【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
日々、マンネリにて。
今月は打たない!!!

と決めて禁パチモード突入中。


そんな中、ずっと更新しなかった気になること…。


って何があるんだろ?



(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ




なんだと思いますぅ?


You Tubeで拾っちゃいました。

ホールでの暴走モード突入シーンとか、色々作ってる方もいらっしゃるみたいですが、
本人写ってるし…。
しかも、音が汚くてこっちをUPしてみました。
この画像ですがね、実は恋chanさんの処で、気になってたので探してみたんです。

ま、稼げる台…。

ですな。






さて、
ソレはソレ。
置いといて。


ずっと、更新しなかったんですが・・・

気になる事が。





エヴァ3ってね?
ストーリー系外した後って50回転以内に暴走入るのかな?


(ー'`ー;)むむ~?



前にも隣の台がラミエルさんご来店→スルーで135揃いだったり。
自分が打ってても3機リーチでスルー(2回)やった後の当りは暴走だった気がするの。


どうなんでしょ?

みんな、ストーリーで外した後ってハマる場合多いから捨ててっちゃうみたいなんですけど、私空いてたら座りたいんですよねぇ。

もともと、ハマリ台しか打たなかったし…。



( ̄-  ̄ ) んんー・・・。


もうすぐ禁パチモードも解けるし…。
またハマリ台探しながら、基本のカニ歩きからはじめようかなぁ・・・。


その前に、レレレ打たなきゃ…。





禁パチ解禁まで残すは一日!!

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/02/27 20:36 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<解禁日♪ | ホーム | ジェイソンバトン。>>
コメント
キンパチ・・・・じゃなかたww

禁パチ中は、羽パチがお勧め♪

特にセブンはww

って、禁パチにならないか 爆
【2007/02/27 23:17】
| URL | エージィ #-[ 編集] |
エージィさん→
禁パチ、登録してないけど既に私のPCは勝手に変換されます。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
羽パチ、セブンは連敗中なんですよ。
たぬきちでたまに頑張ってマス。
禁パチなんでそれも今は我慢!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
【2007/02/27 23:49】
| URL | maya #-[ 編集] |
こんばんは、はじめまして♪ちょびちゃんのblogからきましたびるばいんといいますm(__)m

禁パチだったんですね。
僕も正月から調子悪いので禁スロしてます(笑)
これからちょくちょく寄らせてもらいますね♪
【2007/02/27 23:50】
| URL | びるばいん #-[ 編集] |
びるばいんさん→
更新直後にコメントが入ってたので焦りました。
初めまして。
調子いい人、うらやましいですよねぇ。
私もお伺いいたしますね。
これからもよろしくお願い致します。
ペコリ(o_ _)o))
【2007/02/27 23:57】
| URL | maya #-[ 編集] |
ストーリー系外した後 暴走入りやすいんですか?
50回回してダメだったら やめればヨロシ?
禁パチえらいです。ワタシは無理ですな。
ガマンできずに逝っちゃう・・・(><)
【2007/02/28 00:44】
| URL | りっくり #-[ 編集] |
りっくりさん→
実際、気になるって話をするのであれば、それだけじゃ足りないんですけどね。
確証持てないので今は色々試しながら見学してます。
でも、外した後、やっぱり50回転は回してみるほうがいいと思います。
その後、一回タイトル戻すべきなのかどうか・・・よくわかんないんですが、どうしても気になってる状況デス。
禁パチ、たまにはいいものですよ。
当たらない時はほんと(ノ_・、)
【2007/02/28 21:23】
| URL | maya #-[ 編集] |
mayaさん、こんにちは!

ストーリー系、エヴァ3の実戦が5.5Kのみの私にはわかりません~(^^;
これまでに経験した一番熱いリーチが、零号機の打撃より弱いヤツですから。

ところで、「稼げる機種」。
私もあの販促ムービーは見ました。(^^;

・・・怖い売り文句でしたね~orz
【2007/03/01 09:25】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ユニゾンはずしたときは、
持ち球壊滅して直後にやめたからなあ・・わからんなあ。。。
記事アップ楽しみにしてるっちゃ。

イチゴはね、
虫歯にしみるの(´;ェ;`)ノ
【2007/03/01 17:22】
| URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] |
永田プロ→
後で気づいたのですが、あのPV、1/2は最初から稼げる機種って話で出してきてますよね。
初代はファンのための~みたいな事言ってたけど…。
怖い台になりましたねぇ。。。
ストーリー系、私は外した確立の方が高いデス。
どっちがいいんだろ。。。


ちょびこさん→
ありゃりゃ。
虫歯治療しなきゃ。
私は親知らずに微妙にしみるけど。
似たようなものかなぁ?
( =①ω①=)フフフ
記事アップ、楽しみにしていただいたのに、申し訳ない結果になっちゃいました。
ごめんなしゃい。
(o*。_。)oペコッ
【2007/03/01 23:59】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/128-7f0a23bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
