが。。。


お騒がせしてスミマセンでした。
m(o・ω・o)mゴメンなさい。
その後のお話。

まずは
18日

17:20
定時に終わって相方の家へ。。。


18:10
渋滞はまりつつ、運転してたら財布が無いことに気付いて会社に戻ることに。。。
Σ(|||▽||| )


19:15
会社到着。
けど、真っ暗!!!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!




19:30
どうするか考え中。
会社の人に電話すれど、つながらず。。。(仮返せー!!!)
相方にかけれど、留守電(使えない男だ。。。)


そんな中、ブログ更新へ(^^;;



19:40
更に考え中。

1:翌日朝まで待つ。(諦める)

2:ドライバー(?)

3:強行突破。(犯罪です)





どれが良い?






・・・( ̄  ̄;) うーん

あえて選ぶなら2番かなぁ。。。




とも思いつつ、とりあえず考えながら鍵穴ちぇっくww
鍵の形は知ってるけど、結構ごつい鍵なんだよねぇ。。。


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…




19:50
雨の中、車の中で考えつつ、
もう一度電話。。。

すると、
会社の人、つながり・・・

呑んでるとの事。

「これば?」
といわれるが、

いや、呑んでる暇無いっす・・・。


で、鍵を貸してもらうため居酒屋へ。



20:20
鍵ゲットぉ!!!!ちゃらっちゃらっちゃっちゃ~。
mayaはレベルが上がった。



20:40
鍵を使って会社に潜入
そして財布無事確保ぉ~♪


21:00
鍵返却


21:50
高速使って相方の家付近に到着。
が、相方まだ仕事終わってないらしく、電話すらつながらず。。。

仕方無しにパチ。

ここからハネデジ歌舞伎剣を初打ちで微妙にプラスへ。


23:10
相方、家に到着したらしいのに、連絡無しの状態続き、ゲーセンで時間つぶし。
23:30
相方と喧嘩へ。


この喧嘩が、なーんと。。。
19日
3時まで。

18日、お伺いすると言ってた皆様…ほんと
m(_ _;)m ごめんなさい。

ここでネットは諦め睡眠へ。。。


19日。
朝から手の荒れが酷いため病院へ。。。
駐車場で延々と待たされること30分!
で、本日の診察は終了しました。
と言われ、診察無しで相方と一緒にウィンドゥショッピングモードへ。


12:39
新たにオープンした
ラ・ベットラ

セントラルガーデン?の中にある、日本一予約の取れないお店。。。
平日なら?と甘い考えを持ちつついったけど・・・

本日、ランチは終了。
整理券が必要との事。。。

(´・∀・`)ダヨネー



諦め、移動。

13:10
栄、東急ハンズで食事と日用品の買い物へ。


16:10
なぜか行く場所無く、パチ屋へ。
ここで、海のソナタ?ってレア?

キャプテンロバートでとりあえず連荘。
お隣はというと、ミラクル海賊とか平気で出してるけど・・・
私の台は細かい連荘から更に細かい連荘へ。。。


で、相方はというと、60K負けたと(どうやって?!)連荘終了後、速攻帰宅へ。


19:00辺りから


・・・。

見苦しいお話ですが、相方と更に喧嘩へ。

何しろ、60K負けで機嫌悪いみたいですから。。。
(" ̄д ̄)けっ!

何か、何言っても機嫌悪いので。。。



この日、更新する予定のブログもここで諦め・・・


喧嘩が終わったのは?



20日
1時。

Ωヾ(*・∀・*)チーン



もうね、翌日5:30には起きて相方の家から職場にそのままでなきゃいけない私の予定は?
ってのはまったくの無視ですよ。。。

ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン



という訳で、
20日。
5:40(ちょっと遅いw)
起きるけど…



( ̄ー ̄?).....??アレ??





お腹が痛い。。。



(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??





で、



8:30
職場到着。
やっぱり痛い。


12:30
親から奪った薬で痛みを紛らわせようとするけど、

痛い。。。
・・・( ̄  ̄;) うーん




15時辺り。
内科と胃腸関係の医院に予約。


16時辺り。
会社の人に、婦人関係の病気だと怖いからと婦人科勧められる。。。

が、断る!!!


17時辺り。
更に婦人関係だと・・・。。。。

とクドく説得され、


(((( ;゚д゚)))アワワワワ




17:30
諦めて婦人科へ。
この日、金曜。
開いてる場所が少なくて(一軒しかなかった)駆け込み寺状態。


17:50
診察開始。










「虫垂炎かもしれませんね」



(゚Д゚≡゚Д゚)?


なんですとΣ(´д`;*)

痛いけど、虫垂炎じゃなさげなんですけど。。。
吐き気とか無いし。。。

で、「紹介状書きますのでそちらにどうぞ」
と病院回される。。。



18:20
二度と来たくなかった県の病院。
そう、ここは効かないなら薬を飲まなきゃいいじゃないかみたいな事が言われた事あり。
で、緊急外来の扱いで診察へ。。。

が、嫌々の診察だよといわないばかりの発言が先に聞こえる。。。
(小声だけど)

その後ね、
「多分、虫垂炎じゃないけど、一応、紹介状持ってきてくれてるし、CT撮りますね」
で、造影剤という薬を使うから同意書にサインしてといわれ。。。







同意書の内容ちぇーっく!!





なーんとこの医者。




【精神科】

の文字が。。。



てか、造影剤自体初めてなんだけどね?
死亡例とかも一応ある薬なのさ。。。


この精神科医に私は命預けるのか!?



と思いつつもほぼ強制で同意書にサイン書いて…。




診察。


で、言われた台詞。


「多分便Pじゃないかなぁっと思います。
ま、可能性が無い訳じゃないんですけどね」


・・・。



(゜Д゜) ハア??



てか、便Pでここまで痛いのか!?

まぁ、痛いのは良いけど、多分って何!?


突っ込みどころ満載の診察終了。

で、この日、かかった診察代。

しめて、




婦人科:5070円

県病院:13610円

合計:18680円





約2万で便P診断。。。



(´・ω・`;`)ヒドィ…




てか、

ヤブ医者!!!!!




終了したのは21:40



で、腕にリストカットしたような写真がブログに載ったと。。。


(▼⊿▼) ケッ



更新しようと思ったけど、あまりのけだるさに断念。


そして、翌日へ。

21日
休日出勤の為朝から出社。

朝からけだるい・・・?



お昼・・・。


吐き気?

頭痛?




(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??





で、思い出したのは・・・

造影剤の副作用

 Σ(´Д`lll)


相方が迎えにきたけど、ダウン。。。

移動すれど、ご飯もまともに食べれる状態でも無く、この日は夜も早々に睡眠へ。。。



で、本日へ。


昨日とは一転元気ですww

なんとなくだるいですが。。。

ちなみに、お腹はまだ痛いです。


便Pなのか?w







・・・







ヤブ医者だったのでしょう。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2007/04/22 22:08 】
未分類 | コメント(19) | トラックバック(0)
<<禁パチもーど突入。 | ホーム | やっと。。。>>
コメント
うーん・・・ おめでたという可能性は???
痛みが早く取れるといいですね。凸
【2007/04/22 23:57】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/23 00:09】
| | #[ 編集] |
おなかダイジョブかな(・_・)?
ん~・・・ゥ―σ(・´ω・`*)―ン。。。
気になる。。。
早く良くなるといいね(*´▽`)ノ凸
【2007/04/23 00:10】
| URL | ひな #-[ 編集] |
うわ~ ヤブからヤブへたらいまわしですか・・・

最悪ですね・・エージィは、インフルのとき9時開店の病院へ行くもすでに15人待ち Orz

ちんどいのに、2時間近く掛かったとですww

changさんとこで、絵見ました~

超上手いwww すげ=の一言。

ポチ
【2007/04/23 00:10】
| URL | エージィ #-[ 編集] |
う~ん…
大変な日々でしたね…


早く体良くなるといいですね!
【2007/04/23 00:44】
| URL | ヤッチ #l96Xhm5Y[ 編集] |
こんばんは(;^0^)/
結局なんの病気だったのでしょうね?(^-^;

ヤブ医者は本当ヤブァイですから↓
あの写真って造影剤の副作用?
酷いね(´;ェ;`)ノ
相方さんとの喧嘩は早く鎮火させてね♪
しばらくは安静に♪
【2007/04/23 00:49】
| URL | びるばいん、 #-[ 編集] |
(^^) うーん・・・これは激しい数日間
  ですね。
  でも、mayaさんの復活本当に
  嬉しいです。^^
  
(^^)つ 便P?に効くお薬、出して
 おきますね。凸
 でも、心配ですね・・・。
 病名をはっきりさせて、治したい
 ですよね・・・。
 それではまた来ます。

【2007/04/23 01:46】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
え~~
紹介状まで出して便秘はないだろう?
紹介状を書いたお医者サンも分からなかったのか???ってハナシだよね。

もしまだ続くようなら他の病院に行ったほうがイイですよ!
健康第一!!です。

凸ぽっちりん!
【2007/04/23 06:51】
| URL | りっくり #-[ 編集] |
mayaさん、お疲れさまでしたっ(>_<)
バタバタ仲間~♪と、お気楽レス出来ないくらいバタバタじゃないですかっ。(汗)

ひとまず、元気にはなったようで、良かったです。(^^)
【2007/04/23 09:25】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
すろすたーさん→
それ以前に、最初に行ったのが産婦人科で「おめでたは無いですね」って言われましたwww
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ほんと、何で痛いんだろ。。。

シークレットの方へ→
いつもありがとうです(*´∇`*)


ひなさん→
危く私も入院する所でしたw
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今は激痛は治まったけどまだイタイの。。。
なんだろう?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
ひなさんの手料理食べたら治るかも(タカリ)


エージィさん→
ヤブからヤブで、ここまで来ると逆に開き直れて楽しいですww
私もインフルエンザの時、初診でかかって・・・
三時間待ちでした。。。
医者の第一声が「つらかったでしょう?」って笑いながらだったのが。。。
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
インフルエンザの時期ってどこもかしこも混んでますよねぇ。。。
changさんの絵心。。。
気付いたら提出期限終わってました。。。
関節がわからないまま提出デス。。。(泣)


ヤッチさん→
来ていただいたのに、こんな状況ですみません(;^_^A アセアセ・・・
ほんと、医者って何で探していくのが一番いいんですかねぇ。。。
またお伺いしますねー。
今度は明るい話題を提供心がけますわww

びるばいん、さん→
結局、不明なまま。。。
相方との連戦によるストレス!!!
の線で本人は納得しましたー。
+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
ヤブってね、名古屋も多いよね?
(*´・ω・`*)ドキドキ
びるばいん、さんも家に寄っては…かかる可能性ありますよぉ?w
造影剤の副作用は吐き気と頭痛だけ、かな。。。
あの写真は失敗してたのか?点滴が血だらけになってたので、手首からの出血を止めるためです。。。
そっちの方がひどいかしらんww


おーさま→
便P?に効くお薬…。
一般的に、下剤…Σ(|||▽||| )
いや、普通に大丈夫ですよ?(^^;;
病名は不明なままで未だイタイ状況です。
何が理由か、ほんとはっきりさせたいですが、うちの地元は病名わかんないって医者がはっきり言っちゃうような田舎な地域です。。。
。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。


りっくりさん→
そう!!
紹介状書いて、僕に任せてと言わんばかりの勢いづいた産婦人科医…。
なんだったんでしょう?w
さらに、その後の精神科医…。
もう、どっちも信用できない(T▽T)アハハ
病院ね、変わりたいけど、いい病院ってなかなかないですよね。。。
う━(・n・`≡´・n・)━ん…


永田プロさん→
バタバタ仲間~♪
いや、そのレスで間違い無いですww
だって、オチがちゃんとついてるし|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
痛みはかなり減ったけど、今度は断続的にイタイ感じ。。。
ちょっと心配なのでお医者さん探しまっす(>Д<)ゝ”
【2007/04/23 20:39】
| URL | maya #-[ 編集] |
喧嘩喧嘩のストレスで胃潰瘍では?

とにかく痛みが治まらないならもう一度内科に行く事をお勧めします

オラ頭悪いから漢字読めません?

病名なんて読むの?
【2007/04/23 20:40】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
ラブドンさん→
病名って、産婦人科医の言ってた奴?
「ちゅうすいえん」俗に言うと盲腸です。
違うみたいですけどね(^^;;
ほんと、喧嘩ばっかって駄目ですよね。
ラブドンさんみたいにラヴラヴだったら違うのかなぁ。。。
(*'-'*)エヘヘ
【2007/04/23 20:58】
| URL | maya #-[ 編集] |
悪いことには悪いことが重なる数日だったんですね(´A`)
それにしても予定外の医療費…。°・(>_<)・°。
今週はいいことありますように(*‘‐^)-☆
【2007/04/23 21:35】
| URL | ユイ #-[ 編集] |
ユイさん→
ありがとうございますー。
ほんと、色々重なっちゃいました(゜-゜;)ウーン
病院って色々探しながらかかるものだとは思うんですが…でも医療費って今3割になってほんとに高いなぁって感じました(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
今週、d( ̄  ̄) イイコト?

行ったら当たるかなぁww

ところでユイさんも絵心対決、締め切りまで時間は少ないですが参加いかがですか?
【2007/04/23 22:11】
| URL | maya #-[ 編集] |
mayaさーん^^)ノ
ブログのほうにまた遊びに来てくれてありがとうございます☆
今週子供の行事がいろいろあって^^;;

今回はみなさんの作品を観覧させていただいていいですか~^^
mayaさんは書き直しですか?
焦らし作戦ですねフフフ~♪楽しみにしていますよ(^人^)

昨日某チャットに入ってたんですね~
お話したかったです~また今度タイミングが合うといいなぁ(^ヮ^)
【2007/04/24 06:48】
| URL | ユイ #-[ 編集] |
書き直し・・・でなく次回も参戦という意味でしたね^^;勘違いしました☆

見てきましたよ、mayaさん、お上手じゃないですか~♪
次回も期待してますね(^人^)
【2007/04/24 06:57】
| URL | ユイ #-[ 編集] |
ユイさん→
お子さんの行事、かぁ。
この時期ってほんと行事多そうですね。
絵心、誰だかわかんない絵で終わりました(/_\;)
チャット部屋、夕方から夜12時までが平日は限界ですがまた入ります。
その時はよろしくお願いしますね☆ヽ(▽⌒*)
【2007/04/24 10:19】
| URL | maya #-[ 編集] |
リストカットで腕の中ほどの外側を切った人、初めてみました。(切ってないんだってば)

今日のしおん第1声は2段階
『zzz・・・wwは』
【2007/04/25 00:11】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
てっちゃんさん→
切ってませんよー。
(;^ω^)
なぁんか、病院で血はだらだらでてましたけどね(でも違うからww)
しおん、飼い主のことをよく理解してる子デス。
【2007/04/25 00:21】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/161-de1a78a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
