スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久々の外へ。。。
さて、今日は久々の外出です。

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪




昨日まで風邪で外にすら出てなかったし、久々に買い物へ。

電気屋さん行ってパソコンのお掃除グッズかって…
レジ終わっておつりを



~①



(゜∇゜ ;)エッ!?



1円落とす


ちゃり~ん。


ころころころころころころ・・・。



(o・。・o)あっ!  ( ‥) ン?



~~~~~(/´□`)/まって・・・①    (゚O゚;アッ!

と同時に若いお兄ちゃんが反応。
止めてくれようとしたみたいで、そのまま一円玉は棚の裏へ。



・・・。


見えない。




お兄ちゃん「無理そうですね・・・ごめんなさい」

と言って笑った顔がかわいいお兄ちゃんでした。



可愛かった。。。
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン







1円お店に投資しちゃったけど、お兄ちゃんの笑顔代として今回は寄付。

その後も買い物を続け、

ティッシュカバー?



↑に心ひかれつつ。。。



そして相方と二人パチ屋へ。
(どんな前フリだ?)
さて、今日はね。
風邪って事もあって相方からはすぐ帰ろうと言われつつの18時過ぎのスタート。

お客さんは・・・というと、かなり車がある!



多いね~って話をしつつ、まずは二人ぼーっとホール見てまわることに。


沖縄が入ったみたいで、ちょくちょく出してる・・・?
けど、スー海が爆発してる台が一台。。。

てか、何箱???


けど、海が嫌いらしい相方。

そのまま移動。



そしてスロットコーナーへ消えていく…。






( ̄-  ̄ ) ンー




何打とう?



で、とりあえず本日16回当たってたエヴァ台(スロット)へ。
色はイエロー。

で、1K投資。
じゃらじゃら。。。

ちゃりちゃりーん。

ぼー・・・。


エージィさん見習ってベルのカウントに入ることに。

平均6回に1回?


というか、全然減らないまま結構ぐるぐる回ってる・・・。


と思いつつ2K目投入。

すると、ミサトさんが「レイ」と叫んでる…。

けど、


( ̄ー ̄?).....??アレ??



これってチャンス目?


と思いつつ狙ってみれば

青777揃いBIGへ。

この時点で結構ハマッてた(900超え)後だったし、次の当たりは早いよねっ?っとうきうきで打ち続け、全つっぱ→追い金モード。







そこから500回転目前、3K目でBONUS確定→黄色777






余談ですが、50枚のメダルで98回転目までいけました。
ベルとリプレイだらけで。
てか、かなり減らないなぁ…って思いながらのプレイ。
その後、20回転目RB→98回転目BB黄色

けど、BBの後がベルがなぜか揃いにくく感じたので200回転目で台移動へ。


初めて見たガッチャマン発見。

で、メダル投資。。。

じゃらじゃら。



ベルが10回転に1回程度しかきません!


二台となりで爆発してるのかかなり積み上げてる人居るし更なる台移動へ。



そんな時。
友達からメールが。。。

この友達。

小学校から一緒だった子ですが、主婦なんだけど、
ユリアラヴ♥


・・・。




北斗の拳打てという神の声かしら。。。?



そう、この子からメールが来るとハネデジ北斗で当たる…?



でも、メダルが今有るのにパチ?



否!!!





という訳で二度と打たないだろうと思ってた北斗SE。




残りのメダルはかなり少ないけどとりあえず全部じゃらじゃら・・・。
見れば、確か230回転程度の台。

が、一回転目。
いきなりサウザー現われ!














軽くスルー。



・・・。

(-"-;)

驚かせるなー!!!



てか、どうやって打つんだっけか・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?



ぼーっとリール表片手に打ち始め。



その後すぐにまたリーチ。
今度はシン現われ…。







軽くスルー。

まぁ、仕方ないよね。。。

まだ訳わかんないし。

・・・( ̄  ̄;) うーん









けど、そのすぐ後、今度はハート様が現れ・・・





「私は血が嫌い」

退散。。。


Σ(|||▽||| )




その後、数回転でさらに
南斗最後の将でリーチ?!















「ユリアー!!!」





と叫んで落ちていくケンシロウ。





ま、仕方ないよね?





多分ね?

(▼▼)










その後、更に5回転目。




またもやシン登場。









あれ?



と思ってたら勝手に勝ってる・・・????









で、BONUSゲット。
これって、どうやって当てるんだっけ???


前は青い7揃えれば…と青狙ったつもりがなぜか赤でリーチがかかり・・・。




まさかね?




と思って赤を冗談で狙ってみたら






赤BIGゲット。





???r(・x・。)アレ???




そこから9連荘。
リンちゃん出現2回にレイの拳で戦ってくれる事1回。





そして相方にストップかけられ清算↓

レシート


投資合計5K→18.3Kゲット。
+13.3K。




二度とやらないはずの北斗で勝てたのはきっとメール攻略法のおかげ?
メール攻略法と言えば、あの方のおかげ?
ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/04/08 23:20 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<ぷちホラー体験へ。 | ホーム | ネタ無し更新その1。>>
コメント
こんばんは♪
北斗久しぶりなのに赤七ゲッツ!(/ロ゜)/
病み上がりのスタートとしてはまずまずですね。
一円投資とメール攻略が効いたかも?(* ̄▽ ̄)フフ
今日僕は一人でK山のゲーセンに行ってました。
寂しい日曜日や(笑)
【2007/04/09 00:03】
| URL | びるばいん、 #-[ 編集] |
びるばいん、さん→
北斗ね、ホントスロットはわかんないんですよね。
昔1回やって訳わかんなくてBONUS確定してから3K投資した位に(汗)
1円募金とメール攻略法…ほんとちょびこちゃんと友達・そしてかわいい男の子のおかげかしらん♪
K山って、車駐車しづらいからなかなか行きませぬ…。
10年位前は電車でK山にあったゲーセン、私も出入りしてたなぁ…(今なくなっちゃったけど)
【2007/04/09 00:20】
| URL | maya #-[ 編集] |
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

メール効果がある友達っているよねー^^

その逆に この人から電話くると・・

いっつもでヾ(`◇')ナイッ! とか(*ノノ)

勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

体調はだいじょぶかな?

ぶり返さないようにね^^

(*^-^)ノ凸
【2007/04/09 00:44】
| URL | miki♪ #-[ 編集] |
はじめまして。御訪問頂きありがとうございました。実は、ブログペットの方で何度か秘密日記を拝見しつつ伺ったことがあります(汗)。
よろしければ、相互リンクをお願い申し上げます。

季節の変わり目ですから、なかなか
身体が変化に追いつかないですよね。
スロは 勝ちオメです。もうすぐ北斗もなくなってしまうんですね。凸
【2007/04/09 01:39】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
にょ~(*´▽`)ノ
勝ちおめデス~♪
体調はもぅOKですか(・_・)?
SE、赤7引くっていいな~(*´・д・)(・д・`*)ネー
ひなの赤7は続か(`◇´)ノシ ナイッ!
おめでと(*´▽`)ノ凸
【2007/04/09 08:53】
| URL | ひな #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/09 09:12】
| | #[ 編集] |
ご紹介いただいてありがとです♪

ガッチャマンは べる 1/40くらいだよww

なっかなかでない。

エヴァで、ベル数えなれとくとこれから5号機有利にぜったいなるから!!

メモ帳とかあるとなお便利♪


エージィは、10枚まではたばこ入れに。

10枚以降は、メモ帳に 「正」でカウントしてます♪


【2007/04/09 09:31】
| URL | エージィ #-[ 編集] |
なるほど・・・
メール攻略法か・・・
こりゃ、使えるかも(爆)

あの人からメール来たら番長・・・?

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

いくらなんでも番長で勝てる気がしヾ(`◇')ナイッ!
【2007/04/09 15:10】
| URL | chang #-[ 編集] |
あ、エロガッパ発見!

アッシュさんに報告しなくては(爆

ベル回数数えたりするのは良い事だと思うよ

等価交換の店ならメタルで数えても良いし

等価意外だと取ってあるメタルが勿体無いから
苦手も克服出来たし、良かったね^^
【2007/04/09 18:55】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
mayaさん、こんばんわー。(^^)つ

(^^) SE、勝利おめでとうございましたー。
 この機種で勝てる人を本当に尊敬している
 私ですよ。

(^^)つ 応援凸ー!!
  それでは失礼致します。m(^^)m
【2007/04/09 23:24】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
miki♪さん→
そう、いますよねぇ…。
実はね、相方から電話やメールが有るとなぜかハマるジンクスが(^^;;
運ごとくれるメール友達、誰かいないですかねぇ…。
体調は、多分大丈夫と信じたい…。

すろすたーさん→
ありがとうございます。
リンク、私も貼らせていただきますねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
北斗、無くなっちゃうんだ・・・。
台の寿命って結構短いですね。。。
今後ともよろしくお願いします。

ひなさん→
そう、赤引いたこと無くってちょっとびっくり。
周りの人続いてなかったし、そういうものだったのかもわからず相方にヘルプ要請だしてました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
スロット、難しい…orz
あれ、でも幸せいっぱいな時って勝てません・・・?

シークレットの方→
(^ー^* )フフ♪
了解です♪

エージィさん→
私ね、ペンを持つって事が最近無くて携帯にメモしてます。
でも、ベルのカウントは危い感じにカウント中(きっちり数えられてるのか心配でアップできません)。
もっと楽な方法が何か有ればいいなぁっと考え中デス。。。
地道に頑張ってみますね(。・・。)(。..。)

changさん→
番長、怖そうでほんとに打てません!!!
何かみんな負けてるブ日記だらけなんだもん!!!
メール攻略法。
誰か運のいい人、紹介してくださいw

ラブドンさん→
未だかつて、等価以外のお店って一軒しか知らないの(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
周りに無くて…。
回転数とか枚数とか色々考えながら打ってるんですが、ほんとにこの枚数だったか?!ってよく悩んでます。
慣れなんでしょうか・・・?
変態、ってエロ和尚さん?

おーさま→
ありがとうございます~♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
SE、ほんと、勝てない気がして打つ気になれませんでした。
というか、未だ、負けるために有るような台の気がしてます。
スロットも、頑張って覚えますっ!
【2007/04/10 01:14】
| URL | maya #-[ 編集] |
北斗は初代を1回1万円だけ打ったことありますが、初代で落ちていくケンシロウ・・・・見ました。。。ラオウには逢えませんでした。

エヴァスロのベル出現率も結構荒れますよね。1000Gで設定1のくせに設定6のベルが落ちることもあるので、よっぽどの確率でしかも安定してベル出続けないと騙されそうですね。実際よく騙されてますよトホホ
【2007/04/14 09:10】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/152-d62ca65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
