【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
風邪ひき中だけど、、、
エイプリールフールです。
何かネタが無いかと探してます。。。

( =①ω①=)フフフ

ま、でもここから書くお話は本当のお話デス。

更新遅れてしまいました。
暖かいコメントありがとうございました。
ペコリ(o_ _)o))

本人、そんな中、風邪をひいてました。

ええ、最後に更新した時、パチのお話を…と思いつつ止めたアタックNo.1のタタリでしょうか?
(ーー;)
アタックNo1

0.5K初打ちで16連荘…(確変中に閉店終了)訳わからず終わりました。

そこから風邪を引いて・・・
その後も会社に行っても使い物にならないまま週末へ。

(/*⌒-⌒)o ゴー♪
金曜日。
今週も代休を取ってみました~♪
木曜日、生命の危機を感じながらも移動して(風邪で悪寒がかなり酷かったの)相方の家へ。


ヤッホー(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホΣ( ̄Д ̄;)なにしにきた!!

ま、うつすと早いって言うし。。。



そして熱があるのに…


コ○ナへ下見へ。。。
そこで渋い釘なのは確認しつつ10Kのマイナスをつくり…

いざ金曜!
勝負!!!


のはずが

15分の遅刻。


(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




多分出るだろうと思われてた台が全部で四台。
その四台中三台はエヴァ。
一台は萌えよ剣だったり。。。



で、とりあえずエヴァ勝負!!!



え?

パチ禁?



風邪で忘れました!!!

で、まず一台目。

1K26回転。
1回転目からシンクロに行く優秀台。

けどどうでしょ?

という訳で他の子も人が少ないので回すことに。。。


その他の子も0.5Kづつかけて6台回してみましたがやはり一台目が一番回る。。。
という訳で戻り、回すことに。
隣にはちょっと大柄な方が座り始め…(匂う…)マスク着用で頑張りました!
それではデータです~♪
77回転目 ミサトの部屋の最中135揃い暴走。

( ̄◇ ̄;)エッ


朝一暴走台…。



嫌いなんだってば・・・。




で、移動も考えましたが…。
色々有りました。。。

53回転目 RSU5 2リーチ→初号機出勤→昇格演出なし。(やっぱりか)
20回転目 シンクロからアスカ覚醒。
27回転目 RSU1 4リーチ→初号機出勤→当り。→昇格演出無し。
時短終了と同時に5分ミッション突入。。。
164回転目 学校の最中 135揃い二度目のチャンス目から暴走。
1回転目 「今度の戦いは~」レイVER ユニゾンリーチ6→まだよで3当り。
18回転目 「今度の戦いは~」レイVER 8リーチ→零号機出勤→当り昇格演出無し。
115回転目 RSU3「応援してます、頑張ってください」CBマヤ→シャムシェルご来店→8リーチ→スルー。

206回転目 「問題ない」ゲンドウ→SU2→初号機出勤もスルー。

346回転目 ミッション突入「8で~」初回転8同時停止 レイver.シンクロ→当り初号機チャンススルー。
17回転目 RSU3 2リーチ→初号機当り。
210回転目 CBレイ二回目「非常召集」SU1→2リーチ→初号機出勤→スルー。
393回転目 持ち玉孅滅。


。。。

やっぱりか?


てか、狙ってた台全て他の人が座って出してる。。。


という訳で現金追加投資モードへ!

472回転目 SU4 レイ群→シャムシェルご来店→2当たり→初号機チャンススルー。
12回転目 次回予告→「男の闘い」8リーチ→初号機出勤当り→初号機チャンス確変絵柄のみで7へ。
3回転目 「使徒、襲来」→6リーチ→初号機出勤→初号機チャンス5へ。
29回転目 「先輩マギが~」「使徒の反応」4リーチ→初号機出勤→昇格演出なし。
123回転目 SU3 CBレイ二段階「非常召集」2リーチ→零号機スルー。
184回転目 アスカ擬似連2回転目 4・5リーチ→背後レイ→弐号機出勤4当り→初号機チャンスで5へ。
11回転目 RSU3 9リーチ→シンクロ→過ぎて戻り当たり9
10回転目 RSU4 4上段→初号機出勤→初号機チャンスなし→マトリエルで復活。
36回転目 SU1 4・5リーチ→初号機4当り→昇格演出無し。


時短へ。
ここでお昼へ。



まるごと絞りのオレンジジュースを飲みながらぼ~っとしつつ・・・。



戻り再び!



92回転目 アスカ覚醒 チャンス目より(諦めてた)
82回転目 RSU3 4リーチ→シンクロレイ→4当たり→初号機チャンスなし。
静止した闇の中でから確変へ。
19回転目 弐号機格納庫→「敵がきたよ~」『援護してね』アスカ 2リーチユニゾン→まだ→9当たりnigouki


1回転目 弐号機格納庫(二回目?!)「先輩マギから~」「大当たり信号をキャッチしました」4・5リーチ弐号機出勤6で止まり零号機復活で3当り。
6回転目 RSU5ロング→1・9リーチ→初号機出勤→1当たり。
18回転目 「敵がきたよここはアスカに任せるよ」→6リーチ弐号機→当り→初号機チャンススルー

ここで店員に声かけられ、大箱へ。
15ラウンド終了時に警報で確変ゲット。
4回転目 「敵がきたよ~」レイ→初号機出勤2・3リーチ→単身出勤→2当たり→初号機チャンススルー。
時短も終了。
233回転目 シンクロから暴走。
2回転目 チャンス目から継続。
98回転目 RSU2 4リーチ初号機→当り→昇格演出なし。
160回転目 「応援してます」マヤ→SU2→背後レイ→零号機出勤→2でワンセット終了。

272回転目 「パターン青!」ゼルエルご来店?→6リーチ→背後レイ→初号機出勤→バルディエルご来店?咆哮で7へ。
2回転目 「使徒、襲来」4・5リーチ→弐号機出勤→4当り→初号機チャンススルー。
時短もスルー。
214回転目 ミッション中→次回予告「レイ、心の向こうに」もスルー。
390回転目 「綾波はなぜエヴァに~」『絆だから』4リーチ→背後レイ『さよなら』→初号機出勤→4当たり→昇格演出一切無し。
時短へ。
3回転目 SU5をスルー。
131回転目 次回予告「レイ、心の向こうに」→6リーチ零号機出勤→6当り→初号機チャンススルー→静止した闇の中で確変ゲット。
19回転目 「敵がきたよ~」『レディファーストよ』で下段4リーチ→零号機出勤→4当り→初号機チャンスなし→ラウンド終了時に警報から確変。
56回転目 暴走(チャンス目)
7回転目 アスカ擬似連1回転目 背後レイ→4リーチ→弐号機出勤→初号機チャンス5へ。
27回転目 教室へ→4・5リーチ→零号機出勤→4当たり→時短へ。
時短中、弐号機二回出勤すれどスルー。
214回転目 5分ミッション突入「8で~」

ん?揺れてる?


擬似三回転目 8コンプリート→シンクロ当り→初号機チャンススルー
静止した闇の中でもスルー。
340回転目 RSU1もスルー。
367回転目 「男の闘い」6同時停止→初号機出勤もスルー。


終了でしょう。


よく回した。


出玉。




そしてただいま、風邪悪化中。

寝ます…。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/04/01 14:13 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<携帯から更新♪ | ホーム | 地震?!>>
コメント
こんばんは♪
狙い台を粘っての勝ちおめでとうです(゚▽^*)
僕は大箱に移されると嵌まるジンクスあるので必ず断り換金をお願いします。
季節の変わり目に風邪は辛いですね安静にして早く治して下さいね♪
【2007/04/01 20:21】
| URL | びるばいん、 #-[ 編集] |
風邪ですか?オラも風邪引きで今日は早々に切り上げました

mayaさんって記事読んでて思うんだけど、オカルト派?理論派?それとも両方かな?

しかし凄いですね。全部データ録るなんて
ライターさんになれますよ

早く風邪治ると良いですね^^
【2007/04/01 22:59】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
風邪の中すごいですね・・・大丈夫ですか??

普段でもきっちりデータ取るのって大変なのに。

早く治りますように

ポチ 凸 っとな♪
【2007/04/01 23:16】
| URL | エージィ #-[ 編集] |
びるばいん、さん→
大箱でハマルジンクスって…(T▽T)アハハ
それ嫌すぎですよ。。。
私は逆に大箱を無くさないためにガンバリマス。
ちなみに、相方に狙ってた台はすべて譲りました。。。
途中で微妙と行って移動した直後、他の人が当てましたが。。。
狙った台は全て好調だった様デス。

ラブドンさん→
どっちでしょ?
オカルト好きなんですけど、夕方からしか元は打ってないからデータで選んでると大体この程度で当たるなって予想する様になりました。
極端なハマリを予想した時は…泣けます。
(/_<。)
あ、でも勘で打つのは好きですよ?
データで打つより勘で打った方が勝てるときが多いのは内緒デス。
風邪、ホントきついデス。

エージィさん→
インフルエンザよりは楽ですよぉ?
うふ♪(* ̄ー ̄)v
去年インフルエンザで打ってた記憶が…。
あれこそ、ほんと打ちながら何してるのかわからなくなります。
でも、そういう辛い時こそ、なぜか勝てるんですよねぇ。。。
体調良い時に勝ちたいなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん
【2007/04/02 00:47】
| URL | maya #-[ 編集] |
体調悪いのによく頑張りますた!すごい!!

すごーいヒキの持ち主だぁ

ワタシも体調悪いトキのほうが出るよー
頭がガンガンしてるときとかww
【2007/04/02 14:18】
| URL | りっくり #-[ 編集] |
mayaさん、こんにちは!

風邪ひきのまま相方さんのところへ行った時の反応が面白いです(笑)

で、エヴァで快勝っ!
おめでとうございます!

そういえば、私がエヴァ3で初めて勝った日(唯一だけど)も風邪ひきでした。

引きって、そういうもの?(^^;
【2007/04/02 14:38】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
mayaさん、こんばんわ。(^^)つ
(◎◇◎) 大爆発、おめでとうございます。
  風邪はお大事にしてくださいね。

(^^)つ 風邪に効く応援凸ー!!
  それでは、失礼致します。m(^^)m

【2007/04/02 21:55】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
りっくりさん→
体調悪い時ほど出る事ってありますよねぇ。
てか、連荘した後ほど、何か体調悪くなる様な…。
途中回転数が計算できなくなってきたからほんとなら止めるべきだったのかしら。。。
この引きもいつまで続くのやら…。
(゜-゜;)ウーン

永田プロさん→
きっとね、エヴァ3は病人に優しい台なんですよ。(嫌だ、そんな台)
相方にはきっちりうつしたい処ですが、うつすと後がうるさいんですよねぇ。。。
でも、今日聞いたらなんとなく…(゜ー゜)ニヤリ

おーさま→
風邪の勢いで不思議な行動中デス。
おーさまの応援できっとすぐに良くなると思います♪
ありがとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪
【2007/04/02 23:59】
| URL | maya #-[ 編集] |
うわー「大当たり信号をキャッチ~」しちゃいましたか。やりますねー

おめでとうございます!
【2007/04/03 04:17】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/147-a99174b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
