スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『アンフェア the movie 』
「信じられるのは、自分だけ。」



― 世の中にフェアな事なんて何もない。

目には目を。

復讐には復讐を。

アンフェアにはアンフェアを。 ―


こんな言葉がタイトルの上に有ったり、

ドラマの時から有る言葉の抜粋です。


内容は?
というと、
言葉通りの内容です。

これで感想終わっちゃったら駄目?
じゃぁ、これで。



( ̄△ ̄;)エッ・・?

駄目?

じゃ、これ見る?




駄目・・・?


で、
デスよね。。。


という訳で感想へ。
今回は映画好きな方だけこの先へお進み下さると幸いです。
まずは、ドラマが好きで観に行っちゃったわけだし感想へ。

今回の感想、ですが・・・。

知らない人から見たら、洋物でいうなら“スパイもの”の映画とかが近いのかな・・・?

観れば人が信用できませんw



ま、それ以上に、人がバタバタ亡くなるシーンとかあって、心臓弱い方は控えた方が?って思うシーンも何度か有りました。。。
…o(;-_-;)oドキドキ



原作には「推理小説」っていう本があるんですが、テレビシリーズの時も、毎週やるような、サスペンスものみたいに推理する前からバレバレな犯人像がチラつく訳じゃないし、最初から最後までが楽しめるドラマだったと思います。


個人的に、ドラマで一度終わった内容をどうやってネタ作るんだろ?って思ってたんですが、その答えはパンフにありましたw
( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_-)ういうい♪

あ、パンフですけど買うとネタバレ結構しちゃうのでこれから観に行かれる方がいらっしゃるなら後で買ってね。
o(*^▽^*)o♪

少し書くのであれば、
やってない事をって考えたらストーリーが出来てきたそうです。
ちなみに、今回も「推理したければどうぞ?」
っという感じでした。
終わった直後の周りの観客の子達の周りにもマークがいっぱい飛び交ってるな~って位に(〃^∇^)o_彡☆あはははは




そいや、自分をフォローする様で哀しいですが、

終わって明るくなって・・・。
周り見たらね?
一人の女性、他にも結構居ました。
私より、結構年配の方も居たり…。

ちょっと、安心
C=(^◇^ ; ホッ!


でも、高校生とかが見るドラマでも映画でも無いのか…やっぱり、下でも二十歳は越えてるんだろうなぁって方がほとんど。

((o(б_б;)o))ドキドキ

どうなんでしょ?

でも、楽しめる映画だとは思います。


役者さんは?というと。
篠原涼子さんも可愛らしさが…良い感じデス♪
デビュー当時から結構好きだったので(幸薄そうな役が多かったですが)
他にも、椎名吉平さんが出てた事が結構美味しかったデス。
かっこいー♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

あ、でも一つ…映画として見るなら…江口さん、ミスしたの気付いてるかな?
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

観てて、気になることが有ったのよ。。。

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
みんなも気付いたのかしら…。



そいや、余談。
この後、パチ行きました。
その更新はまた次回!
スポンサーサイト
【2007/03/19 21:36 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<その後。 | ホーム | 今日はこれから。>>
コメント
こんばんは♪
映画楽しめたようでよかったですね(゚▽^*)
ウナギはこっそり食べると恨まれますね(笑)
今度は映画もウナギも是非二人で♪
また1番で恨まれちゃうかな?(^-^;(笑)
【2007/03/19 23:39】
| URL | びるばいん、 #-[ 編集] |
(。-ω-)見たい、見たいじょ。
えぐっちゃーーーんっ。
あ、でも。きっぺいさんも大好きーーε=(/*~▽)/
Age35出てたの観た?バラの花束担いで、あんなに絵になるオトコ、ε=(/*~▽)/
やっぱ、趣味かぶってる。
(。-ω-)半分こで、どう?
【2007/03/20 00:04】
| URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] |
リンクオッケーです。僕も早速リンクさせてもらいました。これからもよろしくです♪m(__)m
【2007/03/20 00:16】
| URL | びるばいん、 #-[ 編集] |
ばんは~♪♪
アンフェア面白そうですよね。
ドラマ夢中で見てたのでDVDでたら見ようかと。
篠原涼子の実際はちょっとアホぽいけど演技になるとカッコイイとこがイイですよね。
派遣の品格も面白いし。
【2007/03/20 00:29】
| URL | りっくり #-[ 編集] |
こんばんわー(*^-^)ノ

アンフェア良かったみたいだね^^

私もいきたいなぁ・・(*^m^*) ムフッ

リンクの件喜んで(*^-^)ノ

私も貼らせてもらいますね^^

(*^-^)ノ凸
【2007/03/20 00:56】
| URL | miki♪ #-[ 編集] |
リンク&友の会、もちろんOKです^^

てか、そんなに人間不信になるの?
映画の出来云々よりも、そっちのほうが気になるw
見に行こうかなぁ・・・www
【2007/03/20 08:31】
| URL | chang #-[ 編集] |
おはようございます♪

アンフェア、ドラマも見てなかったんですが・・・。
なんだか面白そうですね。
「めざましてれび」で言ってましたけど、犯人役以外の俳優さんは誰が犯人かを知らずに撮影していたとかっ(笑)

一人で映画を観に行くこと、私はちょくちょくあります。
芝居もひとりで見に行くんですよね。
誰かと一緒だと、それ以外の予定も組まなきゃって感じになるし、結構気楽で好きだったりします。

・・・「誰か」が「友人」とか「知人」の場合限定ですけどねっ(^^;
【2007/03/20 08:54】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
メチャクチャ気になる

オラは見だすと最後完結するまで見ないと気がすまない性格なんでレンタルで借りて一気に全部見ます。
アンフェアも朝から一日かけて全部見ました

早く見たいよぉ


昨日のブログ言葉足らずで勘違いしてる可能性あります
書き直したので暇なら読んでください
【2007/03/20 12:44】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
びるばいん、さん→
リンクありがとうございます。
O(≧▽≦)O ワーイ
いつもほんと、一番ですよね。
時間帯が合うのかしら…?
鰻ね?
お土産ぷりーず!
って電話したのに却下されたんだよぉ?
酷いよね・・・。


ちょびこさん→
いい男はバラ似合うよね♪
はんぶんこ。。。
妄想中( ゚ ρ ゚ )
   ・
   ・
   ・
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
危険ダ。。。

りっくりさん→
そう、顔と中身が一致してないキャラですよねぇ。
|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン
でも台詞があるとかっこいい女性に早代わり。。。
かっけぇ・・・。
ドラマりっくりさんもよく見ます?

miki♪さん→
リンクありがとうございます。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
映画館で見るのとお家で見るのって結構違うし、一緒に見た相手によっても変わるかも。
今回は一人映画(淋しい)けど楽しく終われました♪
ぜひ、誰か誘って観にいってみてくださいね。
【2007/03/21 17:20】
| URL | maya #-[ 編集] |
changさん→
ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
入会しちゃったぁ♪
これからもよろしくお願いしますね。
映画はね・・・。
洋画でもスパイモノだったりすると、信じられなくなりません?
影響されやすいだけかしらん(^^;;

永田プロさん→
おおおおおお!!!
目覚ましテレビ派だー♪
私も~♪
といっても毎日見てないけど。
最近みの派に寝返った人多くて話題についていけなかったのヾ(´ー`)ノ
お芝居、私も一人で観た事ありますよぉ♪
ライヴも一回だけ。。。誰もついてきてくれなかったから。。。
楽だけど、終わった後、淋しくならない?

ラブドンさん→
え・・・書き直し!?
何があったんだろ…。
…o(;-_-;)oドキドキ
伺いますね。
私もドラマ最後まで一気に見たいけど、
昔ね?
ビデオの巻数間違えて最終話から見たドラマも存在したり。。。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
O型の適当さよね。きっと。(フォローできない)
【2007/03/21 17:29】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/139-cf97df59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
