スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お詫びです。
最近ですが、IEのバージョンアップさせてから、
ブログのコメントをしようとすると何のエラーなのか

コメントが入力できない

という訳わからない現象がたまに勃発しています。


お伺いしてポチして結局帰ることがほとんどになってきました。

ここにお詫びを申し上げます。

ぺこ <(_ _)>






てか、何でやねん!!!
(ノ◇≦。) ビェーン!!




ただ、同じ方でも入るときと入らない時色々有るので…。

少し様子を見ながらバージョンを戻すかどうかちょっと考えています。
コメント、お返事、もう少し時間をいただけると幸いです。
(自分の場所のコメントのお返事も出来ないことがあったので)


しかし、何でなんですかねぇ・・・??
( ̄へ ̄|||) ウーム
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/03/15 00:00 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<今日は寝ます。 | ホーム | やっと当日更新?>>
コメント
mayaさん、こんばんわ~!

ありゃ、一個記事を飛ばしてのコメントになってしまった。
スキージャンプペアでの黒い人、なんでしょね、ありゃ。(^^;

コメント欄、私のところに関してはchangさんも「コメントが消えた!」って書かれていたので、私のほうのブログのシステムの問題だったのかも。

というか、うちに関しては結構トラブルの多いサーバーではあるので、様子を見てみてください~(^^)/
【2007/03/16 00:59】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
(゚ロ゚;)エェッ!?
びっくりした・・・。
こんばんわー。
実は今おーさまの所とてっちゃんさんの処にも入らなくて再起動してみました。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これで入らなかったら…何だろ…。
入ったり入らなかったりなんですよねぇ。。。
あの黒服の方々…ほんと、何でしょ??
今日も居たのよ?
・・・( ̄  ̄;) うーん
【2007/03/16 01:04】
| URL | maya #-[ 編集] |
たぶんブログパーツの全てが新ブラウザのIE7に対応しているわけではないってことでしょう。

他の方からも「会社のPCからアクセスするとIEが落ちる」との苦情をいただいています。僕的にはその会社のPCもIE7ということであれば不具合の理由が絞り込めて助かるのですが・・・IE7にUPしてしまったmayaさん的には不便が続きそうですね・・・一度IE7にUPしてしまうとアンインストールしても不具合は残るという噂なので初期化するしかありません。ご存知とは思いますが初期化するとその他のアプリケーションは最新ではなくなりますしファイル等も当然消えてしまいます。ただし、XPならばシステムの復元で7を入れる前の日付に戻せるかもしれませんね。Vistaご購入によるIE7の取得ならどうにもなりませんけど
【2007/03/16 05:55】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
てっちゃんさん→
そう、IE7入れちゃいました(__;)
マイクロソフトのページさっきから会社で読んでます。
何か、もう認識してる内容みたいですよね。
だったら製品化する前にさっさと直せー!と叫びたい…。
( ̄へ ̄|||)
【2007/03/16 12:58】
| URL | MAYA #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/134-e294574c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
