スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
地雷バトン。
まーた、眠れなくて朝っぱらから更新かけてます。
また、朝一このままホールへ行ってみようかしら…。
ちなみに、前回の朝一のときのホールはHPで謝罪の様なモノが掲載されてました。
ま、当然と言えば当然ですが。

さて、タイトルの内容はというと…。
永田プロの処で拾った、地雷バトンをはじめます。
(ほんとは他の規定が有ったけど・・)

誰かが受け取ってくれることを祈りつつ。



では始めますね。

【地雷バトン】
みんながだまされて見るようにタイトルを「ブログ辞めます」にしてください。


今の更新状況だとリアルにとられそうだわw

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。

確か残した…はず!


Q1.現在のメアドは?

A.えっと・・・

1・2・3・・・
フリー入れちゃうと結構いっぱい…。

Q2.現在の着信音は?
A.人によって変えてます。
親からは運命だったり…。(どんなだ)
宇多田やTMR(やっぱりか)が多いかも?
メールはそれのオルゴール版。

Q3.待ち受け画像は?
A.今は初期設定のまま!!!
前は愛犬のネネ様でした(泣)

Q4.自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
  ※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。



とりあえず長くなりましたが、開始っす。
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

A.
あ…明日
い…いつも
う…噂
え…演出
お…お疲れ様

か…風邪(今ひいてるからっぽい)
き…気持ち
く…クロネコヤマト(宅急便…)
け…ケーキ
こ…コンビニ

さ…寒いね。
し…初号機(誰に送った・・・)
す…スタッドレス(活躍してないから…)
せ…正解
そ…相談

た…単発(・・・普段の生活を物語っています)
ち…ちなみに
つ…積もり
て…手当て
と…とりあえず

な…何か
に…入力
ぬ…抜き
ね…寝ない
の…の?(何が…?)

は…早く
ひ…拾って
ふ…降って
へ…閉店(終了したのね…)
ほ…本題

ま…まだ
み…店
む…迎えが
め…メーカー
も…モノ

や…焼き肉(最近行ってないなぁ)
ゆ…雪
よ…予定

ら…ラウンド(…何のだ)
り…リーチ
る…ルート
れ…連絡
ろ…6時

わ…悪い。
を…無し。
ん…んじゃ

が…があったから
ぎ…業務
ぐ…愚痴(聴いたばっかだからか?)
げ…現状
ご…後に

ざ…材料
じ…事故(いやじゃーーー!!!)
ず…随時
ぜ…零(普段使いの漢字なのだろうか…)
ぞ…増加

だ…だった。
ぢ…地直し(ハイ?)
づ…づくり
で…出かけてみて
ど…ドラマ

ば…場所
び…びっくりして
ぶ…部
べ…弁当
ぼ…暴走(…誰にメールするんだろ…)

ぱ…パターン
ぴ…ピカピカ(何が?)
ぷ…プログラム
ぺ…ページ
ぽ…ポイント

意外に?普通…というか、何かかたっくるしい様な単語まで有るし…。
しかし、長い!!

という訳で終了です。
なぜこんなに出てくるのだろう…(; ̄ー ̄川 アセアセ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/04 05:01 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<全てはこれからだ。 | ホーム | 新台って・・・。>>
コメント
mayaさん、こんばんわ!
地雷バトン、拾ってくれてありがとうございます♪

なんというか、仕事かなにかの内容と、パチの内容とがふかーいところで浸透した感じの変換候補で。(笑)

しかし、「初号機」と「零」が出てくる携帯って、以外と多いかも(笑)
【2007/02/04 22:12】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
バトン拾っていきます。
【2007/02/05 00:33】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
永田プロさん→
こんばんわー。
仕事…(; ̄ー ̄川 アセアセ
心当たりは黒猫大和とメーカー…のみです。
多分w
初号機、誰かにきっと送ってるんですよね。
でも弐号機は出てこなかった。
何ででしょうねぇ・・・(-ω-;)ウーン
仕事の内容は携帯は使わず大半は会社のメールアドレス使ってメールしてるはずなんですよねぇ。
何故でしょうねぇ(;^_^A アセアセ・・・
(会社でサボってメールしてる説が濃厚…)

てっちゃん→
ありがとぉございますぅ!!!!!!!
永田プロも喜びますよぉ♪
そしてこのバトンの行き着く先はどこへ。
めざせショコタン!!!!!(笑)
【2007/02/05 01:11】
| URL | maya #-[ 編集] |
実は・・・永田さんから、僕と交流の全く無かった人へこのバトンが渡ったところをたまたま読んで楽しみ、自分の携帯で試してみたら凄く馬鹿馬鹿しいのが出てきて、是非その人からバトンを受け取って書きたい!とコメント欄にカキコしてみたんですけど(たぶんその人にとっての最新記事じゃなくなっていたせいで)返事をもらえなかったので、地雷バトンの原稿だけ完成してUPできないという状態で困っていたんですよ。助かりました。
【2007/02/05 05:54】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
ご訪問ありがとうございました。。。
お礼が遅くなってもうしわけありません。

単発・・・悲しいです(´;ェ;`)ノ
【2007/02/05 16:36】
| URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] |
てっちゃん→
早速伺いますね♪
ちなみにこっそり深夜に伺った時は更新直前だったようですね…。


ちょびこさん→
ありがとうございます。
またお伺いしますのでよろしくお願いしますね。
単発…。
おーさまからも単発女王の称号をいただいてますから。
もう気にしません。
(ノ◇≦。) ビェーン!!
【2007/02/06 03:08】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/119-7e8b859a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
