【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夜桜。
出歩いております。
ええ、あと少しの命ですから

まぁ、そんな話はさておき、今日もパチは無し。

友人に誘われ夜桜見物です。
地元は桜の名所?って思われる処もほぼ、無い?位で一応お花見に地元人が行く公園へ。

街中と比べるとライトアップも無く悲しいけど、こちらは満開で桜の香りが公園中…。
夜桜…。


と同時にお酒の香りも…。
いや、私は飲酒運転はしておりません。
さすがに
飲みたいのはやまやまだけど我慢して帰宅することに。
今年は雨があまり降らずに居てくれてるし、桜も長く咲けそうですね。
しかし、写真汚いなぁ。
携帯なのでm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

テーマ:過去記 - ジャンル:日記

【2006/04/07 23:32 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<さてさて…。 | ホーム | とりあえず車到着。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/16-e8d59ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
