スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
帰宅!
戻ってきました♪
どこへ?って相方の家にw


明日は代休です。


何をするかといえば、とりあえず第一に名駅の名鉄百貨店リニューアルオープンを見に…行くため…だと思う。



だと思うってのはね?

気になるの。。。
めぞん一刻




続きへ→
ρ(^-^*)ノ
明日は給料日。
ま、世間のお話はおいといて、そんなことは忘れてたというか、今回は適当に代休を取ったわけで…。



で、相方の家へまた戻ってきた訳です。

が、そんな中ね、相方が私が負けてるって言うのに、少しだけ昨日勝ったから(仕事帰り)行こうって言ったわけですよ。。。


ムカムカ…((o(-゛-;)
コイツハ…。
(-_-メ)




で、私は今月は禁パチに入ろうかという状況なのに…。

で、パチは見ずになぜかスロットへ。




パチじゃないしね?

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

時間21時だもん。

新台で入ったらしい、めぞん一刻があったら座りたいな~


っと行ってみたら、一台だけ空いてるの。


O(≧▽≦)O ワーイ♪

初打ちだぁ~♪



私の為に空けてあるのね?!(違)



という訳で投資。

見れば480辺りの台。


訳わかんないままじゃらじゃらっと入れて回し始める事数回転・・・。




気になるのがね?

数えてないんだけど、オレンジとリプレイが三回に一回程度、必ずといっていい位来てるの。。。


来すぎじゃない?


と思うくらいに。

で、メダル減らないなぁ…と思いつつも延々と回して…。


1K分終了。

その後、もう1Kだけ試してみようっとメダル追加。。。



で、しばらく回してたら…
BONUS確定の文字。。。

アレ_(・・?..)?アレェ

しかも、白と赤の7が画面にある~♪




571回転目 白BIGをなぜかゲット。。。

(ノ゜ω゜)ノ*.オオ???


その後、
99回転目 赤BIG
5回転目 赤BIG
その後、少しはまって・・・。

またもや571回転目 赤BIG
175回転目 RB


この当たり引いた時、相方参上。
天井まで回したのか?」と聞かれても、わかりましぇん。
(/_<。)ビェェン

「というか、自力連荘だろ?」と言われても、更にわかりましぇん。
(ノ◇≦。) ビェーン!!

相方、どうやらパチで延々と負けたらしく、隣で残り1K投資してやると突っ込みいきなりボーナス確定

・・・。



どんな引きだ?
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


そしていきなり揃わないのを延々と見させられ…。



あのぉ~・・・?_
モシモシ?
目押し、出来るんだよね?

「おう!任せとけ!」

返事はいいぞ??

相方リール表を見ながらまた押す。

・・・。



けど、外してないか?


ほんとにできるんだよね?
(¬з¬)

「お願いします」
で、RB確定の為押してみる。

てか、私、スロット初心者なんですけど・・・。
(ーー;)
「昔はやれた」
コイツは・・・。
┐('~`;)┌
メダル減らす前に今の話をしろっ!!!

周りの方々からも呆れられてる視線が。。。
聴こえちゃったのね(T▽T)アハハ

その後、相方、またもやBONUS確定の文字が…。

こいつ、連荘したのか・・・。

・・・。


と横目で見ていると。
「ヨロシク(^○^)/」


(゜Д゜) ハア??


で、赤狙って…



あ、m(o・ω・o)mゴメン




白BIG確保



・・・。

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・m(o・ω・o)mごめんってば。



その後、私も
112回転目 赤BIG
19回転目 赤BIG
47回転目 赤BIG



と引いて…、結果結果

1190枚ゲット
2K投資なので、久々のプラスへ。
O(≧▽≦)O ワーイ♪

相方は…何か、パチでかなり負けたらしいのでマイナスらしいけどね。。。

いやぁ~めぞん一刻、面白いねぇ~♪
と言ってると、
「その台、設定6だろ?」

・・・


Σ(- -ノ)ノ エ!?


そうなの???

ちなみにね♪
シルエットロマンスまでの当たりは見ました♪
HP見たらまだ先があるみたいだし、次はエピソードコンプリート目指してがんばりまっす♪
二時間じゃちょっと辛かったけど、結構楽しめた♪

という訳で、勝った分はというと、明日朝起きれたらホールです。
寝坊したら強制で名鉄百貨店で勝ち分ショッピングの方向で。

スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2007/03/22 23:50 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<そして週末へ2。 | ホーム | その後。>>
コメント
こんばんは♪
5号機は小役とボーナスが複重してるので小役の後に演出があると期待できます。めぞんは近所にないので打った事ないですが…(笑)
5号機は複重とリプパン外しを理解できれば楽しめますよ♪ツインエンジェルやスカイラブなんかがオススメです♪
【2007/03/23 01:47】
| URL | びるばいん、 #-[ 編集] |
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

mayaちゃんの方が 目押しできるんだね^^
めぞん一刻は打った事ないから
私もわからないけど(*ノノ)
勝ちおめでとー^^

(*^-^)ノ凸
【2007/03/23 08:45】
| URL | miki♪ #-[ 編集] |
mayaさん、こんにちは!

なんだろう、このまったり感は(笑)
目押し出来なくてメダルへらしちゃってる時は「まったり」どころじゃなかったかもしれないですけど、なんだか大らかな感じで好きです、今回の記事♪

勝ちおめです~♪
【2007/03/23 16:35】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
めぞん一刻大好き人間参上!

軽く説明

まず若干ですがオレンジに設定差あり
スイカにはかなり設定差あり
ボーナス抽選はスイカと一枚役でしてます
一枚役は2種類あり強い一枚役で30㌫弱いので5㌫位の解除抽選してます

最後の約束で当たると泣けます

オラはホールで半泣きになりながらシャメとりまくってました(マジ話です)

解らない事は聞いてね

めぞんだけは何となく解かりますから
【2007/03/23 18:38】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
あははは
相方おもろいwww

俺は当然エピソードコンプリートしてるよー^^
でもねー覚悟しておいて!!

エピソードコンプリートはねー・・・

号泣です!!

もうねー、後にも先にも、ホールでマジ泣きしたのはあれが初めてだから!(笑)
【2007/03/24 06:37】
| URL | chang #-[ 編集] |
びるばいん、さん→
両方とも、多分見たこと無い台?デス。
というか、スロットコーナーで見たことある台がほんと少なくって…。
見かけたら打ってみますね♪
スカイラブはテレビのCMは見たことありますけどね♪

miki♪さん→
私のは目押しというより、視力に頼ってます。。。
目が疲れてくると、適当になってきて駄目なんですけどね。
本とか、買って覚えろと相方に言われましたΣ(|||▽||| )
そこまでしなきゃ、やっぱり駄目なのかなぁ・・・。

永田プロさん→
メダル減らしながらまったりしてるのは・・・ほんとは駄目なんでしょうね。。。
(T▽T)アハハ
でも、結構楽しめました♪
そのせいで昨日も連荘で行っちゃいましたけどね♪
【2007/03/24 23:41】
| URL | maya #-[ 編集] |
ラブドンさん→
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
泣けそうになっちゃったよー。
というか、うるうるとしちゃった。。。
台変えて、昨日、二回当てました『約束』
ほんと、良かった♪
写メいっぱいとってみたよー♪
オレンジとスイカ…ちょっと計算しながら今度はやってみたいな。。。

changさん→
ほんとね。。。
号(┳◇┳)泣しそうでした。。。
我慢したよ。。。
感動的に終わりましたねぇ。。。
アニメそのまま使ってるのね。。。
アニメは見てないけど…原作は昔読んだから知ってたの。
でも、改めて見てほんと、涙目になっちゃた。
【2007/03/24 23:47】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/141-55691d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
