スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
解禁日♪
何が楽しいって解禁日なのが♪


いやぁ、いいねぇ。




と思いながら会社を出ること数分…。


真後ろに親のが見えます。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




何か…不吉な予感
・・・( ̄  ̄;) うーん





という訳でコンビニでまいて(ヲイ)ご近所のホールへ。



嬉しい気分に水をさされつつもスタート!

という訳で…久々にホールを見て回ることに。

噂のエヴァ3はというと…?




満席。

orz




家から限りなく近い、ご近所なんだけど、常になぜか満席のこのホールだとそうだよねぇ・・・。

他のホールでもエヴァはスー海沖縄の導入が無いところは満席とか…。


むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))





空きそうな台は無いかなぁっとぼーっと見てると、すぐ隣にきて立ってる人発見。

この人も台待ちかぁ・・・・

しかし、かなり近いところで待つわねぇ(; ̄ー ̄川 アセアセ




と見上げてみると(相手のおじさんはかなり身長高め)
いつぞやのエヴァ神?!のおじさん!!!

「お?」
『あ?!』
お互いわかったみたいで挨拶して他の台を見ることに。



という事は…?


前回通りならきっと運は来る!!!(他力本願)



信じて、スタート
最初に座ったのは



が、1Kで5回転という哀しい結末。




という訳で台移動。



次はもっと回る台を探し…。



初めて見たどろろんエン魔くん?を発見。
で投資。


が、1Kで20はすれど、リーチが無く台移動へ。
なんか、微妙な日だなぁ。



次は…と・・・。




久々に羽へ…。


相性の悪いと思いつつもウルトラセブンを久々に打つことに。

0.5K投資。



で、羽が開いた回数。





1回
(え?ナニカ?)


これ・・・。



当てた人、どうしてきたんだろ?
そう、本日48回当たってるの。



むかついて更に0.5K投資。

すると、初めて玉が中へ。
それは軽くスルー…。

けれど、その後どこに入ったのかわかんないけど、いきなりリーチへ。
7でリーチかかってよくわからないままストーリーが進み、当りゲット。
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
という訳で連荘開始。
この当り。
4連荘。


・・・。

だけでなく、チャンス中にまたVに自力で入れて更に3連荘で7連荘。
一箱ゲット。


が、問題はここから。



どうやったらこの台回るんだか。

悩んだ結果、続行することに。

そして箱を一箱使いそうな勢いで51回転目、やっとのことで入賞。
そこからまた4連荘で一箱きっちり入って終了。



この後、またすぐに来てくれることを祈りつつ…


結果、一箱つっこんで持ち玉は消えて終了。




ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



台移動へ。



次こそはエヴァ?


と思えど、やはり空き無く。

ハネデジのベルバラへ。

が、この台。


回らない。
1Kで12回転。

今日は回らない台が多いのかしら?

しばらく回してもリーチは軽く終わるし、隣の台は連荘を繰り返し、さらに引き戻しまで目の前でされていくので台移動へ。


ここで初のエヴァ3の空き台発見。


が、240回転程度。
本日の当りは13回?



( ̄-  ̄ ) ンー




最初の当りが500回転台っぽいのが気になるけど、とりあえず着席。




同時に右隣の連荘終了。


私が悪いのかしら?
(; ̄ー ̄川 アセアセ



そして一回転目に「いってらっしゃ~い」と言われ学校へ。

リーチ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

と思えど来ず





そして学校では物思いにふける少年一人…。



リーチ、来ない(" ̄д ̄)けっ!



結局、軽くスルーして学校は終了。


その時、となりで止めようと立ちそうな時、次回予告から『三つの力』リーチへ。




!!!


遂に出番だ!!!


外してその台私にくれ♥♥♥


けれど、普通に座ってらっしゃった方が当てて今日は縁がないと悟りマイナス終了。

神の力なく、帰宅へ。


ε- (´ー`*) フッ











明日、頑張ろう。
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)ノ



書きながら見てた翼の折れた天使たちも終わったし…今日はふて寝しよう。


そいや、余談ですが、週末はイチゴ狩りに行ってきます。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/03/01 23:29 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<更新ダー!!! | ホーム | 日々、マンネリにて。>>
コメント
こんばんは♪

なにか教科書どうりのツイてない展開でしたね
(ノД`)
まだパチ屋は回収モードかな?
明日こそはエヴァ座れますように(^人^)
【2007/03/02 19:06】
| URL | びるばいん #-[ 編集] |
週末はいちご狩りですか?んじゃ明日はいちご沢山たべられます(*´・ω-)bネッ!

マイホのエヴァ3・・・そろそろ客が飛び始めてました。
なんとか今日は勝利出来ました。
また凍結する予定です。

それでは明日は楽しんできてください(*´・ω-)bネッ!
【2007/03/02 22:03】
| URL | 恋chan #jW0x7VdY[ 編集] |
mayaさん、こんばんわ!

後ろに身内の車・・・。
私も、そういう時はろくなことがないです。(^^;

予兆ってことで、「そんな日は撤退っ!」としとくかな~。

解禁日を勝利で飾れずに残念っ。(>_<)
エヴァ神までいたのに・・・っ。

気をとりなおして、次に挑みましょうっ!
【2007/03/02 22:26】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
ストーリー系って、
自分の台はあたらんのに、隣の台はあたるよね。。。
なんで?ほんっと不思議。。。

イチゴの季節、春ですね~(*^-^)ニコ
楽しかったかなあ。。。
【2007/03/03 16:42】
| URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] |
果物産地に住んでいる先輩に訊いた話なんだけど、イチゴ狩りを楽しむコツは確か・・・つけて食べる用の練乳がすぐに無くなるからポケットにコッソリ練乳を忍ばせて行くことだった気がする。

ちなみに桃狩りはベタベタになって最悪で、リンゴ狩りや梨狩りは収穫1個で満腹になって楽しめないって話でした。
【2007/03/04 01:46】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
ついに解禁日♪

でも負けちゃったか~ どんまいです♪

羽根パチ セブンは 千円で 6~ ないと厳しいです。

7~ で 羽根にちょくちょく入るようなら勝負!!

って感じです♪

リーチは、左下の羽根が開くとこに入ると勝手にビカビカ!! リーチってなる流れです♪

セブンのことならエージィに聞いてねww
【2007/03/04 02:02】
| URL | エージィ #-[ 編集] |
遅くなりすみません。
皆様、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

びるばいんさん→
回収期、なんですよねぇきっと。
でも、回収期の方が勝ってるデータがなぜか取れてる私は行ってしまいます。
エヴァ、座れたんですけどね。
(T▽T)アハハ
お祈りしていただいたのにスミマセン。
またお伺いしますね。

恋chanさん→
週末のいちご狩りは相方が止めるくらいに、大量にいただいてきました♪
エヴァ3、結構ホール変わると空いてますね。
何か、セカパクより人が減った様な…?
駄目っぽいですねぇ。
そいや今週末って打たれる予定あります?

永田プロ→
予感・直感・第六感、大切にしないと駄目デスね。
ギャンブルの前の親。
ほんと駄目ですよ(何故)
神のことは忘れます。
(T-T*)フフフ

ちょびこさん→
ストーリー系、自分の台は連敗中なので人の台しか当たったの見たことないのが多いです(汗)
いちごの季節→楽しい&これからも幸せデス♪
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

てっちゃんさん→
練乳ってね?
そういう人が多いからかけ放題が多いんですよぉ?
ちなみに、相方はそれを知らず一本買っていきました。
桃は行ったことが無いけど、梨は一個じゃなく、気持ち悪くなるまで食べたことが有りマス。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

エージィさん→
ほんと、研究してから行くべきだったΣ(T▽T;)
ほんとね?
やばかったんですよぉ(ノ◇≦。)
セブン、ぜんっぜん入らなくて…。
周りの人がどうやって入れてるのか研究に行っちゃったくらい。
(自分の台が釘が悪かっただけってのに気づいたのは連荘終わった後)
セブンはしばらく勉強してからにシマス。
教えてくださいd(゜ー゜*)ネッ!
【2007/03/07 00:02】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/129-30814fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
