スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
強制禁パチモード突入!
いや、風邪なだけだけど・・。
とりあえず強制禁パチモードです。

明日の出勤も会社の人から寝てろと電話があり、代わられてしまいました。。。


行く気だったんだけど。。。
(ーー;)


で、ギャンブル関係が無い今、このサイトに果たしてネタがあるのか?

ギャンブルじゃないから興味無いけど暇よ?って方。
お付き合いくださいませ~♪
ほなこちらへ→
特に、無いネタの中。
先ほど永田さんの処でがしゃぽんの景品見てね。。。
いつかアップしてみようかなぁって思ってたの。

とある、友人の方から頂いた画像でございます。
その方は薬剤師の方なので頭はいいんでしょうが、
かなり変わった方です。(見つかったら拉致監禁されるな…汗)
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

。|(θ;|) (| ‥)|。ここから出して~ !!

アップしたら逃げよう…。

で、頂いた写真はというと。
がしゃがしゃ?

とある名古屋市内のハンバーガー屋さんに有るらしいがしゃぽんです。

いかがですか?
てか、何食べるにも神頼みな状態がいや~んな感じ。
ちなみに、ポテトとかがよく当たる様です。


・・・。



ネタならなかったのでここで逃げます。
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪
スポンサーサイト
【2007/04/06 21:53 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ネタ無し更新その1。 | ホーム | 決定しました~♪>>
コメント
こんばんは♪
風邪は完全に治してから出勤してね♪
娘がいた頃よくガチャポンやてたなぁ♪
ガンダムのガチャポンならよくやります。(笑) ポテトがよく出るの?
揚げてあるポテト出たら恐いよね((゚Д゚ll))
【2007/04/06 22:25】
| URL | びるばいん、 #-[ 編集] |
少しは元気になれたかな?

風邪悪化しないように気おつけてね

明日は稼動予定なんでちゃんとマスクして行きますね

あれ、しゃぽんって言うの?
オラはガチャガチャって言ってるよ

違う物なのかな~
【2007/04/06 23:03】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
びるばいん、さん→
名古屋在住なら一度はいかがですか?
うふ♪(* ̄ー ̄)v
場所教えますよ♪
娘さんいらっしゃったんですね。
出るのは何か交換用のチケット?らしいけど。。。
それもまた微妙な画像もらいました。
・・・( ̄  ̄;) うーん
アップするべき?


ラブドンさん→
明日、対戦日でしょ?!
早寝早起きしないと良い台取れないですよー。
という訳で、今日は早めに寝てね。
行く時はマスク忘れずに。。。(って私は母親か?!)
がしゃぽん、がしゃがしゃ。
どっちなんでしょ?
【2007/04/06 23:49】
| URL | maya #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/07 00:02】
| | #[ 編集] |
mayaさん、こんばんわ!
おぉ~、ホントにがしゃぽんネタだ(笑)

ジュースの自動販売機で「何が出るかわからない」ってのは聞いた事ありますけど、ハンバーガーでがしゃぽんて(笑)

ある意味、ギャンブルですね(^^;
【2007/04/07 00:34】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
再び♪
話のネタに一度行ってみようかな?(笑)
意外に楽しいかも?
( ̄ー ̄)ニヤリ
【2007/04/07 01:29】
| URL | びるばいん、 #-[ 編集] |
こんちはぁ~
風邪は良くなってきたのかな?!
ネタ いろいろ 持ってるじゃないっすかー!!ww

パチネタも面白いけど プライベーツなネタも面白いですよぉ。どんどん書いてくださいネ!
【2007/04/07 03:13】
| URL | りっくり #-[ 編集] |
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
ど、ドムドムって懐かしいwww

金沢にも大昔にあったなぁ・・・
あれって名古屋が地元??

てか、ドムドムってまだあるんだね・・・
今度聖地(名古屋)に行ったときに探してみよう!w
【2007/04/07 12:22】
| URL | chang #-[ 編集] |
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てか、たった今、永田会長のブログ見たら・・・www

まさかのドムでドムドム!!
もうねー、mayaさんって意外にいじりやすい人?(爆)

こりゃ良いキャラが負け犬友の会に増えたか?(爆)
【2007/04/07 12:25】
| URL | chang #-[ 編集] |
シークレットの方へ→
気にしないでくださいね♪

びるばいん、さん→
トラバ待ってますイエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

りっくりさん→
ほんと、ホール行かなくなるとネタ無し。
あの写真はほんとのハンバーガー屋さんにあるんですが、今度行ってこようかな…。
風邪はぼーっとしてますがだいぶいいです♪
プライベーツネタはりっくりさんの処のほうが楽しくて好きですよ。

changさん→
ネタ、わかりにくくてごめんねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
もう少し、永田さんの処強調しておけば良かったんだけどね(▼∀▼)ニヤリッ
名古屋も今じゃ余り見ないドムドム。
元はどこなのやら。。。
負け犬の会は昇級目指してがんばりまっす。
(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
【2007/04/07 17:48】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/150-5bd78df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
