【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日こそは!!!
会社付近は会社が山の頂上?にあるので、寒いらしく…

やっと桜も散り始め。

まだまだ咲いてる。。。




てか、このブログでこのネタ今年何回目だ…?


さて、今日こそは…。




買い物に!!!

定時で会社も終わっていざ!!!!!
いざ?


ホールです。






え?
何か言った?w


で、本日の場所はというと自宅付近の店員さんの態度が限りなく悪いホール。
お客さんはチェーン店だからかなり居るんだけどね。。。

で、


到着すること、定時に終わってそのまま直行したから。。。

18時前♪


ぼーっと一周。。。




で、気付いたのが新台入替?あったみたいで結構台が変わってる。。。

オグリキャップが居たりプリンセステンコーがあったり・・・



リングが有ったり…(嫌過ぎ)



で、とりあえずプリテンさんに投資。
見ると、
209回転済み。 16回の本日当たり。
1Kで224回転。
リーチががせのみ。
隣の連荘の方が激しいので止め。
次。
キャプテンロバートへ。
1Kで26回転程度。。。
3K投資で329回転目 「ポリ箱(って聴こえたんだけど?)を用意しろ」by骸骨。
7をホールド→グランバトル→ロバート中心に止まり→ボーリングの玉を投げて・・・ストライクで当たり。

そこから、連荘?


と思いきや、4継続終了
一箱にすらならず・・・。

出た分で45まで。
追い金1Kして、あっさりスルーしたので縁が無いだろうと台移動へ。。。





キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ



何か聴こえる・・・


|||-_||| 貞子発見!!!





c(>ω<)ゞ イヤァ~


リングが斜め後ろに有ったーーー!!!




とりあえず、見えない処に逃げ。


ううう・・・。



( ゜o゜)ハッ
そいや、今日は明菜ちゃんが打ちたくてきたんだった。。。


てか、何で明菜ちゃんなのかわかんないけど。。。



ハネデジコーナーへ。



気付けばベルバラのハネデジ消えてになってるし…。
(/_<。)ビェェン

この辺、ハネデジのベルバラ無いのに…。



ぼーっと他の台を探しつつ…。



なんとなく、笑うせぇるすまんが出そうだなぁっと思いながらも、

まだ呼ばれてる気がするので歌姫伝説へ。



明菜ちゃん、呼んでないだろ・・・。


と思いつつも、ぼーっとしたまま三台あるうちの一台に着席。



なんで、こんなに打ちたかったんだろ?



とりあえず、投資。
大体、1K23回転?
しかも、この台。。。
釘がいいのか打ち始めは0だったVIPのメーター。
3Kで残り一つ!!!
もう負けは覚悟。
どうでもいいからとりあえずこのメーターマックスにしちゃる!!!
と思っていると…。



119回転目 ゲキアツと言われる・・・。




(゜Д゜) ハア??

まぁ、待て!!!!!

メーターMAXにさせろ!!!!!


と思いつつ居たら、


7リーチ→デザイアで当たり。



Σ(|||▽||| )




メーターが…orz





当たってもなぜか凹める…(/_<。)

ここから少しデータのみ。
6回転目 1/2の神話で6
21回転目 北ウィングで2
3連荘。

87回転目 いきなりメーターMAXで5リーチ→デザイアで当たり→15R
1回転目 北ウィングで1
2連荘。

155回転目 役モノ緑→北ウィング→ちび菜群→5リーチ→明菜実写15R
4回転目 1/2の神話で3
5回転目 1/2の神話で8
3連荘。

85回転目 本日初の歌姫伝説揃い歌姫チャンス…?と思いきや…。
歌姫伝説出る前に
88回転目 メーターMAX→「ぜっこうちょぉ」8リーチ1/2の神話→ちび菜で当たり。
22回転目 デザイア最後の扉で閉まり→ちび菜で復活?
25回転目 1/2の神話で4
11回転目 北ウィングで7
1回転目 北ウィングで1
10回転目 北ウィングで4
16回転目 1/2の神話で3
6連荘。

61回転目 役モノ白発光→北ウィング→8で当たり。
単発。

156回転目 青役モノ発光擬似連続2回転→黄色発光に変化→1リーチ→デザイア→5に昇格15R
18回転目 北ウィングで6
16回転目 北ウィングで7
3連荘。

69回転目 ボタンで大絵柄→「ゲキアツよ」と言われ…4リーチ→少女A→1/2の神話で当たり。
単発。

127回転目 メーターMAXへ。「ぜっこぉちょぉ」→5リーチ→少女A→1/2の神話で当たり15R
1回転目 デザイアでエンブレム張りつき5当たり15R
16回転目 1/2の神話で1
3連荘。


ここで何を思ったのか、拾って入れるのがだるくなり、1K投資。

49回転目 役モノ擬似3回転赤発光→デザイアで5リーチ→実写当たり15R
1回転目 北ウィングで3
2連荘。97回転目 白発光役モノ→北ウィングで5当たり。
11回転目 北ウィングで8
2連荘。

ちなみにね?
この台。
本日66回の当たり(私以外も含む)で終わらせました。。。

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
4.12レシート




明菜ちゃんはほんとに呼んでた♪(幻聴だって



ハネデジだけど、

本日の投資8K
本日の回収43.8K
とスナフキンの棒付き飴ゲット。


もうすぐけーたい♪

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/04/12 23:12 】
未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<まだなの。。。 | ホーム | ネタ無し更新その2。>>
コメント
こんばんは♪
もはやリング恐怖症ですな(笑)
キャプテンロバートって凄い連するパチだよね?
ベルバラも近所にないから見た事ないし…明菜ちゃんも無くなりました↓
せめてバラエティーに残して欲しい台ってあるよね?
【2007/04/13 00:29】
| URL | びるばいん、 #-[ 編集] |
びるばいん、さん→
はやっ!!
更新したばっかだったのに。。。
ありがとうです。
リング、怖いですよー。
あの眼が特に。
キャプテンロバートは、よっぽど釘が良くないと打てない台ですねぇ。。。
バラエティに残して欲しい台。。。
北斗は必須!
【2007/04/13 00:43】
| URL | maya #-[ 編集] |
かちおめー!
パチはよくわかりませんが
勝っている人の話を聞くと
楽しそう。で、先月かなり苦しんだので
今月は やりません。絶対w。
スロも不調なのです。
もう 仕事しかないなwww。
ところで・・・
買い物には行ったのですか???
【2007/04/13 02:10】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

羽根デジで それだけ出れば ばちーりでしょ^^

快勝(*^▽^)/★*☆オメデト♪

私も 明菜ちゃんパチでたくさんだしてみたいなぁ^^

(*^-^)ノ凸
【2007/04/13 07:42】
| URL | miki♪ #-[ 編集] |
mayaさん、ヾ( ' - '*)オハヨ♪ そして( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

大勝利(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

デジハネ明菜でこれだけ勝てれば凄いですよ。

σ(・・*)はすっかりパチ引退をしてしまったので 今ではパチをしたいという気持ちさえ無くなりました。
(良いんだか悪いんだか・・・)

これからもこの調子で\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2007/04/13 07:56】
| URL | 恋chan #jW0x7VdY[ 編集] |
おお~っ!♪
おはよっす~~(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ハネデジで!43.8K!!すごっ!!
爆発やね~ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
貞子苦手なんやねぇ~
かわいい~♪♪♪(*´ェ`*)ポッ

おめでとポチ凸♪
リンク貼らせてもらってよろしいですか~?
ピンクな仲間になっちゃうケド・・・(*v.v)。
【2007/04/13 09:43】
| URL | たけべるね #-[ 編集] |
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

メータマックスにさせろに笑ったw

てか、やっぱり明菜ちゃんは女子に優しいよ・・・。
俺が打っても15Rなんて出ヾ(`◇')ナイッ!

圧勝おめでとーーー^^

携帯は近いぞーーー!!^^
【2007/04/13 12:34】
| URL | chang #-[ 編集] |
何時のチャンさんの後にコメしてる気が・・・

時間帯の問題かな


羽デジってそんなに出るもんなの?

オラの地元はとにかくスルーを潰されるからハネはあまり打てません

ってかハネなのに全然当たらないし

今度勝てる方法教えて下さいね

貞子は絶対嫌
【2007/04/13 20:48】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
やるぅ!!いい画像撮れました?
 
Hotmail復活したので投稿待ってます♪
 
ノ凸 ポチは得意技☆
【2007/04/14 02:24】
| URL | ひかるだよ。 #JyjxYQnQ[ 編集] |
過去のプレミアから予想すると『ドル箱』かなww( ̄▽ ̄;)

明菜ちゃんはちゃんと呼んでたんですよ(^O^)/

貞子エージィもやだww

ってか想像してみてください(☆_☆)

あなたは店長です

閉店後あなたは釘を閉めなければならない台が・・・
その名は貞子~( ̄▽ ̄;)
エージィなら絶対店に入れないわ(T_T)
【2007/04/14 03:35】
| URL | エージィ #-[ 編集] |
才才-!!w(゜o゜*)w
明菜ちゃん、ハイ、オメットニャー ~(=^・・^)_旦~
華麗なる勝利だわ、(⌒^⌒)b うん
明菜ちゃん打ってないなあ・・・
釘が乂(>◇< )絶対ダメ!って言われちゃったからなあ・・・(ノ_-;)ハア…
15Rのヒキがいいと、ほんと爆発するよね~ヾ(´ー`* )ノフッ♪

桜・・・キレイだね。。。
【2007/04/14 16:01】
| URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] |
すろすたーさん→
そう、買い物に行くって言って友達にもメールを打ちながら…。
(行かず)ホールに吸われていきました。
病気かなぁって思いながらホール彷徨っちゃいましたww
スロットも、厳しい人多そうですね。
1回見て回りましたが、出てる人って(地元は)一つの島に一人位でした。
いや過ぎる…。

miki♪ さん→
こんにちわー。
明菜ちゃんね、何か呼んでたの…。
貞子の向こうで手招き…。
・・・。


三途の川でも見たのかしら?w


恋chanさん→
おひさです~♪
引退してもブログのほうは遊びに行くので更新待ってますd(゚ー゚*)ネッ!
ブログを初めて、初めてコメントしたのが恋chanさんでしたしww
これからもよろしくお願いしますね♪
パチ、一ヶ月位行かないと確かに、ほんと行きたいキモチは無くなりますよね。。。(/_<。)
【2007/04/15 12:06】
| URL | maya #-[ 編集] |
たけべるねさん→
ピンクな♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪
いらっしゃいませww
ここも遂にエログでびぅ・・・ww
よろしくお願いしますd(゜ー゜*)ネッ!
ペコリ(o_ _)o))
その台ね、私が玉を流しに行った時速攻台移動した人が居る位・・・(22時半過ぎたのに)調子良かった様です♪

changさん→
だって~。
メーターマックスにしたら帰る気満々だったのに当たっちゃったんだもん。
その後も、メーターマックスになるまでかなりの時間がかかったけど。。。ww
でも、マックスになったメーター。
『こんばんわ』って言われて更に凹んだのはヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪

ラブドンさん→
じゃぁ、リングにもしハネデジが出たら、やります?w
~~^m川゚Д川m~~~~ 怖すぎて私はやれないけど。。。
ハネデジはおーさまにご教授1回頂きたいなぁ。。。
羽、セブンだったら逆にエージィさんのほうが詳しいのかしら。。。?(・-・*)ヌフフ♪

【2007/04/15 12:13】
| URL | maya #-[ 編集] |
ひかるだよ。さん→
今回写真撮って無いんですー(/_<。)
周りに、両隣がかなり痛い事になってて、そんな事したら裏呼び出しかかりそうな位ww
今度プレミア見かけたら投稿させてください!!
今持ってるへんな画像って…秘宝伝の100%位しか無いけど。。。
スロットはプレミアわかりません~(;_q))
ホットメールって、MSNです?

エージィさん→
携帯からこのコメント見て、想像思いっきりしてしまいました。。。
というか、お店に設置もヾ(≧へ≦)〃イヤ!
店長になってここまで嫌な事が有るとは思わなかった。。。(店長ちゃう)
おかげで携帯からコメント返そうとしたのが、長くなって諦めましたww

ちょびこちゃん→
桜、今ふぶきになってます。
このコメントかいてたら今地震?!
まだ揺れてる?!
明菜ちゃん、うちの地元はエヴァがかなり渋釘だけど、意外と明菜ちゃんはゆるめ・・・。
けど、1Kは20回転程度だったり・・・。
最近、設置店減ったよね。。。
(-ω-;)ウーン
【2007/04/15 12:22】
| URL | maya #-[ 編集] |
そりゃぁ リングであんな目にあったらコワイよねぇ(水難)

明菜チャンやりましたなぁ~
貞子を押しのけて行った甲斐がありましたな。
勝ちおめの凸!!ッス!
【2007/04/16 13:48】
| URL | りっくり #-[ 編集] |
りっくりさん→
何か、|||-_||| 貞子見てるとこの世の終わりかなぁと。。。
二度目が本当、無い台デス。
自分の最期の時、手招きするのは貞子じゃぁ有りませんように。。。ww
【2007/04/17 18:25】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/155-5fd23108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
