【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
だめぽ。
いやぁ、今月はもう月末まで色々忙しいしパチは止めよう
なぁんていうあまぁ~い考えを抱きつつ行っちゃいました。

てか、結果はタイトル通り、だめっぽいですけどw

負けっすよ。
座ったの5台に渡り、全て当たりまで遠そうな台。
最初に座ったの50回しても一回もリーチ無し。
二回目なんてステップアップでアスカでてもリーチはシンクロすら発展なし。

いつもの常連さんに
『今日は人も少ないからどの台も出ないねぇ~
と言われる始末。
おっちゃん一箱出してたジャン。
アレはどしたよ…?
『終わった』

左様で…。

微妙に最初に狙った台が連荘始めて今日は帰ることに。

攻略本、昨日読みましたよ。
ええ、読みました(自棄)
でも、当たるとは書いてなかった

まぁ、個人的にやっぱ運だなと実感した一日でした。

おかしぃなぁ。
月曜日は毎週勝ってたのに

やっぱり今月は色々有るし、体調もイマイチだし、しばらくパチはお休みするべきかしら。(といいつつ行くのが…私だけど)

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

【2006/04/03 23:18 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ハイジの白いパン | ホーム | 雨~。>>
コメント
昨日でなかった台を翌日打つのはよした方がいいですよ。
それより「カニ歩き」してボーダーライン以上回る台を探した方がいいです。
カニ歩き土岐は2000以内、できれば1000円以内くらいで「見切る」ことができればいいんですが・・・。
元気のいい台かどうかはそのくらいの金額でほぼ想定できるものです。
もっと大切なことは、台を選ぶことより「店を選こと」なんです。ヤル気のある店を選ぶことができたら、いい結果に結びつきますよ。

出ないときは焦らず研究してみましょう。
がんばってね。
パチ仙人より
【2006/04/04 00:21】
| URL | パチ仙人 #-[ 編集] |
お店は確かにどうにかしたいのですが、出るお店と店員の対応が極限まで悪い店が同一なのであまり行きたくないのが現状です。

色々一人で回る事ができればいいのですけどね。
カニ歩き、今度試してみますww
【2006/04/04 20:19】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/12-290b14ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
