スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハイジの白いパン
今日は出歩かないぞ~

っと会社終わって家に直帰

まぁ、寄り道しないのは良いこと、なんでしょうが何か寂しい感じです。
そんな中、ぼーっとお部屋の片付けをしていたのですがだいぶ前に買って本棚に戻したハズの本を変な場所から発見。

…まぁ、本人何も気にしてない様なO型ですから、ありえない場所に有っても気のせいというお話なので片付けろという突っ込みは要りません。

で、肝心の本ですが内容は多分一度は読んだことが有るだろう絵本の中のお菓子やら料理の載っている
『絵本からうまれたおいしいレシピ』

この中にはハイジの白パンが載ってるわけですよ。


おばぁさんこの本あればこれでもう黒パンを食べなくてすむのよぉ~♪
(何かチガウ)

他にもぐりとぐらのカステラとか小さい頃かなりヨダレものだった記憶が…。(ハシタナイ)

今週末、久々に作るべきですかねぇ。
でも、パンは自分で作るよりお店に有る物(ほんとにハイジの白いパンって名前で売られてます)や自分以外の人に作ってもらったものの方が料理は美味しかったりしますけどね。


さて、話は変わり、今日はパチもUOもお休みです(てかやりすぎ?w)

いや、話かなりそれちゃいましたけど車のセキュリティの取り付け説明書を今探してます。

捨てたような…気もしますけど…あれってインターネットで検索したらDLできるものなんでしょうか?

今まで使用してきたのはホーネットミニっていうおもちゃみたいなセキュリティなんですけどね。

…DLできたらセキュリティになるのか?って疑問もありますけど。
車を最近買い替えたので新しい車に前の車両から移植させるのって…
ディーラーではやり方わからないと困られてしまってるのですが、どうしたもんでしょ?
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2006/04/04 21:33 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<明日は休みだ~(*'▽'*)♪ | ホーム | だめぽ。>>
コメント
とても女性的なステキナ一面見たような思いがしました。
ヤッパ・・パチより料理でしょう。
コメントありがとう。
今日とてもいいもん見ちゃいました。
ご報告まで・・・
仙人
【2006/04/04 23:40】
| URL | パチ仙人 #-[ 編集] |
マヤさん コメントどうもありがと♪v(*'-^*)^☆

σ(・・*)アタシと同じO型だったんですね。
なんだか親近感が湧きます(^ー^* )フフ♪
>『絵本からうまれたおいしいレシピ』
そんな本が有るんですね。
σ(・・*)アタシも一時、パン作りにハマった事が有りました。
ただし発酵はホームベーカリー任せでしたが(笑)
やっぱり出来立てのパンは美味しいですよね。
【2006/04/05 08:09】
| URL | 恋ちゃん #jW0x7VdY[ 編集] |
夜更かし中です。
ご訪問ありがとうございます。

パチ仙人さん
最近友達には中身がオヤジの様だと言われ始めております。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

恋ちゃんさん
ホームベーカリーいいですよねぇ。
粉と水入れれば後は自動な辺りが特に(゚ー゚;A
O型です。
目分量で料理をするのはそろそろ止めろといわれてるO型です・・・(。´Д⊂)
【2006/04/06 00:57】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/13-5a29d364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
