スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ジェイソンバトン。
しばらく更新のネタを考え…。

行き着く先は?というと、ここの所あった出来事…。




DSの




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

データ吹っ飛んだこと?

(ーー;)


相方に対戦しようと言われ、久々に電源入れたら

『破損データ』

の文字が有りました


昨日ぼーっとやってとりあえず
役満で青龍三段までは戻したけど…。


って、親父臭いネタはそろそろ置いといて・・・。


タイトル通りバトンに行きます!!!
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪





♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;

◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を 題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;



1.五人…ってのが厳しい感じなので今回はごめんなさい。
やりたい方はご自由にお持ち帰りください。
持ち帰った方、後でトラバ頂けるとかなり嬉しいデス。
3.お仕置き…は何も無いです。
だって、バトンって、色々出回ってますし…。

ではスタート!


★お名前は?
mayaです。

★おいくつですか?

一応20代。

★ご職業は?

色々ありまして…
今は事務デス。

★資格は持ってる?

車の免許(MT乗りたくて普通免許取りました♪)
後は…英検?(ーー;)
他にも訳わかんないPC関係の資格が…。

★今、悩みが何かありますか?

それなりに。
( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン 

★誰かに似てるって言われた事ある??

色々有ります。
一番ショックだったのが押●学さん!
男じゃないか?!
昔、髪切ったら言われました。

★動物占いの動物は何だった?内容は当たってる?

トラです。
ローソンで、かなり細かい奴も結果もらっちゃいました♪
懐かしいなぁ。
トヲイメ...( = =)

★社交的?人見知りしちゃう?

人見知り…したいけど、前職化粧品屋で美容部員。
してる暇ありません(泣)

★人の話にはしっかり耳を傾ける?

人に寄ります。
 
★ギャンブルは好き?嫌い?

♥・・・・・・・・・(*・・* ) スキ

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

【好きな食べ物】

 
今の時期は(じゃなくても)
いちご!!!
後は…天津甘栗?

【好きな飲み物】

カプチーノ
コーンポタージュ
 
【嫌いな食べ物】

ラーメン(親父様が食べすぎで胸焼けがするので)
ナマモノ(全てアタリマス)
ゲテモノ(好きな人、あまり居ないよね)
 
【嫌いな飲み物】

お酒のミックスジュース。
てか、居酒屋で一緒に飲んだ奴に(女性です)
「これで女はいちころだぜって奴持って来い!」と店員に絡んでオーダーされた飲み物ににさらにナニかをミックスされたのを飲みましたが…ナニカ?
後は…炭酸系はちょっと苦手かも?
 
★恋人はいる?

( =(1)ω(1)=)フフフ
   
★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)??

1. 渋い人。
2. 私より頭のいい人。
3. 私を丸め込める人。
4. 私より1cm以上身長高い人。
5. 人間でお願いします。

私が基準デス。

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

喧嘩内容にもよるでしょ…。
てか、謝る前に疲れて喧嘩止めそう。

★親友と呼べるお友達は何人いる?

んんーーーっ??
数人は…いるかと。

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。

バトンを奪ってきた相手は永田プロさんの処なので永田プロさんの暴露話?
・・・。
チームカメ入れてください(違)

★何人家族ですか?

今は実家デス。
3人。

★ペットは何を飼ってる?

(/□≦、)

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

バグによく遭遇する事とか?(汗)

★これの為なら1食抜ける!!

ダイエット?

★趣味・特技(いくつでもOK!!)

パチンコ(ブログになっちゃったし)
オンラインゲーム、たまーにやってます。
他にも色々あるけど・・・いくつ書いたら終わるんだろ?
 
★好きなブランドはある?

最近はサマンサタバサにはまってます♥
時計はカルティエ(パシャがほすぃ)
 
★今、行きたい場所は?

釘のがばぁぁぁーっと開いた台のあるパチ屋。
 
★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

カーナビ資金かなぁ・・・。 

★将来の夢を語って下さい♪

いい歳のとり方をしたいです。
後は、引きの強さを手に入れたい!!

★その夢の為に、何かしている事はある?

肌の乾燥と日焼けには気をつけたいデス。
引きについては神頼み。

★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

というか、誰か拾ってください。





何か、終わって思ったのはやっぱり、自己紹介っぽいですね。
どうなんでしょ?

さて・・・
近いうちにエヴァネタも更新しなきゃ…。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/02/26 00:57 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<日々、マンネリにて。 | ホーム | どうにもこうにも・・・。>>
コメント
mayaさん、こんにちは!

バトン、拾ってくれてありがとうございます♪
「彼氏にするなら」の「人間でお願いします」が(笑)
というか、mayaさんを丸め込める上で人間じゃなかったら・・・。

ウチュウジン?(^^;

チームカメ、いらっしゃいませ~♪
チームカメは参加自由でございます♪
バナーは私のところから自由に持って行っちゃってくださいね。(^^)
【2007/02/26 10:37】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
(^-^*)/コンチャ!
mayaさんって身長高いの?そんな感じした。
押○くんに似てるって・・・でもって前が美容部員・・・
めっちゃ美形なんじゃないの~~???
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 想像しちゃうわん♪

イチゴ、あたしも好きなんだけど。。
歯が痛くない?食べるの怖い(>o<")
【2007/02/27 15:19】
| URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] |
永田プロ→
バナーのサイズって確か、色々あるんですよね。
もらいに伺いますね。
私を丸め込める宇宙人…。

アリですね。
見た目人なら!!!
害無ければ!!!
(o^-')b グッ

ちょびこさん→
身長高い…方でしょう。
全国平均で見ると。
20代後半なのにまだ伸びてるよぉ(泣)
美形じゃなくても、化粧でカバーv-12
(T-T*)フフフ…
イチゴ、歯が痛くなるって…何故?!
【2007/02/27 21:02】
| URL | maya #-[ 編集] |
いい年のとり方したいですねぇ~
押尾学に似てるってことは イケメン?(って違うって)
きっとお綺麗なのでしょうねぇ~。
ワタシはハリセンボンの近藤に似てるといわれ 鶴瓶に似てると言われゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン です。
【2007/02/28 00:41】
| URL | りっくり #-[ 編集] |
りっくりさん→
ハリセンボン、ってまたマニアックですねぇ・・・。
そういうお笑い系が好きな方が多分横に常に誰かいらっしゃるんでしょうね。
でも、人ってほんっとに化粧次第で誰にでも似る事はできますよ。。。
詐欺なくらいに(よく思ったし・・・)
いい年のとり方…ほんと、難しいですね。
(-ω-;)ウーン
【2007/02/28 21:16】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/127-769c5010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
