【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バレンタイン。
友達との話の流れより…。




バレンタインチョコ。

本命にあげるなら?





1:デザイン重視。

2:味でしょう。

3:義理だし(本命でも)適当。












どれ選びます?
そう、を選んだ私。







が、友達からは女としてそれはどうなんだと説教くらいました(/_<。)ビェェン

だって、バレンタインって・・・
誕生日近いんだもん!!!
毎年チョコ私がもらってるわよー。
:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!


しかも、



手作りだって(試作品)
何回も(ほぼ毎年)もらってるわよ。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



チョコなんて適当でいいじゃん!!!
(試作品に嫌な思い出がいっぱい)


と、叫びたいんですが・・・。

駄目ですかねぇ?







ちなみに、結果ですが、

友達に聞いたところ。
年代別に綺麗に分かれました。

20台前半はデザイン。
20台後半が味。
そして、それ以降は同じく説教に…(; ̄ー ̄川 アセアセ


私が悪いのだろうか…(-_-;)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/02/11 02:29 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<週末より。 | ホーム | 引きこもり。>>
コメント
貰う立場で考えても難しいですね。3番でもチョコ以外にもっとイイものが付いていればいいかな・・・
【2007/02/11 22:44】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
mayaさん、こんばんわ!

貰う立場からですが、バレンタインって義務化してる気もするし、適当でいいんじゃないかと。(^^;

プレゼントって、「あんたの好きそうなの見つけたから、買ってみた。あげる。」なんてのだと、しょーもないものでもうれしいですしね♪

【2007/02/11 23:11】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
てっちゃん→
男性の立場かぁ。
難しいわ・・・。
もっと、いいもの・・・。
今だと運が私なら欲しいデス。
運は無理としてもぜひ、彼女にナニか頂いてください(゜ー゜)ニヤリ

永田プロ→
バレンタイン、うちの会社は義理が義務化してますよ。
ギフト関連会社ってそんなものです。
・゚゚・(×_×)・゚゚・。
好きそうなものを~
(゜-゜;)ウーン
彼女に言われたんですか?
うふ♪(* ̄ー ̄)
幸せいっぱいのバレンタインすごしてくださいね。
(平日だけど)
【2007/02/12 13:03】
| URL | maya #-[ 編集] |
mayaさん ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

バレンタインデー・・・もうそんなのは縁も無くなってしまったので どうコメントしていいのか・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

若い人の物ですね<バレンタインデー
【2007/02/12 21:37】
| URL | 恋chan #jW0x7VdY[ 編集] |
恋chanさん→
最近は友チョコが流行ってるし職場で配るのも楽しいかもしれません♪
たまには旦那さんにいかがですか?
('-'*)フフ
逆に会社の義理チョコ強制はなくして欲しいですけどね…。
( ̄▽ ̄;)
【2007/02/14 01:40】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/123-1c21a0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
