【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
連休明け。
連休中、その後一回行ったけれど、負け越しにて。



という訳で本日。


相方の家に今日も居る私。




が、相方、お仕事が遅い様で、仕方無しにまたまたホールへ。






結構遅い時間帯なんだけどね。
(ーー;)

開始は21時過ぎ…。



何気にエヴァが空いてるし、打ってみるかと始めたXFタイプ。

しかし、空いてるなぁ・・・。

という訳で、最初に座ったのは時短終了間もない
114回転済み本日32回大当たりの台…。



0.5K投資。
隣の台でゲンドウが勝ったなとか言って当たり始めるのを見て悔しくなり・・・


回そうと思うも、1Kで平均9回転。
3.5K投資で台移動へ。
( ̄ヘ ̄)ウーン




何か、もう、時短間もない台は止めよう…。



と次に選んだのは本日14回大当たりの1290回転済みの台。


1300過ぎた辺りか、1500位までには当たりそうだなぁ…



と思いつつ、投資。

最初の台と比べ、普通に回って…

1K24回転♪
その後もその状態が続き…

1.5K投資した直後…


1341回転目 「おかえり~」でミサトの部屋1回転目2下段リーチ→初号機→1昇格
80回転目 またもやミサトの部屋初回転→下段4リーチ→アスカ背景シンクロ→4当り→咆哮5へ昇格。
11回転目 使徒、襲来で7・8リーチ→アスカ背景シンクロ→8当り→初号機チャンススルー→ラウンド中、昇格演出なし。
時短へ。
60回転目 アスカ覚醒ASUKA

(汚いけど、とりあえず)
31回転目 RSU2→4リーチ→初号機単身→4当り→昇格演出一切無し。
この当りでもう終わったなと確信して時短はぼーっとしながら打ち続け…。

75回転目 「敵がきたよ、ここは僕に~」『しょうがないわね』アスカver→4・5リーチ→初号機→4当り→初号機チャンススルー。


そして、このラウンド中、終わったら閉店終了・・・

と店員に言われたので玉を流そうと店員を呼んでみる…。



が、店員に言われたのは
『時短はよろしかったですか?』


ヲイ
Σ( ̄Д ̄;)





良いならやります。
と言って時短を始めること数分。
またもや別の店員がきて、
「終了ですので~」


・・・。



どっちだかわかんね・・・。




という訳で本日終了。

プラスにて終了。
初のアスカ覚醒も有り、アリガタヤ。
明日も(ヲイ)頑張るぞー。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/02/13 23:16 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<どうにもこうにも・・・。 | ホーム | 週末より。>>
コメント
mayaさん、こんにちは!

連戦ですね!
エヴァ3でアスカ覚醒出してるっ!
いいな~♪

店員さんによって言うこと違うと困りますね。(^^;
その時短を打ってる途中で当たってたら、どうなってたんだろう。(汗)
【2007/02/14 12:34】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
エヴァにひかれてきました。よろしくです!
昨日 VFをやりましたが暴走含む14回の当たりで半分は暴走でした゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。ウゥ
覚醒イイですねぇ。隣の方がなってました。うらやますぃです。
【2007/02/16 00:18】
| URL | りっくり #Z5GHyyj6[ 編集] |
永田プロ→
連戦でした。
そう、次の日までは(泣)
アスカ覚醒演出的には暗い内容なんでしょうか?
中学生なのに頬がげっそりとやせてるのは…病気?
という位、やばそうな画像ですよねぇ。
(-ω-;)ウーン
時短ですが、そのホール、ラウンド中も容赦なく止めていくようなホールみたいです。
斜め後ろ?で当たってた方は私に話しかけてきた店員さんが止めに入ってました。
というか、そこで止められるのって何か嫌ですよねぇ。
(。 ̄x ̄。) ブーッ!
店員さん、社内教育なってないぞー!!

りっくりさん→
初めまして。
エヴァ、暴走多いですねぇ。
VFタイプ、連荘率高いのかなぁと私も試してみましたが惨敗です。
そう、お隣の台ってなぜか好調な台の気がしませんか?
ほんと、当たってる最中ですら、代わって欲しいと思う今日この頃です。
こちらからもお伺いしますね。
これからもよろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))
【2007/02/18 22:24】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/125-06b0bab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
