【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ネタ無し更新その2。
さて、ネタ切れです。

前回の『リング』を打ったホール。
あの後、会社の人と話してて思い出したのは…更に怖くなるホラー話。
開店日に・・・って嫌過ぎるお話でした。
そんなお話は気分悪くなるので明るい話題へ。










ホールには行かず、ネタもナイ。
という訳で他から頂いた

いやいや、告知をw





『CHANG GO鍋』というブログを書かれてるchangさんの絵心対決の告知のみにて終わります。




【告知:絵心対決その9】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:77777ヒット記念絵心!!
お題:パチンコ・パチスロのキャラ
   または、『7』に関連するものならなんでも!!
   パチンカー・スロッターは必ずパチorスロのキャラで!!
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:4/16(月)






これから私は描いてみます♪
描ききれなかったらごめんなさい。。。
てか、7を描けば何でも有りなのかしらん。
多分、皆さん知ってらっしゃると思いますが皆さんの絵、楽しみにしてます!
(^ー^* )フフ♪

しかし、キャラクター限定?


描けるのか?(ーー;)
【2007/04/11 22:15 】
ネタ切れ | コメント(17) | トラックバック(0)
<<今日こそは!!! | ホーム | ぷちホラー体験へ。>>
コメント
こんばんは♪
僕は絵心は微塵もないうえパソコンもないので参加できませんが
実はこのイベントをひそかに楽しみにしてます♪
参加者の絵を見ると和みますから♪
僕の絵は怒りが込み上げてきますけど(笑)
【2007/04/11 23:51】
| URL | びるばいん、 #-[ 編集] |
mayaちゃん 何かくんだろー^^

((o(*^-^*)o))わくわく

楽しみにしてるね(*^-^)ノ凸
【2007/04/12 00:11】
| URL | miki♪ #-[ 編集] |
こんばんは~ご訪問&コメントありがとうございました♪

はっ!!びるさん来てる!お友達なんですね~~びるさんは僕のライバルです(笑)

(*゚ロ゚)ハッ!!mikiさんに二番ゲッチューされてしもた!!

僕も絵心参加しますよ~♪って、既に1枚送ったんですけど、チャンさんに出せないって言われました・・・(ノω・、) ウゥ・・・
過激過ぎたんでしょうか・・・なので、もう1枚提出予定です♪

仲良くして下さいネー宜しくお願いしますっ!
凸ぽっちん♪
【2007/04/12 00:18】
| URL | たけべるね #-[ 編集] |
びるばいん、さん→
絵って携帯で…見れるのかな?
そいやFC2って携帯用のテンプレができたんですよ。。。
びるばいん、さんしか変わった事知らなさそう。。。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
絵はこのブログにアップしたら…誰もきてくれなさそうだわ(/_<。)

miki♪さん→
miki♪さん何描くんだろ…。
そっちのほうがドキドキなんですけどw
ちなみに、この絵心対決って自分のでもアップするべきなんでしょうか??
(-ω-;)ウーン
changさんにきいてこなきゃ。。。
【2007/04/12 00:19】
| URL | maya #-[ 編集] |
あ、入れ違い!?
たけべるねさん→
びるばいん、さんとライバルって・・・www
しかもchangさんに出せないって言われてるって…(>▽<;;
その過激さ、見てみたいですw
期待してますねワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
【2007/04/12 00:22】
| URL | maya #-[ 編集] |
訪問ありがとうございました☆
 
絵、完成したら発表してくださいね♪
 
 
あっ!プカレイがいる!
 
てことはエヴァ打つんですか?
 
うちのブログにもたくさん画像載ってますよ☆
【2007/04/12 00:43】
| URL | ひかるだよ。 #JyjxYQnQ[ 編集] |
ネタは鮮度が命ですからねえw。
絵心、楽しみにしておりませふ。
すろすたーさんは 既に提出済み凸
【2007/04/12 00:47】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
mayaサンの絵楽しみ~(*^m^*)
でも『見ないで』描くってのが難しい( ̄ー ̄;
ひなも頑張って描くじょ♡
楽しみ(*´▽`)ノ凸
【2007/04/12 08:27】
| URL | ひな #-[ 編集] |
えっとね~^^
自分であっぷしなくて メールで送ればいいよ(*^-^)ノ
【2007/04/12 09:39】
| URL | miki♪ #-[ 編集] |
おーーー!!
告知ありがとーーー^^

てかねー、たけちゃんのは一応アップするよー
でもね、モザイクはガンガンかけるけどw
モザイクなしでアップした日にゃぁ、俺のブログ閉鎖ですから!www

応募待ってるよー^^

>この絵心対決って自分のでもアップするべきなんでしょうか??

うーん、どういう意味だろう・・・?www
応募方法?それとも、自分のブログで自分の絵を紹介するって意味??
シークレットコメでいいので、コメントくださーい^^
【2007/04/12 12:34】
| URL | chang #-[ 編集] |
絵心参加?
\(≧▽≦)丿楽しみだじょ。
絵はどうがんばっても、無理なのです、あたし。
がんばってちょー。
【2007/04/12 15:31】
| URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] |
うぉ!mayaサン参加されますか。

イケメンキャラ希望!!ww

うーん 轟もイイけどぉ

いっぺぇ とかぁ~
 
楽しみですww(≧▽≦)
【2007/04/12 17:38】
| URL | りっくり #-[ 編集] |
ごめん凸だけ
【2007/04/12 19:11】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
こんばんは♪
たかしって誰だよ?
怖いよぉ)゚0゚(ヒィィ
細川か?柏原?もしかして河村?名古屋ギャグです( ̄ー ̄)ニヤリ
僕も電話恐怖ネタたくさん経験あるけど怖くて書けません((゚Д゚ll))
【2007/04/12 22:46】
| URL | びるばいん、 #-[ 編集] |
ひかるだよ。さん→
写真楽しみにまたお伺いしますね~♪
来ていただいてありがとうございます。
プカレイ、居るんですが最近エヴァ3禁止令出してます(〃'∇'〃)ゝ
負けまくりなので。。。

すろすたーさん→
おおおおおお!!!
楽しみにしてます~♪
てか、みんなレベル高そうだ・・・。
描くって言いながら消しちゃいました!!!
まだ下絵すら描けてません!
何描いたらいいのかもわかりません(/_<。)

ひなさん→
そう!
その「見ないで」ってのがほんとに難しくて…。
お買い物~って行くつもりが絵を見なきゃ…って情報収集の為?にホールへ(かなり言い訳)
でもな~んも覚えてない。
ほんと、適当な絵どころか、似てないのしかできなさそうww

miki♪さん→
ありがとうございます~。
changさんのところにメールすることにします~♪
というか、汚い絵が出来たら…メールしません。。。(T▽T)アハハ
【2007/04/13 00:31】
| URL | maya #-[ 編集] |
changさん→
ごめんなさい、その質問にはmiki♪さんが答えてくれましたww
てか、changさんの処にメールして自分のところもアップするのかと。。。(^^;;
モザイク無しの見るためには…どうしたら?w
ご心配かけてすみませんっ(o*。_。)oペコッ

ちょびこさん→
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私も無理よ?w
てか、絵なんて「有り得ないわ!」って位w
という訳で期待してます♪
みんな、無理承知っしょO(≧▽≦)O


りっくりさん→
描く?
りっくりさんも描く?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
てか、イケメン…。
誰がイケメンなんだか・・・。
ホール行っても顔の特徴覚えられないよー!
q(T▽Tq)(pT▽T)p
どうやったら描けるやら。。。
りっくりさんの絵も期待してますわ♪
【2007/04/13 00:37】
| URL | maya #-[ 編集] |
ラブドンさん→
ありがとうです~♪
来てくれただけで嬉しいです(*´∇`*)
ラブドンさんに負けないようなラブレターかいてみようかなぁ…。

びるばいん、さん→
ほんと、たかしさんって誰?w
それ以来、たかしと名のつく男がムカついて…。
いや、近づかないようにしております。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
しかもそのおばーさんね?
早朝って、4時位なの…。
朦朧とした意識の中で留守電メッセージ入れてるのを聴きつつ、朝また聴かされる。。。
ほんとノイローゼ手前まで逝きました。。。
電話のネタって怖くなるよね。
【2007/04/13 00:40】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/154-80f94cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
