スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぷちホラー体験へ。
月曜日~♪

やっぱり忙しかった月曜日…。


会社終わって19時過ぎ、ホール着いて20時開始~♪




で、向かったホールはというと…?






本日休業orz




というわけで少し離れたホールへ走って今日は初打ちの台をゲット。
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
タイトル通り?なのかタイトルとは違う内容なのか・・・。

とりあえず、どうぞ~。
タイトルで予想できるいまどきの新台。


そう、『CRリング』


怖いって聴いてたけど、気になって仕方なかったのよ。
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン




で、この日。
イベントらしく、結構人の出入りが激しい模様のこのホール。

リングはというと、とりあえず1席のみ空いてる。。。



どれくらい回転するかなぁ?

っと試し打ちモードへ。



見れば289回転済みの台。

1K投資。
いきなり女の子が何か…言ってる。。。


てか、グレーのポリゴン女ってどうなん?!
顔はかわいいのに…。





で、リーチ。

新聞に発展して軽くスルー。



その後もちょくちょくリーチが頻発。


( ̄-  ̄ ) ンー
1Kで312回転まで。
まぁまぁ??

2K目336回転まで。

かなり回る、よね?

でも、初回の当たりが400回転代なのと前回の当たりが7連(この日最大)だったらしいのが気になり、隣の台が空いたのと同時に台移動。


という訳でお隣さん。



130回転済み。
が、この台。

ちょっと微妙。
最初の台と比べ、初当たりこそ50~100までの間?らしいけど。。。

電話がかかってこない。。。



そう、リングってね。
こわーい役モノ連動の電話の連続予告があるわけですが。。。

その電話のかかってくる回数が極端に減ったの!!!













これぞ
『鳴らない、電話』!?(台違ぅ)


どうすっかなぁ・・・。



と思いつつも、とりあえず回して。。。



1K16~23回転位のムラの多い台。


延々と回して…



やっと来た熱い?リーチ!

313回転目 「忍び寄る影」のビデオ予告→貞眼→志津子の部屋




役モノ光ったよ~こわいよ~。










をスルー。

Σ(|||▽||| )




ま、いいよ・・・。




この後、いきなり電話がかなりかかり始め、
381回転目 電話擬似連続3回目→貞眼→|||-_||| 貞子幼少2リーチ→2当たり→貞子チャンス三回とも軽くスルー。

この頃、お隣さんの最初に打ってた台がやっと当たり、そちらも単発。

・・・。

(-ω-;)ウーン
そして、時短。


単発覚悟してたら、
17回転目 貞眼すべり→デジャヴパニックで2当たり。







(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン??






というか、何がなにやらわからないまま軽く当たれど、
昇格無し。


その後も結局延々と軽いリーチは時短中かかれど軽くスルー。

10回転に4回位、リーチその内3回位発展してる程度の発展率。
(゜ー゜;Aアセアセ


これは・・・









時短後すぐ引き戻せる!?…o(;-_-;)oドキドキ♪










と期待しつつ、
時短終了時にWCへ。











㌧㌧ (*゚▽゚)ノノ"☆∥WC∥









・・・。




ジジ・・・・ジジ・・・ジジジジジ・・・




(・-・)・・・ん?





じゃばじゃばじゃばっ!!!




∑(ёロё)ホエー!!





水!?



トイレから水!!!??



ウォッシュレットからいきなり出てきた水を止めて…


なぜかホールで掃除して帰ってきました。。。orz



何しに来たんだ?
私 orz









そして、戻って再び打ち始め・・・。



最初にかかったの発展先が『井戸』




・・・。




えっと、私、

水難の相でも出てます?


これも軽くスルー。



その後、ビデオの予告から貞子の映像が出ようが呪いってかかれて様がスルー。



一箱おっかけ終了へ。



本日の結果。


マイナス8K。
とお菓子。





と、






リアルポルターガイスト?
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/04/09 23:43 】
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<ネタ無し更新その2。 | ホーム | 久々の外へ。。。>>
コメント
いっちば~~~ん

こぇ~~~www


エージィは無理だあの台ww

どんだけ勝てるって言われても ブルブル

なんか恐怖感を沸かすために、同じリーチには続けて入らないらしいです。

ってか、あの目はだめだってwwww

ポチ 凸 っとな♪
【2007/04/10 01:33】
| URL | エージィ #-[ 編集] |
相互リンクありがとうございます。

http://www.sloter.jp/pc-settikigen.htm


4号機設置期限ですw。

まけどまいです。
まあ、そんなこともありますよ。
・・・
水に流しましょうwww.


追伸:ブログペットの相互リンクもお願い申し上げます。

【2007/04/10 02:06】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
呪いだ 間違いない
貞子の呪いだよぉぉ 怖いよぉ~
ホールのトイレ掃除はありえないよぉ

リング ・・・
やっぱ怖くてできんわ
【2007/04/10 02:12】
| URL | りっくり #-[ 編集] |
。。。(ノ><)ノ ヒィ

呪い!!!!!

絶対 リングは 何があっても やらヾ(`◇')ナイッ!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(*゚ロ゚)ハッ!!

トイレのお掃除 ご苦労様です<(_ _*)>

(*^-^)ノ凸
【2007/04/10 08:57】
| URL | miki♪ #-[ 編集] |
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
トイレの水は多分貞子が出したに違いない!
貞子がトイレにつまってmayaさんに助けを求めてたんですよ(笑)
しかし電話の着信音って夜中とか恐いよね((゚Д゚ll))
【2007/04/10 09:15】
| URL | びるばいん、 #-[ 編集] |
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おもろいw

ドムでドムドム辺りから「もしかしたら?」と思ってたけど、
予想通りだwww

負けはどまい^^

てか、貞子ね、俺ね、貞子終焉リーチって激熱外してから、打ってませんw

どうやったら、あれ、当たるの?w
【2007/04/10 13:04】
| URL | chang #-[ 編集] |
( ̄□ ̄;)!!!
リングはCMすら怖くて見れ(`◇´)ノシ ナイッ!
しかもリアルポルターガイスト付き。・゚・(ノД`)・゚・。
怖すぎるよ~(〒_〒)
怖いに(*´▽`)ノ凸
【2007/04/10 18:15】
| URL | ひな #-[ 編集] |
初めまして。

CRリング打ってみたいんですが、導入店に行くと一台しかなく打てず・・・

怖そうですがやはり一度は打ってみたいです。リアルポルターガイストは要りませんが
【2007/04/10 18:22】
| URL | クロ #-[ 編集] |
オラもホラー系駄目(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
一切見れません

サスペンスは怖いけど少し好き^^

この前アンフェアの話してたじゃん

昨日夢に出てきた。早く見たいよ~

リングは絶対見たくヾ(`◇')ナイッ!
【2007/04/10 20:35】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
こんにちは~!

リング、当てたんですねっ。
怖い系のパチ、好きだから当てたいんだけどなぁ~。

リアルポルターガイストまで付いてくるのはプレミア演出です。
プレミアを引くと連チャンが止まります。(^^;
【2007/04/11 09:16】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
エージィさん→
怖いよ~あの台。
目が赤いのと、血みどろの指先が怖すぎな台ですよねぇ。
何のリーチなのか、調べようかなってHP開こうと思ったのですが…
全て動画なのと、怖すぎて途中で断念しました(/_<。)

すろすたーさん→
ほんと、ありがとうございます。
お返事遅れてすみませんでした。
ブログペット、今から入ってリンクさせますね。
パスワード…覚えてるか曖昧で心配ですけど(^^;;
HP、見ました。
かなり撤去されるんですねぇ。。。
今のうちに頑張って打ちまっす!

りっくりさん→
|||-_||| 貞子・・・・・・
ほんとに、その後の出来事で怖かった。。。
更に何が怖いって後で思い出した話が余計に・・・。
でも、怖いものってきゃーきゃー言いながら最後まで見ちゃいません?w
【2007/04/11 21:12】
| URL | maya #-[ 編集] |
miki♪さん→
c(>ω<)ゞ イヤァ~
呪いだなんて、言わないでぇーc(>ω<)ゞ イヤァ
怖すぎ(/_<。)ビェェン
呪われたら、あのホールにクレーム言ってやるぅーーーーーー!!!(それで済むのかなぁ?)
貞子、ほんと怖い!
トイレ掃除、ほんと私何やってるんでしょ・・・。

びるばいん、さん→
私ね?
夜中の着信は慣れましたw
むかーし早朝に毎朝おばあさんの声で『たかしや、最近電話くれないけど、元気してるのかぃ?』みたいな電話が延々と携帯の留守電に入ってて…。
気持ち悪くなって携帯解約しましたが、その方が怖かった!!!
てか、「たかし」って誰よ!?!?

changさん→
面白いってあなた・・・。
掃除大変だったんですよぉ?(笑)
終焉リーチ見たんだー。
私も見たい!!!何か、熱いリーチってデジャヴパニックしか見てない!!!
でも、次が有るかは…有るのか?(ーー;)

ひなさん→
CMの記憶が(`◇´)ノシ ナイッ!
ので、行ったらρ( ̄∇ ̄o) コレです。
でも、実際水が出たことより、リングの台の方がどきどきして怖かった( p_q)エ-ン
ぽちアリガトウデス~♪
【2007/04/11 21:29】
| URL | maya #-[ 編集] |
クロさん→
初めまして。
今後ともよろしくお願い致しますペコリ(o_ _)o))
リングは今回、P-WORLDで検索して行ってきました(結果がこれで微妙ですが)
地元でも結構座ってる人多いので空いてたのはラッキーだったのかも?
けど、一台だけしか設置ないって珍しいホールですね((o(б_б;)o))ドキドキ

ラブドンさん→
アンフェアー終わっちゃうよぉ?
映画って最近凄く早いサイクルで終わっちゃうもの。
リングは、流行にまかせて昔映画館で…ぴーぴー言って観ました。。。
(T▽T)えへへ

永田プロさん→
プレミア演出より、台の貞眼の方が怖いんじゃないか位、怖かったですよぉ(-ω-;)ウーン
連荘どころか、ワンセット女王にやられちゃいました。
もう少し連荘してたら私の精神状態がもってたかどうかは微妙だけど(^^;;
【2007/04/11 21:41】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/153-bd37e5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
