スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そして週末へ2。
金曜日。
結局、朝起きてスロットへ。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
駄目人間でしょ?

相方を見送ってホールに着くこと9:30。


とりあえず金曜の日記です。
→ρ(⌒-⌒。)ノ
朝一のホール。
ホールについてめぞん一刻…。
人は一人しか座ってなくていい感じに空いてます♪

でね?


とりあえず前日に相方が打ってた台へ。。。

投資。


97回転目 3Kでとりあえずの赤BIG
その後ね…連荘していき、二箱ゲットO(≧▽≦)O ワーイ♪

そこで
と思ったら…。



725回転までハマル…。
前日自分が打ってた台は、逆に好調の様で…。
人が来て打ち始め…着々と連荘は少ないけどメダルを増やしていく…。




・・・( ̄  ̄;) うーん



後で気付いたんだけどね?
ストーリーがどこまで進んでるのか、この日、前日のままの状態で開始されてるの。

それって設定飛んでないって事?

(-ω-;)ウーン



その後、更に680回転までハマリ…。



もう泣きそうになりながら、前日打ってた隣の台が空いたので台移動。

そして
お父さん。


777

約束

BIG中(約束)

色々撮ってみました♪
とりあえずね?
『約束』のエピソードは2回エンディングまでいけました♪
エピソード完結させるためにわざと外して…。
ちょっと大変だったww

残念だったのは、シルエットロマンスで、温泉いく直前に赤で当ててしまった事位(T▽T)アハハ


レアなのかどうかはわからないけどちょびっつ☆ちょびこさんも言ってた、五代くんの机に単行本が有ったり、
四谷さんが壁のふさぎ板をつきやぶって出てくる時に当って書かれた丸太に乗って出てきたり…。
後はおばぁちゃんが出てきて当たったり…
色々感動的に当たれました♪
収支は?
と言えば、最初に打った台がはまりすぎで2K程マイナスが出ましたが(ーー;)


あと、残念な事。



五代くんを二桁浪人させました。


(▼-▼*) エヘ♪


だって・・・

合格してくれないんだもん。

勉強しろー!!!

と叫びたいけど…

我慢してこの日は帰宅へ。
3/23結果

土曜はこれから書きます・・・。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/03/23 22:28 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<さて、連日ホールへ? | ホーム | 帰宅!>>
コメント
こんばんは♪
五代君浪人しすぎ(笑)
エピソードでエンディング見れてよかったですね♪
二千円負けは残念でしたが楽しめた一日だったかな?今日のblogも楽しみにしてますよ♪
【2007/03/24 23:25】
| URL | びるばいん、 #-[ 編集] |
びるばいん、さん→
は・・・
早い(⌒▽⌒;) オッドロキです。
五代くんね...
ほんと、浪人いっぱいしてました。
響子さんに電話して受験票忘れたとか言って呼び出しておいて…駄目だったんだもん。
何か救う手立てはもう無いですよ(-ω-;)
このエピソードだけは苦手な気がしてきました。。。
【2007/03/24 23:33】
| URL | maya #-[ 編集] |
ちは。
めぞん一刻やったことないです。
でもけっこう出るんですね(^^)
勝利 オメっす!
【2007/03/26 09:20】
| URL | りっくり #-[ 編集] |
りっくりさん→
ありがとですー。
スロットって何が出る台なのかわかんないまま帰ってきました♪
ちなみに、この翌日。
相方とこっそり行ったら満席でした。。。
意外に人気があるのかしら?
お返事遅れてすみませんペコリ(o_ _)o))
【2007/03/28 01:29】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/142-b6e1e1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
