【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
日曜からのお話。
日曜日のその後。


ホールには行けず一日が終わりました。

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

簡単に説明すればサイアクな人達による人災?

が、これも過ぎたこと。
友達には愚痴りましたが、とりあえず月曜と火曜のお話に行きます。



まずは月曜のお話から。
朝からこんなのに

事故現場?

遭遇しちゃうし。
てか、まだ人が中にいるよぉ( p_q)エ-ン

でもまぁ…
運は私にやって来る!!(どこからの自信だ?)

という訳で、



ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
月曜日。


前日のイライラから絶対ホールに行ってやる!!!


という気持ちでホール選び。

で、選んだホールにて。


ちなみにここに来るのは結構久々?

一周して何が入ってるかとりあえず見て回ります。

人はやや少ない気もするけどスタート。
このホール、携帯使用不可の為、データ覚えてる分のみです。

座った台はというと…。

エヴァ3。

本日17回当たり。
104開始。

この時点で、やばそう?

というか、もしや17連荘後とかか??
とも思いつつ、このホールの機械では連荘は何連したのか見れないホール。

諦めながら打ち始め。

が、全然動き無く…。

やっときたリーチが、
403回転目。
RSU5→初号機→単発当たり。(下段2)
と同時に、隣はミッション中→RSU4→ユニゾン上段4で当たり。
その後も時短中に覚醒して21連荘。


最近このパターン多すぎて泣けます。

とりあえず、泣けちゃいそうなので一箱つっこむ方向で。

130回転目 次回予告→三つの力→スルー。



・・・。


ちなみに、これで三つの力のリーチ、勝率0%のまま記録更新中です。


で、ここから50回転。


と思いつつ打ち始め、気になることが有って50回転後も継続。
で、
203回転目 シンクロから暴走(確89リーチ?)
その後、
SU4 飛ばしでユニゾン→「まだっ」で昇格。
RSU3 弐号機当たり5直に当たり。
RSU3 シンクロアスカ初号チャンス昇格。
SU3 初号機リーチ、カヲルくんの助けで逆転。



で当たったことしか覚えてなかった…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



・・・。



でも、きっと順番違う気がします。


とりあえず4箱出て、1箱おっかけ。
その後流して余り玉で横にあったキャプテンロバートなる新台に突っ込み…。
そこから3回転目。
いきなり船を攻撃したと思ったら45継続。

ロバート(途中)


いつ終わるかわかんなかったので途中で写メ撮ってみました。
ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!

けど、全然わかんないけど(゜ー゜;Aアセアセ
で、ロバートで訳わからないまま二箱。
そこから少し追いかけつつ居たら店員さんに肩を叩かれ閉店終了へ。


月曜のこの日、収穫はカヲル君がきて思わずときめいた事♥くらい?

微妙なマイナス?プラス??


では火曜にいってみよー。
成績表



テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/03/13 23:32 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やっと当日更新? | ホーム | 起きたら?>>
コメント
mayaさん、こんばんわ!

サイアクな人たち・・・なにかツライ事があったようですね。

そういう時って、ホント「今日はパチ打つっ!あぁ打つともさっ!」って気になりますね。(^^;

結果は少しマイナスだったようですが・・・。
内容はちょっと、楽しそう・・・。

カヲルくんに心救われましたね。(^^)

キャプテンロバート、3回転でさくっと初当たり引ける確率じゃないのに、ラッキーでしたねぇっ。

出玉むちゃくちゃ少ないけど、45連ですかっ!
三桁とかも行く事あるらしいですけど、45でも十分体験してみたい継続っ!

続きも待ってます~(^^)
【2007/03/13 23:47】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
永田プロさん→
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
写真ね、撮ったんですよ・・・。
ほんと酷くて哀しくなってきて(おなかも空いて)…。
まぁ、その償いは相方に焼肉おごらせてちゃらにしましたけどd(゜ー゜*)ネッ♪

キャプテンロバートですが、何か…1に入らないと駄目らしくて連荘中、全然開かず…入らず玉増えずで終わりました。
ほんと、少なかったΣ(T▽T;)
【2007/03/14 01:00】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/132-cb7d65ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
