スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
奇跡に価値は?
3月15日分の更新です。

タイマー初めて使っちゃった♪




white dayに起きた内容を思い起こし…。



去年は…っとふと思い出すと昨年は警察署に居たと気づく(ヲイ)
Σ(|||▽||| )







去年より全然いいわっ!








という訳で今日は・・・


ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ||コンビニ||



やっぱりイチゴでしょ!!

げっとー!!

初めて食べる…。


ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゚)##)彡ポイッ〔ゴミ箱〕



さて、去年に比べれば(パチ別として)天地の差が有るくらいに好調の今年。
きっと奇跡は来る?


レイは??(だから違う)


という訳で
(/*⌒-⌒)o いってみよぉ♪
前日の大手チェーンはもう駄目です。
行く気がしません。
ほんと、泣きたいけど、哀しすぎて泣けなかったし。。。
(w_-; ウゥ・・



と思ってたら定休日みたいでこの日お休みだった模様。

そして、近くのタバコの香りがしないホールへまたも行っちゃう事に。。。


なんで来たんだろ??
???r(・x・。)アレ???



15日はこの近くの小さなホール、おかげで結構人は混みあっています。。。

前のエヴァ3が一人だったのに対し3人!!

エヴァ2が一人。。。

冬ソナに4人?



・・・。



まぁ、いいよね。
普段に比べれば。



でもね?



エヴァ3がほんと、当たってないの。。。





そして気になる台が前々日来た時からあるの。。。


その台、14日の結果次第で絶対打とうと思ってた台をゲット。


内容はね?

前日0回前々日0回のエヴァ2。



普通なら打たない?



(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



でも、この子が呼んでる理由が有る!




見れば、
107回転済み。




そして、








野口さん一枚入れてじゃらじゃら。。。




(*゜‐゜)ぼぉー・・



1回転目、リーチ→シンクロ→スルー。




2回転目(109回転目)RSU1アスカCB『私はエヴァに乗るしかないのよ』→6・7リーチ→6当たり→初号機チャンススルー。
2回転目で当たりゲット。

この展開はかなり久々o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ





そして、11Rでラミエルご来店→レイカットイン。
ここから
6回転目 RSU4 1リーチ→弐号機出勤1当たり
91回転目 覚醒
20回転目 SU飛ばし4 2リーチ→零号機出勤→当たり、咆哮で3へ。
72回転目 SU1 2・3リーチ→零号機出勤→2当たり→昇格演出一切なし。

時短は

弐号機二回出勤シンクロ一回。



時短終了。
その後、
201回転目 CB『そうだ、目標だ』SU2→1同時停止でリーチ→マトリエルご来店→スルー。




・・・。





止めようかと思ってるところにこのリーチ。

勝ち逃げするべきか否か。。。


余談ですが、この台を選んだのは、このホール前日や前々日かなり回ってるとかならず朝一、出してくれるの♥
リセットされてない感じなのかな?




奇跡に価値が出るのは増えてから?




と思うなら、継続!!


その後、100回転回せどリーチはシンクロや弐号機ばかり。


結局…延々と減らし…






その後は台を移動しつつ、




エヴァには人が増えつつ…。







残ったのは






1箱




帰ろう・・・っと。



奇跡は、起きた(確変きただけだけど)
けど、


価値は今回安かった。。。

(●´ω`●)ゞ
スポンサーサイト
【2007/03/17 22:00 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<今日はこれから。 | ホーム | 星に願いを☆ミ>>
コメント
こんばんは(;^0^)/
確かに勝ちは安かった(笑)
僕も似たような展開。
とりあえず新しい店でも開拓して価値を上げてみては?寂しいホール僕も好きですけど(^-^;
【2007/03/17 23:15】
| URL | びるばいん、 #-[ 編集] |
(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン

さっそく遊びに来ましたよ

少しでも勝ちは勝ちです^^

オラは昨日ようやく一万越えの勝ちでした

まだマイナスですけど(;^_^A アセアセ…
【2007/03/18 08:54】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
おはようございます。
びるばいん、さん→
ホール、今はどこもかしこも駄目みたいですね。
・・・( ̄  ̄;) うーん
新規のお店、行きたいホールは山の様にあるんですけどね。
愛知県内って。
``r(^^;)ポリポリ

ラブドンさん→
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ありがとうございます。
私も行っちゃおうっと。。。
私もね、昨日こっそり行っちゃいました。
【2007/03/18 10:45】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/137-6e1f4d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
