【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
星に願いを☆ミ
2月14日。
White Dayでのお話をやっとアップです。



ホワイトディ。
皆様いかがでしたか?

私はと言えば、会社の机は駄菓子で埋まりましたorz

それ以外のものもあったけど。。。





そんな話は置いておき、この日のお昼。


親とご飯を食べながら、ふと前に買っておいたPINOを思い出し
冷凍庫から取り出す時。。。

何かを感じる。。。





( ̄-  ̄ ) ンー



なんだろ?


何かある。。。?????

ぴりぴりぴり。。。

ぱかっ。





☆ミ





おおおおおおっ???!!!



幸運の☆だぁO(≧▽≦)O ワーイ♪



アレは予感か♪


記念に写メみんなに送ろう!!!
という私に対し母上様無関心。



ま、いいけど。


今日は良い事ありそうだしホール仕事終わったらいくぞぉ♪


っと、

テンションあがりまくりな中。





メールの返事が♪

件名:『ふむ』




うんうんうん・・・

(; ̄ー ̄)...ン?






内容:『死兆星か』




(・-・)・・・ん?


死兆星・・・??

( ̄_ ̄|||) どよ~ん





レーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイッ!!!!!(違)


さて、これが幸運の星死兆星か、続きが気になる方はどうぞ。
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

という訳で、確認?の為にもホールへ仕事終わって早々に到着。
前日のタバコの香りのしないホールのご近所大型?チェーン店系のお店。
人はね、このホール毎日多いの。

座る台が遅いとなくなっちゃうし、未だにエヴァも満席。


何か空いてるかなぁ。。。



(゜-゜=)キョロ(。_。=)キョロ(゜-゜)キョロ(=。_。)キョロ(=゜-゜)





結構、台変わったのね。。。




とも思いつつ、結局エヴァ島へ。

島に来るまでに結構大箱で出してる人を発見。

今日は出てるぞ♪


きっと幸運の☆に違い無い!!!



と信じてスタートo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ




ちょうど、一台だけ空いてる台にとりあえず着席。

見れば・・・

150回転済み、本日 9回当たり。


初回の当たりも100回転台?
まぁ、前の台より全然いいよね??



という訳で投資開始♪

じゃらじゃら。。。



あれ?


1Kで165回転・・・?


15?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



2K目、180回転???




え?

3K目、199回転。



ヤバイ?




結局、ムラがかなりありつつ回転させること数十分。。。


100回転に一回位のリーチ発展率。。。


そんなこんなで、


400回転目!


RSU4がふっ、とやってくる。
ロングで同時停止2下段→キャラ三人発進→ヤシマ(アスカ)弐号機出勤→初号機チャンススルー。

やっと当たった~・・・

けど単発。




そして時短あっさりスルー。
挙句、余り回らないのもあってお隣さんが空いたので153回転目移動。



ちなみにこの台ね?
300回転目で次回予告からの当たり最後に確変突入そこから3連。

何か、キリ番好きねぇ?




で、私が移動した先。

1578回転済み、6回当たりの台。


ちなみに、私が打ち始める前からずっと回してた人がいたんだけど、遂に諦めた模様。。。

そりゃそうだよねぇ(゜-゜;)ウーン


でも、ここまでくると私がなんとしてでも当てたい!!!

持ち玉も半箱あるし、頑張るぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!









が、
1639回転目 『持ち玉孅滅』

そこから回転率計算中。




1Kで1652回転まで。
2Kで1669回転まで。


ちょっと、この台も微妙???







そして嫌気がさしつつ・・・



延々と現金投資モード。




そんな中、隣は10連超えを連発。




挙句、最初に座ってた台も、3連の後、単発→2連→3連と100~200回転台で引き戻しまくり。








・゚゚・(×_×)・゚゚・。







自棄でしょ?





てか、当てなきゃ駄目でしょ?








でも、もう21時過ぎたよぉ?












そしてやってきたのは




なぁんと、


2150回転目

タイトル予告
『三つの力』
シンジ群付き→6当たり→初号機チャンス



・・・。




スルー。





もうね?



チャンスボタン押す気力すらありません。






そのせいか、隣に座ってた女性の方が哀れみで見ています。




夫婦で来てたみたいなんですが、旦那さんの目も哀れみの目です。

てか、後ろにこの状況を見て、同情の目で見てる人たちが台に写ってる…。




壁|〃´△`)-3ハゥー




が、隣の女性の方。
メモを取り出し私の台を見始め・・・



『大丈夫、確変くる』

(ちょっとなまってる?)




って、



ああ!!

セグ表か!!




という訳で、
次回予告で「静止した暗闇の中で」

そして何とか確変ゲット♪
その後、




4回転目 「おかえり~」→6・7リーチ→零号機出勤→6当たり。
初号機チャンス無し。




そして、隣の女性。



メモ見ながら・・・






沈黙。







いいの。。。


ほっといて良いのよ。。。




ヽ(´▽`)/







もう、精神崩壊まであと一歩だから。。。



そして、開き直って一箱つっこみ、
何も無く・・・





終了へ。














間違いない、死兆星だった。。。





誰か、私の為にユダ様を倒して。。。





(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ




でも、一応、三つの力リーチとアスカ版のヤシマ作戦で初めて当たり連敗記録を脱出。



でも、もう気力はこの日には無し。
次回のアップは
タイトル『奇跡に価値は?』で行ってみよー。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/03/16 23:46 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<奇跡に価値は? | ホーム | 今日は寝ます。>>
コメント
お疲れ様でした。

隣の冷静な人・・・つぶやきがレイちゃんみたいですね(日記でみる限りでは)
【2007/03/17 09:03】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
お疲れ様。v-356
エヴァ3も恐ろしい一面持ってますからね。。。

そんな時もありますよ。

でもmayaさんのことだから めげずに頑張るでしょう(確信)
【2007/03/17 09:34】
| URL | 恋chan #jW0x7VdY[ 編集] |
ごめんなさい・・・
『持ち玉孅滅』 で笑っちゃったwww

あれ?勝ったの?
この記事見ると負けたのかと思ったw
最後、なんとか勝ったんだね!

おめーーー^^

いいなー、俺、エヴァ3で確変引いたことヾ(`◇')ナイッ!

今度また再チャレンジだ!
【2007/03/17 09:51】
| URL | chang #-[ 編集] |
難しいところですよねぇ。
1500も回ってれば すぐ出るだろうって思うし連荘するんじゃ?とも思うし。
ワタシは1500回してやめましたからねぇ(><)アハハ
マミアのように死兆星が見えなくなりますよ 今度はww
【2007/03/17 10:14】
| URL | りっくり #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/17 10:47】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/17 13:31】
| | #[ 編集] |
てっちゃんさん→
隣の方ね、単語だけ見たらそうなんだけど、ほんとなまった感じで笑えました。
(^ー^* )フフ
地元の人なのかなぁ?って位に。
後、イメージ崩す様で申し訳ないですが、現実は結構年配?の大柄な方でした。。。

恋chanさん→
めげずに…。
これはねぇ、サスガに結構精神的にやられました。
(T▽T)アハハ
でもきっとやっちゃいます(確信)
今日は、これから映画行きたいなっっと♪

changさん→
書き方悪かったみたいですみません。
(o*。_。)oペコッ
負けてます(*TーT)b
ストーリー系リーチに連敗してるのに対し、初めて当たった…っというだけなんです。
ほんと、エヴァ3確変出ないです。。。
[壁]-;)コワイヨー

りっくりさん→
これからもよろしくお願いしますね。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
あのv-354は消化すれば見えなくなることを祈ってます(汚いお話でごめんなさいi-201
1500回れば、ほんと出ると思うよね。。。
私だけじゃないよね?
(T-T*)フフフ…

シークレットの方→
お伺いいたしますね。
【2007/03/17 13:40】
| URL | maya #-[ 編集] |
こちらこそ、宜しくお願いします

ブログのほうもちょこちょこコメ入れさせて貰います

まぎらわしい所に書いてゴメン

宜しくv-218
【2007/03/17 14:39】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
パチどまぃ(´;ェ;`)ノ

エヴァは ハマルと深いから 大変だよね(ノ∀`)

いつもコメントありがとです^^
また 遊びきまぁーす(*^-^)ゞ

(*^-^)ノ凸
【2007/03/17 15:47】
| URL | miki♪ #-[ 編集] |
こんばんは(;^0^)/
せっかくの星も死兆星でしたか(T△T)∞<
僕も今日エヴァ打ちましたよ♪
結果はblogで(笑)
次はラッキースター掴みましょ♪☆彡
【2007/03/17 20:34】
| URL | びるばいん、 #-[ 編集] |
ラブドンさん→
ほんと、これからもよろしくお願いしますね。
私もお伺いします。
O(≧▽≦)O ワーイ♪

びるばいん、さん→
地元のホール、何か最近駄目なんですよね。
v-354に願いかけてほんと、頑張ってきます。。。
☆といえば・・・ホール変えちゃおうかなぁ。。。
【2007/03/18 10:34】
| URL | maya #-[ 編集] |
miki♪さん→
書き直したら順番狂っちゃいました。
(; ̄ー ̄A
哀しいけど、次がきっと有る事を信じて(学習してない)行きます。
私もまたお伺いしますね♪
【2007/03/18 10:40】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/136-af5f5d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
