スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
その後。
その後のお話。

アンフェアを観ていざホール。


この日、打ったのは


うふ♪(* ̄ー ̄)


その前に。
一回記事消えちゃいましたΣ( ̄[] ̄;)!
アップ遅れてごめんなさい。


それじゃ続きへ。
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
この日ね。
初めて出会った台。

それは

”プロゴルファー猿”



初めて出会いました。

ちなみに、エージィさんも先日羽デジタイプは打たれたそうですが、
この台は厳しいスペック。。。

そして投資へ。

じゃらじゃら。


が、何か…
猿丸チャンスも隣の台はくるのに私の台には無く…

軽くスルーするリーチがちょくちょく。

隣の台はXチャンスなるモードに入るのに、私の台にはやはり無く…。

ぼーっとしてたら台がしゃべってるのに気付き…。

491回転目 犬がボールを追っかけ→三人出てきて特訓リーチ→犬鳴いてホールインワン→7当たり。
31回転目 紅蜂→はずしたけど猿出てきて復活7当たり。
22回転目 ドラゴン→7当たり。
23回転目 紅蜂→ダブル岩がえし?で7当たり。
8回転目 ドラゴン→引き分けヽ(~~~ )ノ ハテ?
59回転目 更に引き分け(-""-;)ムム・・・
62回転目 紅蜂に敗北。Σ(|||▽||| )

時短中、玉ががらがら減ってく…。
そんな中、猿が「様子を見よう」みたいな台詞を放ったあげく、リーチもスルー。

結局一箱追っかけ終了へ。


この時点ではプラス。


が、この時点ではまだまだ相方戻らず暇!!!


219回転済みのエヴァ台確保で移動。



けどね?


ここからが地獄
(´Д`|||) ドヨーン






リーチはちょくちょくかかれど発展なし。


あげく、発展したけど
ユニゾン初号機リーチをあっさりスルー。




心折れて台移動。


その後、レレレで20回に一回当たりを引きつついても、玉増えず。


ぼーっと打ち続け、
相方「帰っておいで」の電話で一日終了。

エヴァでマイナスへ。
☆=>=>=>(+_+。) ガーン

エヴァ禁止にしようかなぁ・・・。



さて、
明日、名鉄百貨店リニューアルオープン(名古屋駅に有るデパート?)
明後日は私は代休。
ウィンドゥショッピングに出かけて命の洗濯してきます♪
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/03/21 16:52 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<帰宅! | ホーム | 『アンフェア the movie 』>>
コメント
当たらない時は何を打ってもどんなリーチ来ても当たらない気がしますね

オラも最近本当に波に乗れなくて

何年かぶりに苦戦してます
ってか負け組みです
【2007/03/21 18:35】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
こんばんは♪
猿って結構しんどいみたいですね?エヴァは結構調子いいけどハマリがキツイです。
名鉄ですか?ラジオ、テレビでもたくさん宣伝してましたね♪
パチ次は頑張ってね
( ^ー゜)b
【2007/03/21 19:57】
| URL | びるばいん、 #-[ 編集] |
mayaさん、こんにちは~!

猿、私もハネデジ版を打ちましたよ~。
演出は結構好きなんだけど、その演出がにぎやかなのは隣の台・・・。

mayaさんと同じでした。(^^;

私は昨日は久しぶりに勝利を得ましたけど、それまでの一ヶ月間はほんっとーに当たりが引けない&引いても単発地獄っ!

ホント、こういうときは気持ちの切り替えが大事ですねっ。
【2007/03/22 11:08】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
おーーー!!
mayaさんって名古屋?
もしかして、ドラゴンズファン?

えーっと、俺、大のドラゴンズファンです!

ドラゴンズ友の会へのご入会もいかがですか?www
【2007/03/22 11:12】
| URL | chang #-[ 編集] |
ラブドンさん→
負け組…(/_<。)
ほんとね、ついてない時って何やっても駄目な時ありますよね。
逆に憑いてるんじゃないか?って気もするんですが(去年皆に大殺界か厄年か?と言われてた)
気分転換しながらお互い待ちましょうd(゚ー゚*)ネッ!

びるばいん、さん→
そう、テレビで見ちゃったんですよ。
CMも結構やってますよね。
明日遂に代休です。
どうしよっかなぁ~♪

永田プロさん→
ほんっと、気分転換が必要な時期になりました。
春だしね・・・。
どっか行くのもいいのかもしれないです・・・。
(既に現実逃避)
猿なんですけどね?
全然連荘してる台が無いんですよね。。。
何でだろ?
ウルトラマン o(o|o)/ と出方は同じ系統だけど爆発力が足りないというか、何と言うか…。
何でしょ?w

changさん→
ドラゴンズ、家族は全員ファンなんですよ。。。
私は、そんな中、ドラゴンズと阪神をちょっとだけ応援してたり。。。
(全てはバーゲンの為!)
あんまり野球見ないんですよ_(^^;)ゞ
【2007/03/22 23:50】
| URL | maya #-[ 編集] |
>紅蜂に敗北

あれ外れるんですか・・・

ショックですよねww

なんか水に入ったり、岩にぶつかれば熱いって書いてたような。

 甘デジでもしんどいのに辛いほうはもっとしんどそうだ Orz

 ↑ 上のコメント拝見したんですが、中日ファンなんですか♪

 エージィのおじさん元中日の選手だったんですよ~

 2軍だけどww

 
  エージィのもうひとつのブログ にその話もちょっと載せてます。


また暇なときにでもww

【2007/03/23 01:06】
| URL | エージィ #-[ 編集] |
エージィさん→
私は違いますよー(ーー;)
親です。
ファンなのは…。
というと、怒られそうだわw
でもね、ドラゴンズ応援しないと生きていけない様な環境で育ってるかも?w
二軍でも選手って凄いですよね。
そんな方と血がつながってるって…、運動神経エージィさんもよさそうですね…。
猿の件ですが、その行ったホール。
今日の出球トップだったそうです。。。
何か悔しい。。。
紅蜂は外しました。
ドラゴンも。
パチになると猿もケンシロウの様に弱くなる・・・(/_<。)
【2007/03/23 01:20】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/140-e44bb062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
