【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どうにもこうにも・・・。

さて、一週間ほどブログの方、お留守にしてしまいました。


ごめんなさい。


(o*。_。)oペコッ


 


14日お休みを頂きその後は休み無しで会社で働いてたので許してやってね。


この時期、暇なハズなんだけどね…


(ーー;)


色々会社の方は、駄目駄目なお話が有るわけですよ。


 


 


 


 


という訳で…。


 


 


最後の戦いになっていたであろう、


 


14日のお話。


 


ばれんたいんでぃきーっす♥


 


と世間では音楽が流れまくりな中での


 


戦いはいかに!?


 


 


 


え?


いまさら聴きたくない・・・?


(^^;;


 


 


ま、そこはご愛嬌です。


(謎)


 



St.Valentain.

世間はそんなイベントの中、







別に、ギャンブルのページにそんなお話期待してくる人も居ないだろうし、とりあえず飛ばし…。











とりあえずは、アスカ覚醒も前日確保したし、次なる目標はユイver.の暴走!!















を目指していく先のお店は港区にある店。







このホール。



等価じゃないんだけど、この日新台入替との事…。
(□。□-) フムフム



朝から行ってもエヴァは開いてるだろうと行くこと



9:30。


結構座ってます…



(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



新台はやる気無いけど満席



すでに400近くはまってる人まで現れつつ…。







とりあえずエヴァ島へ。















相方曰く、このホール。



地元民にすら、どの台が出るのか、わからないらしぃホール。







どんなだ?


ヽ(~~~ )ノ ハテ?








勝てるのは毎日来てるオジィチャンだけだと聴いておじーちゃんを色々見て回ること数分。



(え?間違ってる?)













おじーちゃん、

そう、等間隔に座ってるの!!!







ついでに、この日。



きらりんの大予想とかいう、イベントも重ねてあるので出るらしい台にポップ付けて有るらしい。

その台で、最初に当てた台から見て等間隔?

てか、このイベント自体、
(;¬д¬) アヤシイ







店内看板には確立50%で爆発とか書いてある。



てか、それって、付けてる台に座って負けてても延々と座るから出るだけでは?



更に(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ



そんなイベントデー♥







まぁ、アタックNo.1以外はきっと出ないだろう、



本日の戦いの台はエヴァ3で、



当たれば大きいらしい、



VFタイプ








が、ハマリも結構大きいらしいのよね。



・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...







そして朝一等間隔に座ってる&もうひとつ気づいたのが、やはりながら前々日、



出てない台は調整されてるのか?朝一は当たってる様子。







という訳で…比較的当りの少ない台をチョイスしたいが、なぜか52回も当たってる台をチョイス。







本日0回転よりスタート。



2回転目にリーチがきたけどスルー…。







そして80回転まで回してあまり回らないのと、きっと300回転くらいでしか当たらない気がして止め。







台移動。







次なる台はと・・・



120回転済み。



前々日24回。(まぁまぁ?)



開始!











そして







137回転目 『先輩、マギから~』『リーチ反応~』→シンクロから暴走。







遂に・・・











出会ってしまった。







朝一暴走台!







そう、エヴァ2から常々、噂に聴く…。











一日不調台!!!!!






その後、



4回転目→「男の闘い」→2リーチ→初号機単身出勤→当り→初号機チャンススルー。



時短無難にスルー。



106回転目台移動へ。







この台、絶対危ないって・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。



そして、最初に打ってた台へその出玉をじゃらじゃら。



その間にも5K位突っ込まれた後もあれど…出てなかった模様。



すでに200回転してる最初に投資した台。



じゃらじゃら。







としてる最中・・・











264回転目→RSU4→「 これもゼーレのシナリオか」CB冬月→背後レイ→2・3リーチ→弐号機出勤→2当り。



そして!!!











初号機チャンススルー (/_<。)















更に!!!











時短、ほぼ、リーチ無し!!!



(ガセのみ)








朝一単発終了。










・・・。











なにがVFじゃぁ!!!



となりのおじーちゃんは15連荘してるっていうのに!!







q(T▽Tq)(pT▽T)p











∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!



















おじーちゃんしか勝てないお店ってこういうことか!!!











その後、ぴーぴー泣きながらホール移動。







が、移動先でも単発終了。











やる気をなくし相方が仕事終わるのを待ち…



再び最初の☆店へ戻ってみたら…。







朝一、暴走台は夜打ってる人はいれど・・・







7回しか当たってない…(20時すぎ)



(; ̄ー ̄A アセアセ・・・











さらに!



朝一単発台は本日の大当たり、







8回…。























もうね。







やる気なくしますよ。











という訳でしばし、



禁パチモード突入デス。







ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/02/18 22:04 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ジェイソンバトン。 | ホーム | 連休明け。>>
コメント
mayaさん、[壁]・_・)ノ やぁ♪

どうもエヴァ3を打ってる人は エヴァ3にこっ酷くやられてますよね。

当たりは引けるのに後が続かない。。。
ハマリ台は何度もハマル。。。
やってられませんよね。。。C= (-。- ) フゥッ

しばらくは【運の貯金】ですね・・・
【2007/02/18 23:17】
| URL | 恋chan #jW0x7VdY[ 編集] |
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
恋chanさん→
ほんと、エヴァ3、今は回収台ですか?って位、やられちゃいますね。
私の当りはほぼ、単発をキープしてます。
( ̄Д ̄;)
【運の貯金】、どれくらい貯まるのか、そして利子は付くのか…微妙なところですが、次につなげるためにも今は休養に入ります。
この時期、去年ホールでインフルエンザうつされて大変だったしd(ー.ー )ネ
恋chanさんも、身体には気をつけてくださいね。
【2007/02/18 23:53】
| URL | maya #-[ 編集] |
mayaさん、こんばんわ!

ぐはっ!
VFでそれはツライですねっ(>_<)
連チャンしてくれてこそのスペックなはずなのにっ。

そしてイベント自体がまた・・・変なイベントですねっ(^^;
どんな予想なんだろう・・・。

おじいちゃんしか勝てない店・・・。

・・・。

お年寄りに優しい店ということで。(汗)
どんまいですっ!
【2007/02/19 00:30】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
リンクの件了解しました~

家のパソコンは、放置プレイですwww

直す気なし~

ではまたきますねww
【2007/02/19 01:11】
| URL | エージィ #-[ 編集] |
引き強いジイちゃんが集合してる店なんですね。住民の年金を全部吸い上げる店よりはマシなんでしょうけども・・・
【2007/02/19 03:09】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
こんにちはー。
VFコワイですよね。ワタシも1000まで当たり前のように持ってかれました。
おじいちゃんだけ出す遠隔?!なわけないですよねぇ。
【2007/02/19 07:27】
| URL | りっくり #-[ 編集] |
永田プロ→
お年寄りに優しいお店…。
私も年とったら養ってもらいたいな。
老後の為にホールに貯金…。
嫌過ぎる(/_<。)
このスペック、連荘する台は結構するんですよね…。
しない台は一日不調台な気がします。
気をつけないとほんと、痛いです。
( ̄ヘ ̄)ウーン

エージィさん→
今後もよろしくお願いしますね。
リンクの件、ありがとうございます。
家のパソコンは誰か詳しそうな方に来てもらうとか…。
あまり、人に見られるのって、いい気はしないんですけどね。
・・・( ̄  ̄;) うーん
風邪ひいてるとのことですが、身体、お大事にしてくださいね。
またお伺いしますね。

てっちゃんさん→
年金巻き上げる怖いお店なんて、嫌ですよ…。
かといって、巻き上げられた私は痛いですが。
てっちゃんさん、勝ってますよねぇ。
その運、私にも欲しいデス。

りっくりさん→
1000近くなってくると、当たるまでどうでもよくなってきますよねぇ。
ハマリって怖いw
おじいちゃんだけ出せるのは、マジックとしか言い様がないですが、とりあえずはおじーちゃんは強いなぁとしみじみ負けをかみ締めて帰宅しました。
次は他のスペックで勝負してみますo(*⌒O⌒)b
またお伺いしますね。
ありがとうございます。
【2007/02/20 00:06】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/126-3955f073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
