スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第弐拾弐話 せめて、人間らしく
タイトルはパクってきました。。。


ええ、その通り。
ほんとに今ね?





人の形してない気がします!

何がって、もうナニ?状態。

とりあえずホール難民の続きです。
どうぞ~(-∧-;) ナムナム
そう、その後。




打った台はというと、
逮捕しちゃうぞ
・・・。

とりあえず2KでREG当たれど…微妙。


てか、何か女の子しか出てこない?




∑(・o・;) アッ



男の人出た?!



と思ったけど…なんかゴツイ。。


ドラマのアニメ版?


なのかよくわかんないままスルー。






次!















スパイダーマン






そもそもね?

この台を選んだ時点で間違いという事に気づいて(中身どうあれ)
スルー。








次!!!








仮面ライダー








を見つけたけど、スルー。

確かにね・・・。

瞳は誰よりも大きくて、
力もつよくてたくましい。。。



けどね?





miki♪さんは薦めてくれたけどね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
ごめんちゃいm( __ __ )m





この時はまだ人は描けるだろ。。。
っと思ってたから人限定で選ばせていただいてました(^^;;










その後、ふらふらパチコーナーへ。




の続きは明日。(また逃げる)




そう、昨日とりあえず描くまでは人は描けるだろうと思ってた!!!
これから修正ですダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/04/17 20:00 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ヤバイ。。。 | ホーム | 〆切です!>>
コメント
うーん・・・!

御庭番、この辺で手を打ちませんか?
【2007/04/17 19:56】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
mayaさん イケメン探しにお金かけすぎてる気が…台数打ってるし(ΘoΘ;)心配になってきたぁ つうか責任を感じてきたぁ(>_<) もう出来てるんですよね♪楽しみにしてますね
【2007/04/17 20:11】
| URL | りっくり #-[ 編集] |
こんばんは♪
逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だって事でエヴァの加治さんなんてどう? それで駄目ならスキージャンプペアのイ、ヨンジュンとか(ΦωΦ)ふふふ
【2007/04/17 20:16】
| URL | びるばいん、 #-[ 編集] |
何気に引っ張りますね。この企画

っと言ってもオラは自己紹介で6回引っ張ってますから^^

結局パチから選ぶのかな?

パチは台数多すぎて想像出来ません

明日?が楽しみだ^^

まさかマッスルでは無いですよね

あれはイケメンじゃヾ(`◇')ナイッ!
【2007/04/17 21:04】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
先程はチャットでどうも~♪
イロイロ打つんですね オオォォォ(゚ロ゚*)

絵心頑張って下ださい(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/04/17 22:22】
| URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] |
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )引っ張った!!
ナカナカ正体現わしませんーーー

引っ張るダケに名作が出来るかも!
( ´艸`)ムププ
楽しみだお♪

期待ぽっちん凸♪(プレッシャー)
【2007/04/18 00:35】
| URL | たけべるね #-[ 編集] |
おはようございます^^)ノmayaさん☆
チャットでは楽しい時間をありがとうございました~。

絵心、どんな作品ができたのか今日見られるのかな(^ヮ^)なんだろう楽しみです^^

【2007/04/18 07:17】
| URL | ユイ #-[ 編集] |
o(^▽^)oキャハハハ

いいんだじょー^^

ふざけていったんだから~^^

気にしないでねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ凸

絵心対決なのしみにしてるじょ^^
【2007/04/18 11:33】
| URL | miki♪ #-[ 編集] |
チャットではどーも!
スロット打つんですね!
僕は打った事ないです・・・

PS2のエヴァ2に
スロットも収録されてたけど、
打っててよくわからなかった・・・
【2007/04/18 14:12】
| URL | ヤッチ #l96Xhm5Y[ 編集] |
すろすたーさん→

お庭番ってww
あ、でも・・・

アレ_(・・?..)?アレ

台、ありましたっけ??

りっくりさん→
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
大丈夫。
その後の方が酷い状況だから何とも思ってませんww
責任感じる必要はまったく無いの♪
書き方悪くてごめんなさい(^^;;

びるばいん、さん→
加持さんかっこいいよねぇ。。。
あーゆータイプ好きだなぁ。。。
けど、浮気しそうで付き合いたくはないけど。
スキージャンプ・・?


覆面じゃん!?!?

ラブドンさん→
肉体美は追求する予定はありません。
ほんと、泣きながら身体ってどこが曲がるんだっけ?って考えてました。
(T▽T)アハハ
マッチョな方って自分に自信持ってる方が多いですよねぇ。。。
フィットネスクラブに遊びに行った時思いました。(-ω-;)ウーン


kouさん→
ごめんなさい。
その後、音沙汰無しで。。。
どたばたのお休みと出勤が続いてました。
またお伺いしたいのでよろしくお願いしますね。
チャットでもよろしくです(*´∇`*)


たけべるねさん→
引っ張っちゃったのに、かけなくなりました・・・。
私に来た罰だったのか(/_<。)
名作を作る予定が、そのまま修正すら出来ず今います。
提出しなおしたいなぁ。。。

ユイさん→
ほんと、チャットでは楽しく過ごせて私も嬉しかったです。
ありがとうございました。
お伺いしますのでもう少しお待ちください。
ほんと、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

miki♪さん→
仮面ライダー、明らかにきついですww
というか、記憶にあるのはバッタ?と変わったちゃんぴょんベルト位。。。
それこそ資料ぷりーずっ!!!て奴ですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ヤッチさん→
ほんと、お返事もかけないままお伺いもできないまますみません。
チャット、また入りますのでよろしくお願いしますね。
スロット、かなり下手です。
エヴァのスロットは結構面白いですよ。
ぜひ試して下さいね♪
相方の家でPS2のは私も打ちました(*´∇`*)
【2007/04/22 10:31】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/158-c854dcaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
