スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日はこれから。
昨夜、こっそりホールへ行って、

2.5Kでかかったものの、

かかった台はキャプテンロバートの為、自力で死海モードを回し、
結果マイナス。。。



さて今日はというと、


これから映画観に行ってきます♪


相方はね、今週二日間ともお仕事なの。。。
おかげで朝起きたら、あれ?

朝起きたら先週より更にチケットさらに増えてるし。。。


という訳で、今日は一人。。。
十年位ぶり?に映画に一人。。。

((o(б_б;)o))ドキドキ

タイトル知りたい方だけこちらへどうぞ。


一人で日曜に映画って微妙?
とも思いつつ今日は行ってきます。
昨日の夜ね?
相方誘ったけど、ドラマ見てないって断られたの。
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガーン!!

昨日観ようとコ○ナ引っ張ってったらパチ行っちゃったし(ーー;)

踊る大捜査線の時もそうだったけど観させたケド、今週、観たいしぃ、
来週まで待つのも…何か嫌だしぃ?


その流れで一人で行く、ドラマからの映画と言えば…?



『アンフェア』

です。


それじゃ、イッテキマース=========”└|∵|┐
スポンサーサイト
【2007/03/18 11:17 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<『アンフェア the movie 』 | ホーム | 奇跡に価値は?>>
コメント
おはよう♪
独りで映画…微妙ですね
(笑)相方さん仕事ならしかたない。
そういう僕も独りでゲーセンによく行きます(笑)映画楽しんでね♪
【2007/03/18 11:52】
| URL | びるばいん、 #-[ 編集] |
◎◇◎
 「私が、一番乗りでしょうか・・・?^^
  ここは良いブログですね・・・。」

(◎◆◎) 私のブログには「変態臭^^」が
  漂っておりますが、このブログからは
  何とも言えない気品有る美しい女性の
  匂いが漂ってまいります・・^^変態キター

(^^)つ ここに引越して来たいのですが、
  さすがにそれは無理なので
  いつも応援凸ー!!して帰ります。
  
(◎◇◎) mayaさん、体の事ご心配かけて
  本当に申し訳ございませんでした。
  地元に戻り次第、すぐ病院に行きます
  ので。 m(__)m
  それでは、失礼致します。
【2007/03/18 11:58】
| URL | (◎◇◎)です。 #-[ 編集] |
|◆◎
「ほほう・・・びるばいんさんが一番
 でしたか・・・。
 長文書いていた内に遅れを取って
 しまいましたよ・・・^^泣
 びるばいんさん、はじめまして・・・^^」

それでは、赤い変態は帰りますね・・・
映画のご紹介待ってますね^^∈(◎◆◎)∋

【2007/03/18 12:03】
| URL | 一番乗りじゃなかった(◎◆◎)です。 #-[ 編集] |
アンフェア見に行ったんだ

オラもメチャメチャ見たい

あのドラマは近年で一番?ハマッタよ
スペシャルの犯人は見事当てたしね^^

オラはちょっと体の事情で多分映画館やコンサートはまだ行けないからレンタル出るまで我慢です

くれぐれも犯人書かないようにね(笑)

アンフェアなのは誰か?
【2007/03/18 20:51】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
スロにおいて、アンフェアなのは誰か?

って言われたらマナーのないやつ・・・

こないだパチで下にキープしつつ、席移動を繰り返すおばちゃん発見。


さすがにだめでしょ?ってツッコミそうになりましたww

エージィもよく一人映画行きますよ~~ 涙
【2007/03/18 22:52】
| URL | エージィ #-[ 編集] |
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

アンフェア見にいったんだー^^

私もドラマ大好きで 毎週みてたよ(*ノノ)

どんなんだったんだろ・・

混んでたりするのかな・・

(*^-^)ノ凸
【2007/03/18 23:51】
| URL | miki♪ #-[ 編集] |
最近、俺が本気で見に行こうか迷った映画はこれ・・・

「仮面ライダーカブト」www

一人はさすがに無理なので、親戚の子供を本気で誘おうと思いましたw
結局断念w

DVDレンタルします(爆)
【2007/03/19 12:06】
| URL | chang #-[ 編集] |
オオーw(*゜o゜*)w 行きたい映画一緒だ~
感想聞かせてね。。。
あ、聞いたら見る楽しみがなくなる?
('_'?)...ン?
なんかよくわかんないコメントになってきたじょ。
えーい、もひとつおまけだ、
えぐっちゃ~~~~ん、好きだ~~~ヾ(=^▽^=)ノ
mayaさんは、えぐっちゃん好き?
【2007/03/19 18:13】
| URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] |
びるばいん、さん→
相方はね、その間に美味しいウナギを食べてたそうです。
帰ってきた後、喧嘩になりました(笑)
一人で映画、ちょっと微妙かなって会社の人に打ち明けてみたら、私はよく行くわよ?と言われた。。。
うちの会社って( p_q)
ゲーセン、最近いってないなぁ。。。

おーさま→
変態臭って、薫るんです?
(^^;;
オヤジ臭がしない様に、気品ある美しい女性が付けてそうな香水をサイトにばら撒いておきました。
バレてなくて良かった(´▽`) ホッ
その前に、ちゃんと病院!
ほんと、行って下さいね。。。
と言う私もね?
今、身体の一部が赤くなっちゃいました(T▽T)
場所は内緒です。

ラブドンさん→
犯人書くのは駄目でしょぉ?
私の中でネタバレは嫌です。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
犯人、私も当てました。
これぞ女の勘!
後は観たら語りましょうd(゚ー゚*)ネッ♪
身体、大丈夫ですか?

エージィさん→
一人映画へ行く理由。
そりゃ、その映画を観たいって人が居ないからでしょう。
マイナーな映画が多いです?
私の場合、邦画はまず周り居ません(/_<。)
パチにおけるアンフェアなもの。
そりゃ、渋釘。
てか、誰か開けて下さい。

miki♪さん→
2/3位の混み具合で意外と空いてました。
後ね、カップルやグループも確かに居たけど、意外と一人で見てる人が日曜なのに居たのが笑えました(^^;;
ドラマ面白かったよね??
何か、周りの人、ほとんど好きって言ってくれる人居なかったからちょっと焦ってたんだけど。
好きって人いて良かった~(´▽`) ホッ

changさん→
そこをあえて、一人で行ってこそ漢(違)
そいや、昔?
ドラえもん o((=゚ェ゚=))oに誘われました。
感動できるから~って…。
仕事休めなくて断っちゃったけど。
観てみたかったな…。

ちょびこさん→
江口ちゃんか・・・。
男の趣味はここで違ったわ。
取り合いにならなくて良かった良かった。
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
周りにほんと、観たいって言った人居なくて一人で行っちゃった。
淋しいρ(-.-、)
映画、時間が出来たら行ってみてね♪
【2007/03/19 22:14】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/138-ba15025a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
