スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
〆切です!
絵心対決の〆切がやってきました。
(◎-◎;)





皆さん提出しました?



この記事は予告通り、タイマーでアップです。
アップの時間は20時きっかり。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




私は、何か夏休みの宿題を最終日にやる人の気分を久々に今味わっています。
ここでみんな差が出るんだろうね、まじめくんとてきとーちゃん。

という訳で、誰を描くのか彷徨いながらホールで難民になったお話。

ではどうぞ(´∀`)
今回、りっくりさんから『イケメン希望』というお達しがきちゃったんだよね。


で、考える/(-_-)\


私の中のイケメンって誰?
( ̄~ ̄;)


てか何描いても私が描いた時点で三枚目確定しちゃうけど。






ソレに耐えられる人?

でも描いてブーイング出たら此処も閉鎖の危機?!


うぅ…。
やるって言うんじゃなかったかも?w

と悩みながら行くことホールへ二日間。


とりあえずぼーっとりっくりさんから提案あった俺の空を初打ち。


が、剣道の試合には軽く負けて延々と寝転ぶこと数十分。






寝てるだけの男確定。







…あきらめよう。
てっぺい、スルー。






じゃ、隣にあった北斗の拳




で、打ち始め、リーチなく、誰の出番も余りなさげ。


そこへ初のキャラクター登場!



























その名も




























ハートさま!

(T▽T)アハハ

イケメンですか?


え?



見る人に寄る?


ああ、そうですか。。。


ナル入ってるしね。。。







次に現われたのはアミバ!

まぁ、トキの顔はしてるが…。
俺は天才だーって言われて描きたいのか?

よってスルー。






隣の島の秘宝伝へ。





可愛い(o^∀^o)







イケメン?





どこだろ?
リアルに描けるならイケメンにはなるんだろうが、画力もなくスルー。





…麻雀物語?



女の子しか見えないんですが、アリですか?





てか、それ以前に、ヲヤジとヲタクしか居なさそう…?(; ̄ー ̄川







まだリオパラの方がいいな。。。

よって、スルー。





となると?






この続きは明日に続けま~す♪(逃げ)
スポンサーサイト
【2007/04/16 20:00 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<第弐拾弐話 せめて、人間らしく | ホーム | まだなの。。。>>
コメント
イケメンといえば、やっぱりトキ様ですにょ(*^-^*)
トキがいい~v( ̄∇ ̄)v
出てくるだけでBB確定&攻撃避け確定・・・タイミングもばっちり(*^m^*)

楽しみに待ってるね♪
(*´▽`)ノ凸
【2007/04/16 20:27】
| URL | ひな #-[ 編集] |
スロットのイケメン???

後何があるのかな?

最近の台は良く解からないし

解かった!!!ジャグラーのピエロだ^^

しおんがドンチャンと遊ぶって言ってくれました^^
【2007/04/16 21:57】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
お疲れ様♪
ハート様はデブ専界では伝説のイケメンですよ(笑)
アミバは「let's go toアミバ」って感じで某英会話教室ではイケメンですから( ̄ー ̄)ニヤリ
モデルが誰になる楽しみ(^o^)
【2007/04/17 00:07】
| URL | びるばいん、 #-[ 編集] |
イケメン道化師w。
【2007/04/17 00:09】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
何書くのだろ~ 何書くのだろ~ 何書くのだろ~ チャチャチャチャン♪ 

サイコロ振って~~www


オチ見つからずwwww

ポチ 凸 っとな!
【2007/04/17 00:33】
| URL | エージィ #-[ 編集] |
スロのイケメン!!!!!

やっぱり仮面ライダー? (*ノノ)

あの大きな瞳? 誰もかなわヾ(`◇')ナイッ!

なんちゃって(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
【2007/04/17 00:39】
| URL | miki♪ #-[ 編集] |
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
イケメンかぁ・・・

萌えキャラは多いけど、イケメンキャラっていないよねぇwww

いっそ、ゴジラやガメラでいいんじゃない?(爆)

ちなみに、カンニングですが、許可(爆)www
【2007/04/17 07:53】
| URL | chang #-[ 編集] |
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
ありがとです。リクエストきいてくれて。
でもですね。
ワタシストライクゾーン広いんで(聞いてないって?)
ハート様でもおでぶスキのワタシには
イケメンドーサよぉ~(意味不明)
イッペーはエロ確定男だし、カワイイ男の子もスキ(レオンもね)、ある意味 ノリオの目のロンパリ具合もいけてるし(もう誰でもいいんじゃーん)
なので 気にせず mayaサンの絵心を発揮してくださいませませ~♪
【2007/04/17 12:06】
| URL | りっくり #-[ 編集] |
カヲルくんしかいないでしょっ?
イケメン中のイケメンだじょ。アタリも運んできてくれるヾ(´ー`*)
お願いしますっ(`・ω・´)
【2007/04/17 12:47】
| URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] |
ひなちゃん→
もう描いちゃったww
トキさま、かっこいいよねぇ。。。
アミバは駄目だけど。
白髪でも好きよv-238
楽しみにすると裏切られます。。。
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


ラブドンさん→
ピエロっすか。。。
打ったこと無いのよね。。
見たこと有るけど、イケメンですか?w
ブログペットって、遊びに行くこともあるみたいですよね。
お邪魔したら面倒みてやってくださいね(放任主義)
|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
私はクリックしたら「まやだー」っていわれて終わりました。。。

びるばいん、さん→
相方にね?
最近太ってきたからハート様みたい。。。って言ったら泣いてました。
Ψ(`∀´)Ψケケケ
「さま」はちゃんと付けて言ってあげたのに。。。
モデルね?
結局、決まっても誰だかわからない絵です。
修正これからかけます!
せめて人に見れる程度に!
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

すろすたーさん→
え━━[´・ω・`][´・ω・`][´・ω・`]━━ぇ

道化師って、イケメンかどうかって・・・
どこで判別するんですか?!!?
てか、何を描いてもイケメンにならない場合、後何が必要なんでしょう?(-_-;)

エージィさん→
サイふって・・・。
・・・( ̄  ̄;) うーん
誰描いても誰だかわかんない場合はどうしよう?
誰か薬ください。薬カモォン!!!щ(>д<щ)


miki♪さん→
誰も思いつかないイケメンだった。。。ギャハハハ(≧▽≦)
ほんとにね、どうしよう?って位、今ャハ゛ィ(´-ω-`;)ャハ゛ィ
今週末締め切りに気づいたら伸びてたから、もう少しがんばって修正を。。。
せめて人の形に。。。
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

changさん→

Σ(-_-,,;)

ゴジライケメンですか!?
∑(=゚ω゚=;) マジ!?

あ、駄目。。。

爬虫類苦手だもの(違)
カンニングしてこれから修正かけます!!!


りっくりさん→
ストライクゾーンは年齢でいけば私も負けないっ(聞いてない?)
ハート様ね、びるばいん、さんが一応イケメンだって言ってるの。。。
でもね?
今、人の形してない気がするの(。・ω・)σネ
il||li(A´・ω・)ャハ゛ィよね?


ちょびこさん→
運命の人だけに?w
確かに大当たり確定だけど。。。
私、カヲル君群を単発で当てた事あるのよね(T▽T)アハハ
そして、修正しようにも今どうにもならない状況に。。。
誰か絵のうまい人教えて
o・ω・)人.+゚:・*☆ぉ 原頁 ぃ йё☆*・:゚+.人(・ω・o
【2007/04/17 19:00】
| URL | maya #-[ 編集] |
夏休みの宿題はギリギリガールズの者です。

ペットはアレだな~ いま僕のブログのサイドバーはプラグイン満載で重い感じだからやめといて、ここでいじらせてもらいますよ!

ちなみの今日のうさぎの最初の一言は2段階!
「ちょっと待ってね」→「難民♪」
でした。

「しおん」or「ぴょこぴょこ」お名前はどちらなんですか?
【2007/04/20 15:40】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
てっちゃんさん→
『しおん』が名前です。
昔、そういう名前のポストペットも飼ってたなぁっとww
ブログペット確かに重いですね。
初めて導入した時は思いましたが、ISDNでもなんとか開けられるので今は苦痛には思いません♪
難民♪ですか・・・。
ほんと、精神的にイタイ子ですみません。。。
【2007/04/22 10:18】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/157-e40fb6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
