スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
とりあえず車到着。
とりあえず、新車到着。
今までの車が廃車になったので…。
イタイお話ですが

で、今日は交通安全祈願という訳でお参り&お払いに。

神社や仏閣って桜必ず桜がありますね。
桜?

これは帰り道の写真ですけどね。

我が家の周りはまだ八分咲き位ですが今日行った神社周辺は暖かい様で満開~散り始め。
夕方から曇り始めてしまってましたけど、桜が綺麗で友人とその娘と三人微妙なお花見で帰って参りました。

そいえば、今日勉強になったなって思ったのは、子供連れって強いですね
ちょっと遅くてお昼終わったらしく料理はもう作れませんって言われてたんですが生後三ヶ月の友人の娘が笑顔をふり巻きうどんを作ってもらえる事に…。
(微妙ですか?w おなか空いてたので私的にはなんでもOK)
これから値段の交渉などには…と腹黒いことを考えてるのは私だけでしょうか…
スポンサーサイト

テーマ:過去記 - ジャンル:日記

【2006/04/06 22:30 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夜桜。 | ホーム | 明日は休みだ~(*'▽'*)♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/15-878f4fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
