スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
引きこもり。
パチンコ最速攻略 CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値は パチンコ最速攻略 CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値は
(2007/02/03)
辰巳出版

この商品の詳細を見る



買っちゃったよ・・・。
暇なんだもん。


風邪ってさ、ひいて会社休むのはいいけど、出かけられないし。

家で(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~





そしてやること無く家でひたすら

( ( (((_⊿_) ゴロン



本を読む位しかないし…。


で、色々読んでみました。

暇ですから。



PC関係?の

フォトカードデザインブック フォトカードデザインブック
広中 かおる、ジャムハウス 他 (2006/12)
ローカス

この商品の詳細を見る



子供居ないけど読んでみたり…。
(ちなみにこの本、デザインのセンスが良くて衝動買いしちゃいました♪
デザイン系は実は結構衝動買いする本が多いです





が、色んな本を見て思うのはやっぱり



打ちに行きたい。









( ( (((_⊿_) ゴロン



家に居るのも・・・


飽きた…。





(o_△_)oゴロン



テレビ見るのもそろそろ飽きた。
モジモジくん見るのもそろそろ・・・?



という訳で週末は朝から行くぞー!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/02/08 21:02 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<バレンタイン。 | ホーム | 活動限界です!!!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/09 16:18】
| | #[ 編集] |
mayaさん、こんにちは!

体調、まだまだ回復してなかったんですね~。(>_<)

子供の頃は、学校休んで家でごろごろしてるのも楽しかったんですけどね~。さすがに今はそんなことないですよね。

で、え、モジモジくん?(^^;
とりあえず、「もっと時間を忘れるくらいの芸を見せてくれっ!」とダメだしをしとくしかっ。(汗)
【2007/02/09 16:29】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
ゴロンの絵がかわいいww

エヴァ3の実践記事書けたのでまた暇なとき来てください♪
【2007/02/09 21:27】
| URL | maya #-[ 編集] |
シークレットの方→
後でお伺いいたしますね。
ありがとうです。

永田プロ→
モジモジくんは…更新中に見たテレビです。
そこに気づくあなたはサスガです。
でも、何となく、笑えちゃうんですけどね。
学生なら、休むのとか早退とかは楽しかったんですけどねぇ。
去年の事故から家で寝すぎるのも身体が痛くなることが判明して嫌になりました。
やっぱり打ちたいですよ♪

mayaさん→
・・・。
同じ名前・・・。
というか、実践記事…。
エージィさんではないですよね…??
URLも貼ってないし(/_<。)ビェェン
どうしたらいいんでしょうか???
(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
ごめんなさぁい!!!!!
【2007/02/10 13:04】
| URL | maya #-[ 編集] |
不思議ですね。顔文字も褒められてますね。もしも同じ名前の御方ならば、今年はお二人で「ダブルmaya」を結成してデビューですか???って、何デビュー?
あ!僕じゃないですよ。僕のPCは「実践」とは変換されず「実戦」だし。
【2007/02/10 14:14】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
てっちゃん→
そうですよね…。
ブログで実践って書かれる方…意外と少ない気がします。
訪問リスト、って機能も使ってみたのですが…。
一番エージィさんが(o¬ω¬o)アヤシイ
けど、疑うのも失礼だし…。
こうなったら私が改名してデビュー?!
どうするべきなんでしょぅ?!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
【2007/02/11 01:33】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/122-ec13e378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
