スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
全てはこれからだ。
終わりました。

ええ。




これから出撃にイッテキマース=========”└|∵|┐





というか、多分生涯で最初で最後の



新台入替の為、

有休取っちゃいました!!!





≧(´▽`)≦アハハハ


もうね。



初めてのことですが(多分これが最後)何かナチュラルハイです。
(寝不足という説が濃厚ですが)


行った事無いホールにこれから出撃予定ですが、店員さんに聞くと今回は早くから並びそうとの事なので、
時間の目安がわかりません。




という訳で…。


朝、四時半に着くようにイッテキマース♪
(ヲイ)



だって、ほんとにわかんないんですもの。
ちなみに四時半という時間は年始のニュースの福袋の最前列辺りの方が何時に並ぶかっていうインタビューを思い出して…w


ちなみに、先日の寝ぼけて買ったらしい



まだ届いてません。
有れば使えたのに…未入荷との事で4~6週間程度遅れると昨日メールがありました。
(-ω-;)ウーン

ま、いっか・・・。



それではエヴァ休暇(人生末期?)
逝ってきます。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/02/06 03:37 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<活動限界です!!! | ホーム | 地雷バトン。>>
コメント
おぉぉ~~っ!
すごい気合い入ってますねっ!

4時半からって、それでも人がいそうな気がするあたりが怖いところですが。(^^;

無事、台はゲットできたでしょうかっ!
健闘をお祈りいたします!
【2007/02/06 10:37】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
4時半ならさすがに大丈夫でしょうね。次の日記が楽しみです (^○^)
【2007/02/07 01:59】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
永田プロ→
気合入れば運も一緒についてくればもっとよかったんですけどね(;^_^A アセアセ・・・
四時半から・・・で普通に人居ました。
まぁ、半分以上、車で寝てる人がほとんどでしたが。
多分、台はエヴァに座れたらなんでもいい方…ヲタ系?ばかりの様ですが。
台はゲットはできました。
が、次は体調整えてからの参戦にしたいです。

てっちゃん→
四時半から、でも車の中に寝てらっしゃった方が全て並んでたら、微妙に危なかったですw
というか、多分…全部が並んでたら60人程度?
だったでしょうね。
80台の大型のチェーン店、(整理券の画像は名前消しちゃいましたが)でなかったら、アウトでした。
しかし、四時半…今の季節は厳しいですね。
寒すぎ!
【2007/02/08 00:21】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/120-7304dd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
