【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日は休みだ~(*'▽'*)♪
今日も直帰。
いや、行きたいんですけどね。
ちょっと野暮用が…。


で、今日は仕方なしにぼーっとさっきまでゲームでデータ収集。
ゲームが当てになるのか?
って話は…
まぁ、知人が風水で良い方角にある店を選び風水で良い数字の台に座ってやる女性や細木○子の占い本で金運のいい時のみ~って子が居るのですが、ソレとどっちが当たるって言われたら…

同等でしょう?w

事実か○子ちゃんの本で一番運勢悪いんじゃないか?って時に行って大勝したこともありましたし…。

どう頑張っても運な気がします
相手の運勢がいいか自分の運勢が良いか…。


それ考えたらデータは有った方が良いかなと。

さて、ゲームですけど、ハマリ回転数が最大2100まで出ました。
初代でも結構ハマるものなんですねぇ。

しかし、初代も結構ゲーム重いですね。
リーチ時が頻繁ですが画像落ちることが多々。

こんな状態でどうやって2ndを出すのか…
ちょっと楽しみだったりします。
買う買わないは別問題で。


さて、明日晴れそうだし咲いてるか不安ですが用事が終わった後、お花見も兼ねて出かけてきます♪
パチ屋は…友人の子供付でいけませんが

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

【2006/04/05 23:42 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<とりあえず車到着。 | ホーム | ハイジの白いパン>>
コメント
パチ屋は逃げないけど、桜は見ごろがありますから、花見優先で正解でしょう。いい流れ・・じっと待ちましょう。
【2006/04/07 14:49】
| URL | パチ仙人 #-[ 編集] |
「朝の巡礼」で訪問しました・・・
楽しみにしつつ応援しています。ガンバッテ!
木曜から所用で「海外」・・つらい「強制禁パチ」です。
季節の変わり目・・体調管理に気をつけて・・
【2006/04/09 09:30】
| URL | パチ仙人 #-[ 編集] |
パチ仙人さん。
いつもありがとうございます。
諸事情により今パチができない状況になっています。
早く私も行きたい!!!
全部終わったら行く予定です。
海外…ですか…。
修行ですか?(汗)
パチ仙人さんも体調には気をつけていってらっしゃいませ^^
【2006/04/10 01:57】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/14-4fff8e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
