スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっと当日更新?
そして火曜日、本日のお話。




ほんのーりマイナス?なのかプラスなのかよくわからないままの昨日の結果を気にしつつ…本日またまたかなーり久々のホールへ。


ここへ来るのは何ヶ月だろう?

閑古鳥が鳴いてそうな・・・
近くに大手チェーン店のホールがあって人が居ないホール。
そんな場所で?


( =(1)ω(1)=)フフフ


余談ですが、今回、私のすぐ隣に座った人は一人も居ませんって位、人が居ません。


では次へ

ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
てか、去年…何月にきたんだろ?って位久々なホール。

このホール。

少し遅れてエヴァ3が入ったってのは知ってたんだけど…行ってみたら
一人しか打ってない!!!


ご近所の大手チェーンのホールにはエヴァ3は未だ満席だったのに…。


とりあえず今回は余りにも回ってないので1Kづつ投入して回ることに。


が、来たリーチはSU2で零号機位。。。



( ̄-  ̄ ) ンー



と思っていると、二台向こうで新たに通りすがりのおっちゃんがRSU5でスルーしてる台発見。

そのままそのおっちゃんは去っていく・・・。



打ちたい!!!

と思ったら若いおにーちゃんが横からタバコを置いて諦め終了。



エヴァ3K終了へ。



次になぜか久々に萌えよ剣へ。



が、この台。


役モノは動くものの、これまた二台向こうに座ったおばちゃんがさっくり当てたのを見て2Kで終了へ。



次は?



何にするか迷いつつ、なぜか選んだアメリカンドリームのハネデジ。
本日0回当たり。
というか、ハネデジなのに、アメリカンドリームは全ての台が本日0回当たりなだけでなく半分が0回転!!





・・・。


何で選んだんだろ?



回らないなぁと思いつつも2Kで本日初の当たりゲット。
そこから4連荘。
とりあえず一箱?ゲット。
で、半分その台につっこみ台移動へ。


次。


北斗の拳…に行きたいなと思いつつ、当たる気がしなくてスキージャンプペアへ。



本日0回の240回転済みの台。

そろそろ当たるだろうっと思いつつ、座ることに。
こういう台って1回当たったらきっと移動しないとやばいんだろうなぁ…。



じゃらじゃら箱から玉を流して…。




玉が無くなりかけたところで覆面ペアでリーチ。
(脱いだら普通のペアだったけど)

そしてそこから4連荘終わった直後終了へ。


やはりここでも1箱まで戻して終わり。



でね?

チャンスタイム中、とっても気になることがあったの。。。




ρ(・д・*)コレ


何?

BLACK?

何か…全部が全部、黒いわけじゃないんだよね。
しかも、オーストラリアだったかな・・・透明のゼッケンつけてるし。


バグ?


その後、この台ですぐ当たりを手に入れて、
ラウンドも黒

この人達…ラウンド中も黒いんですけど・・・目の錯覚?




・・・。



訳わからずとりあえず4連荘。
そして、終わってすぐまた4連荘で二箱目突入。

そして連荘終わって少し打って21時。

・・・。


少し時間有るしたまにはスロットへ。

パチ終わった後のスロット、勝ったためしが無いけどスタート。



このホール…。


21時の時点でスロット打ってる人が5人しか居ません。





大丈夫かなぁ??



と思いつつ選んだ台は餓狼伝説。
本日0回転…。

投資してみると1回転目チェリー三つ揃い。

縁起がよさそうだわ♪
と喜んだのもつかの間…。
結構ベルが揃うけれど当たらないので2Kで台移動へ。


次。


打ったことの無い秘宝伝へ。



本日16回(だったはず)


240回転目辺り…。


投資。


静かな台…?



と考えてたら何か青いピラミッドが画面に居たなぁ…と思ってみてると
画面は高確率中?



・・・。


何か、金髪のおねーちゃんがごちゃごちゃ言ってます…。
金髪のねーちゃん。

あ、この人・・・?


とりあえず高確率って台は言ってるし…
揃えようとするけど、初めての台。
慣れてないからなのか、ただ、下手なだけなのか(間違いなく後者)777揃わず苦戦。


結局ね?



あと○回転って数字の内では当たらず終了・・・。










と私は思ってたら何か回転って文字が取れて続いてる。

???r(・x・。)アレ???





更に777確定の文字付き。




って訳で気合入れて揃えてBONUSGET


308枚ゲット。(少ない…)

その後少し回して21:50

遅いし、
終了へ。
本日の成績表はというと…。


成績表3.13

今日もビミョー・・・( ̄  ̄;)

最初にも書きましたが、隣に座った人が居なかった為、家に帰った後服からタバコのにおいがありません…。


別の意味で怖いホールだった。。。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2007/03/13 23:48 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お詫びです。 | ホーム | 日曜からのお話。>>
コメント
mayaさん ヾ( ' - '*)オハヨ♪

いつもコメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

いやー 色々な台、打ちました(*´・ω-)bネッ!

エヴァ3もホールの使い方によっては稼働率が違うもんですね。

コ○ナでは未だに台争奪戦が繰り広げられてるというのに。。。

次回は好きな台で勝利祈ってます。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2007/03/14 08:28】
| URL | 恋chan #jW0x7VdY[ 編集] |
素敵なホールだ・・・
タバコのにおいがしない・・・www

でも、やっぱり怖いよね^^;

そんなホールでこれは立派な成績!!
でも、行かない方がいいかも(笑)
【2007/03/14 10:34】
| URL | chang #-[ 編集] |
こんばんは(;^0^)/
本当怖そうなホールですね(笑)
僕はスキージャンプのアナウンサーが好きです。
あの「残念」が好き。
しかしタバコの匂いすら付かないホール…
行ってみたい川д・川
【2007/03/14 20:51】
| URL | びるばいん #-[ 編集] |
恋chanさん→
あ、恋chanさんもそいやスキージャンプ昔打たれてましたよね…?
覆面以外の黒服の人って、なんでなんですかねぇ??
今日行ったら更にもう一台そいう状態になってました。
なんでだろ・・・?
好きな台での勝利ってなかなか難しいですよね。
そいや冬ソナ…最近打ってないなぁ…。
そろそろ打ちたいな…((o(б_б;)o))ドキドキ

changさん→
こんばんわー。
_(^^;)ゞ
行っちゃいました。
また・・・。
癖になりそうなの。
どうしたらいいでしょうね?
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
時給いくらになるのかしらん(゜ー゜;Aアセアセ

びるばいんさん→
どうでしょ?
当たるかどうかは別として私はこのホールの店員さん良い人多くていいですよ~♪
(ここの近くの大手チェーンは店員が教育なってない!!)
タバコの香りは付かないし、等価だし好きなホールでは有るけど…、自分で朝一もその後も回さなきゃいけない辛さ…。
ちょっと微妙ですかねぇ?
(T▽T)アハハ
【2007/03/16 00:08】
| URL | maya #-[ 編集] |
mayaさんは煙草吸わないのか~

いつもごめんなさいね>偶然となりに座った非喫煙者のみなさま
【2007/03/16 03:52】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
てっちゃんさん→
タバコ止めたの(;^_^A
同じ銘柄だとたまに吸いたくなるけど今は何とも無いデス。
(´∀`)
マナーさえありゃ別に隣で吸っててもいいと思いますよ♪
【2007/03/16 12:55】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/133-bab2027d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
