スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さて、連日ホールへ?
今日は打つ気はないぞ!!

やらないぞー。

相方も家に居るし。



でね?




なんでだろ・・・?


お昼食べた後、なぜか15時。。。



ホールに行っちゃいました。



という訳で、カワズくんの検索生活を見ながらとりあえず更新!
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

ホールについて禁パチ禁パチ…って言いながら相方とスロットコーナーへ。


っと、その前にこのホール。
久々にくるんだけど、スーパー海沖縄発見♪
打ってみたいなぁ・・・と思いながらスロットコーナーへ。




けどね?





何か・・・



曲が聞こえる。。。?






・・・






ルフラン?




スロットコーナーでなんでルフラン?


ホール自体が流してる・・・?




けど、全然聴こえないくらいの音量。




・・・。


打てと?




仕方ないな・・・。
っとパチコーナーへ再び戻ることに。


エヴァを見ると…。



アレ_(・・?..)?アレェ



タイプSFだ。。。



座ろう。



適当に1台目。
どれだけまわるかわからず本日0回の台へ。
1K、23回転。
けど、50回転程度の台だし、使徒、襲来が出たけど軽くスルーしたのを見て台移動。


そのお隣へ。
見れば890回転済み。
本日10回当たり。


(● ̄  ̄●)ボォ----





ハマッテル…。



けど、SFタイプってはまった後2のときは色々でたよなぁ…。


と思いつつ何回でくるかなぁって考えてたら台が光る?



(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン??

ちゃらっちゃちゃ~ちゃちゃら~ら・・・♪
格納庫?!


あ・・・。



初号機格納庫へ。



896回転目 RSU4ロング 9リーチ同時停止→格納庫→初号機のヤシマ作戦
12回転目 135揃い暴走
57回転目 SU5 4リーチ→ユニゾン→羽開いて5
145回転目 『レイ、心の向こうに』8・9リーチ→零号機8当り→初号機チャンススルー→ラウンド昇格演出なし。
時短へ。
51回転目 プレミアSU横回転マヤ『大好き』→2上段→当たり初号機チャンスなし。
静止した闇の中で→15Rで復活。
32回転目 SU3 4・5リーチ→弐号機→4当り→昇格演出一切なし。

時短中、弐号機二回とシンクロ一回あれど、微妙。。。

そして一箱追っかけ、ミサトさんがスーパーって書かれた缶を持って現れたけど軽くスルー。


何か、当たる気せず終了へ。
ちなみに、何回まわったんだろ?って思いつつ一箱回したら…

なぁんと268回転まで一箱で行きました。
本日の収穫♪格納庫


初号機格納庫と、ステップアップで横回転のマヤちゃん

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ちなみに、この後、スロットでマイナスをつくり、収支はほんのりプラスへ。
でも嬉しい♪
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/03/24 23:28 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<すみません。 | ホーム | そして週末へ2。>>
コメント
再びこんばんは♪
おお!格納庫だ(/ロ゜)/
店が流す音楽に引かれて打つ事はよくある話。
移動は正解だったかな?
(笑)
僕もカワズ君観ながらコメントしてますよ♪
あ~エヴァ打ちたいなぁ
(T-T)
【2007/03/24 23:51】
| URL | びるばいん、 #-[ 編集] |
びるばいん、さん→
ほんと、早いですね。。。
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
ありがとうございます。
カワズ君…面白かったのに終わりなんですねぇ。。。
ホール、実際に流してたみたいです。
相方に聞いても聴こえないとはいわれましたけどね(^^;;
【2007/03/24 23:56】
| URL | maya #-[ 編集] |
驚かせてスイマセン(笑)
カワズ君面白いのに…
多分曲はmayaさんにしか聞こえない波長で店が流してたんですよ( ̄ー ̄)
勝ちおめでとうです
( ^ー゜)b
【2007/03/25 00:00】
| URL | びるばいん、 #-[ 編集] |
ほんのりプラスおめ~^^

私の所は 朝の開店の音楽が

ルフランだよー(ノ∀`)

変な誘惑がくるかんじ(*ノノ)

次もがんばってね(*^-^)ノ凸
【2007/03/25 01:18】
| URL | miki♪ #-[ 編集] |
カワズ君のスタッフは変態ばっかだったんだねwwww


エージィも格納庫出たけど、パチって撮ったらぜんぜん写ってなかったとです・・・

質問エージィなりにお答えしましたんでww

ポチ凸
【2007/03/25 02:20】
| URL | エージィ #-[ 編集] |
プチ勝利おめでとう

最後に勝ってれば良しにしましょう

先日の記事も見ました

めぞんは泣けるでしょ^^

オラだけじゃなくて良かった^^

相方さんって旦那さん?
【2007/03/25 10:01】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
mayaさん、こんばんわ!
連戦だったようですね~っ。

エヴァ3で横回転のマヤちゃん!
そんで格納庫っ!

うれしい演出ゲットじゃないですかっ!(^^)

ルフランはなぜか店内に響いてたりしますよね。
エヴァの島がかなり遠いはずなのに聞こえてくるルフラン。
戦略でしょうか。(^^;

呼び寄せる魔力もあるから困りものっ(汗)
うちの地元じゃ、呼び寄せられたらそのまま財布が殲滅されますっ(>_<)
【2007/03/26 00:07】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
ワタシもホールの音楽に惹かれてやっちゃいますね。
でも旧北斗んとき「バトルボーナスゲーーット!」ってのを店が流してて、どの台も当たってなくて 音楽かよ!!!wwってびっくりしました。
エヴァ楽しそうですね。
-だったのが、ほんのり+ 嬉しいですね。
おめでとーです!! 
【2007/03/26 09:17】
| URL | りっくり #-[ 編集] |
びるばいん、さん→
波長…。
犬笛みたいな?
…o(;-_-;)oドキドキ
何かエロそうな音波ですねぇ。。。(何故)

miki♪さん→
朝がルフラン・・・。
それもまた凄い('-'*)
でも、朝一かからずに曲だけ流れてたら辛そうですねぇ。。。
私ならその誘惑勝てません(泣)

エージィさん→
おおおおおお!??!?
質問答えてくれたんですね?!
どきどきしながら伺います!!!
かわず君のスタッフ…最後の最後にちょっと引く位の面々でしたねぇ。。。

ラブドンさん→
めぞん泣けるのはchangさんもみたいですよぉ?
(*TーT)人(TーT*)みんななかま。
ほんと、じーんっときました。。
相方…結婚してないですよ?(^^;;
色々訳ありでできません(; ̄ー ̄川 アセアセ

永田プロさん→
ほんと、初プレミア一つにかなーり久々の格納庫。。。
セカンドじゃ一回も見れてないプレミア揃いで嬉しかったです♪
プレミア、今回出ないですよねぇ…。
って、私だけだろうか?(゜ー゜;A

りっくりさん→
「バトルボーナスゲーーット!」
って、そんな音楽あるのか…(≧∇≦)ブハハハ
笑える!
凄すぎ!!
ホールとしては出してない人にエールのつもりが、はまった人からすれば迷惑な音楽ですねぇ。。。
(T▽T)アハハ
【2007/03/28 01:41】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/143-0bc12db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
