スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
更新ダー!!!
更新しなきゃ!!!


と思いつつも色々有りできない日々が続きました。

TEAM kame



更新できないまま日にちのみ過ぎ行く…。



まずは、

しばらく空けてしまってすみません。
<(_ _)>




とりあえずは最後の更新後の

その後のパチのお話から。


いってみよーp( ̄ー ̄\)☆ミ

さて、何って、パチですよ。


今更ですがエヴァ、打ってきました。


そのご報告までに。。。

とりあえずホール到着。
が、17:30、会社帰り直行したのに空き台なし…。

混んでます。

ホール移動しようかなぁとも考えるけれど、移動がだるく
しばらく台待ちすること数分。





一台、おばちゃんが立つのを発見して台を戴くことに。



が、この台、かなりのクセモノ


何が?って・・・


前日24回当り、内確変22 前々日18回当り、内確変17

普通に見える?


ほんと?

( =(1)ω(1)=)






まずまずでしょ?






と、思う?


( =(1)ω(1)=)フフフ





ここからが


ヒドイ・・・||||(・・、)



本日2回大当たり。
確変0回


( ̄◇ ̄;)エッ



そして。





初回当り→1045回転目
2回目→445回転目


死んでます。
((((*ToT*)†~~~アーメン




で、今。
すでに、

943回転済み!





ヤバい?



座るなって聴こえるのは幻聴?!



が、着席。


でもって、千円、いれっちゃった♥





じゃらじゃら。


( ̄▽ ̄)

せめて回転数が良い事祈りつつ…。

最初のリーチがすぐに来る…。


やった♪

と思うのは

945回転目 次回予告→アスカ、来日→5・6リーチ→弐号機リーチ→軽くスルー。

と、同時に両隣の台が大当たり






・・・。

( ̄△ ̄;)エッ・・?




最初からこの展開ですか?



隣の方、左の方は単発。
右の方は連荘開始(ちなみに14連荘)

そして、私は?

延々と投資

すれどこっちには軽いリーチすらなく・・・。


回転数は平均22回転。

こ・・・これだけは・・・

まぁ、普通?

(ーー;)





けど、静か過ぎる

( ┰_┰)


そしてやっとの次のリーチ発展は・・・?



1104回転目 (よく回したな)
CB冬月「…」 4リーチ→SU3→シンクロ→暴走


あ、当たった…。


右隣の方がうんうんと頷いてます。

(w_-; ウゥ・・


暴走なのね?


やっぱりそうなのね?



てか、嫌な予感するのは気のせいなのかしら?



という訳で続き。

18回転目 RSU4ロング→4リーチ→弐号機デュアルソー→当り→羽開き
82回転目 135暴走
21回転目 「先輩、マギから~」『使徒反応が…』→零号機出勤→当たり→昇格演出一切なし
Σ(|||▽||| )



そして、時短・・・。


時短中、リーチ数回あれど、かるーくスルー。

229回転目に一箱終了。


続ける?


・・・。

続けよう。

332回転目 二箱終了。




えっと…。



続けちゃう?





んー・・・。




もう少し頑張ろうかなぁ???
ちょい熱いリーチがかかるまで?







で、追加投資…。



そして来たのは・・・
356回転目 「パターン」→ゼルエルさん御来店→5・6リーチ→初号機出勤すれど、スルー


少し…様子みちゃう?

行っちゃう?


で、投資。
361回転目 次回予告→「決戦、第3新東京市」→弐号機単身出勤♪→ラミエル御来店





スルー。







えっと、いっちゃう?

暴走でも期待しとく?




ここから50回転?


と思いつつ…まったくリーチ無く…。



気づいたら、





652回転目 SU4→8リーチ→零号機出勤→スルー



・・・。


えっと、続けちゃう?

(; ̄ー ̄川 アセアセ



ここまできたら自棄かしら?



続けちゃったよぉ・・・。


709回転目 3リーチ→SU3シンジ群付き。




・・・。



何かね?

右となりの人がすっごく頷いてるけど…。

私はこのリーチ…嫌な予感がする・・・( ̄  ̄;) うーん




そして、シャムシエル御来店



を、スルー。

その後、60回転、リーチすら無く…



761回転目終了へ。






終わった。



最初の時点で駄目だって気づくべきだった。

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||




という訳で禁パチに少しまた入ります。

こうなったら次は相性悪い店で打ってやるー( p_q)
自棄だー!!!
今回気になったのは周期がめぐってこないとリーチが来ないのか?
ってことくらい?





(T-T*)フフフ…



個人的に、ストーリー後50回転以内当たり無いならやはり捨て?







余談ですが、
今回行った場所は長野県の伊那にある、
みはらしファームという所です。
例年なら、雪が大量にあって結構寒い地域の様ですが行った時はまったく雪が無く…温かい一日。

けれど、温泉が改装中で入れずちょっと残念。


でも、メインだった苺。
かなり大きな苺が大量にあって満足です♪
苺狩り♪

おいしくかなりのあき姫を食べて来ました。
v( ̄ー ̄)v
一応参考までにリンクを…。
みはらしファーム
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2007/03/06 23:23 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(1)
<<起きたら? | ホーム | 解禁日♪>>
コメント
こんばんは(;^0^)/

マヤさん自身いきなり暴走してますね (ノД`)

しかし我慢強いですね
(笑)
次は頑張ってくださいね♪
エヴァって怖いなぁ
(((; ゜Д゜))ガクガク
【2007/03/07 00:11】
| URL | びるばいん #-[ 編集] |
mayaさん、こんばんわ!

う~~っ、当たらない台って、なぜ当たらないんでしょうっ(T_T)
使徒がこんだけ襲来すれば、どれか殲滅しなきゃっ。
ネルフ、仕事しろぉ~~っ!

お疲れさまでしたっ。
しばしの禁パチ後にはツキの流れが変わっている事をお祈りいたしますっ。

しかしエヴァ3、私の行った店3店舗では回りは期待出来なさそうでした・・・。
その上、沖海まで出て・・・。
エヴァ3、私が当たりを引ける日は来るのかっ?!(^^;
【2007/03/07 00:28】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
>ちょい熱いリーチがかかるまで

エージィも海打ってて、閉店近くなるとこれやっちゃうwww

でもやっぱ、止めたほうがいいって直感が働いた時って大概当たるから不思議♪

禁パチ中は、セブンへGO♪

あれは、パチじゃなくて、羽根パチ♪
【2007/03/07 00:44】
| URL | エージィ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/07 01:07】
| | #[ 編集] |
mayaさん ヾ( ' - '*)オハヨ♪ ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

いやー痛い目に遭ってしまいましたね。

エヴァ3をσ(・・*)もまだ4戦しかしてませんが mayaさんの打ったこの台は やっぱ避けるべきでしたね。
初当たりで1000回オーバーのハマリ そして2度目の1000回オーバーのハマリ。。。怖すぎます。

次回予告からのストーリー系を外す台、群予告を外す台は良くないと思いますね。

少し運の貯金をして再度殲滅頑張って(*´・ω-)bネッ!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2007/03/07 08:11】
| URL | 恋chan #jW0x7VdY[ 編集] |
エヴァきょわい きょわすぎーー!
ワタシもエヴァでキンパチはいりますた。(スロはやってっけどねー)
パチのハマリってスロのハマリよりもコワイ。
苺おいしそう♪♪
【2007/03/07 11:03】
| URL | りっくり #-[ 編集] |
びるばいんさん→
そうですねぇ・・・。
ヽ(´▽`)/
もう自棄でしかありません。
エヴァ、(ホールが)稼げる台というのはホント頷けますd(゚ー゚*)ネッ!
我慢するべきところじゃなかったけど、次回がんばりまっす♪

永田プロさん→
使徒、殲滅以前にストーリー系のリーチが当たらない台ばかりに巡りあってマス。
ここまできたら逆に禁パチしない方がいいのかしら?って考えますねぇ。
(ノ◇≦。)
永田プロもそろそろエヴァの釘が開いたら貯玉で彼女の為にぜひ戦ってきてくださいね♪
じゃないとそろそろ、お仕置きが?
うふ♪(* ̄ー ̄)v

エージィさん→
ウルトラセブンo(o|o)/
考えたけど、止めました。
だーって、エージィさんの処で見た内容考えてると、釘見れないと厳しそうなんですもの[壁]-;)コワイヨー
レレレも気になるけど、うちの近所はなぜかセブンだらけ。
うぅ・・・行きたいな・・・。
…o(;-_-;)oドキドキ

シークレットの方へ。
ありがとうございます。
色々、気を使っていただいてて、ほんと、すみません。

恋chanさん→
最初の時点で座らずにおくべきでしたねぇ。
もしくは終了後即座に台移動するべきだったのかナ・・・。
(●´ω`●)ゞ
ほんと、痛い台でした。
個人的に、セカパクはSFタイプのみの勝負がほとんどだったので、他のタイプは癖がぜんぜんわかんなくて今泣いてます。
勉強しなきゃなぁ・・・。
ウゥゥ。。。(ノ^T)

りっくりさん→
ほんと、パチのハマリって怖すぎ。
2000超えも有るし(|||_|||)
スロットは私±0にしかならないので最近やってません。
といっても数回しかやってないけど。
あ、でも北斗の時はマイナスか(ーー;)
苺おいしかったですよ♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
静岡の石垣苺…いきたいなぁ。。。
【2007/03/10 02:08】
| URL | maya #-[ 編集] |
mayaさん、ありがとです。

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
がんばっとる、うん、よく頑張った。
ストーリー系っはずすとさあ、
魚群はずすより、ずっと心が折れるよね(´;ェ;`)ノ

イチゴ、かわいいね~♪
温泉はいれんかったのか、残念(>_<)
【2007/03/10 15:18】
| URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] |
ちょびこちゃん→
頑張りすぎたよねぇヽ( ´ー)ノ
魚群、私もよく外すケド、ストーリー系の方が何か凹むね。
最近は外しすぎてもう全てのリーチが当たらない気がしてきたけど。
(ーー;)
苺可愛いだけじゃなく甘酸っぱくておいしいの~♪
温泉は…どうだろね?
(-ω-;)ウーン
【2007/03/11 10:15】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/130-838047e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
押忍!番長 攻略情報
1G連チャンにこだわった究極の攻略法 得するギャンブル情報【2007/03/09 16:06】
| ホーム |
