スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新台って・・・。
さて、今日は代休
昨日は22時まで昨日は残業。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
一人会社はせつなーくなりつつ疲れ果てて帰宅。


という中、土曜~月曜はホール。
新台も試してきました♪
日曜は…行ったけど、微妙だけどね。

タイトルは

萌えよ剣

キャッツアイ
(ハネデジ)




打った日は両方とも別々の日になりますけどね。


土曜夜

休日出勤の帰りに打ってきたのは
萌えよ剣


いやね・・。

何があるってわかんなかったわけですよ。

冬ソナ打ってたらなんかがらがらと箱を引いてる店員さんとおばちゃんが立ち去るのを見て、何だろ?っとちゃんと見ず適当に座り投資したのが始まりなので。




見れば時短終わったばかりの110回転程度。



( ̄-  ̄ ) ンー????



てか、何か、ヲタっぽいオーラを出してる台だなぁ…。


っと思いながらも回し始めます。


後で調べましたが、アニメとゲームの台だった様ですね。



が、0.5K投資でいきなり連続して役モノが動き三回転目辺り?ミッションモードに入り(確かつばめ組でリーチをかけろ?)よくわからないままミッション成功→温泉リーチにて確変へ。

その後、変なお坊さんが大当たりがどうとか言って確変終了?単発絵柄にて大当たり。
が、R13緊急指令かかりカブが出てきて確変引き戻し。
その後、またもや単発絵柄当り→R13ドラキュラ?っぽいのが出てきて確変ゲットできず時短→そして終了へ・・・
と思いきや、時短終了1回転目、天国荘モードへ突入→猫丸すべり?→女の子が(誰だか興味なかったせいか覚えてない)出てきてまたカブを倒して引き戻し…

結局閉店終了(途中で)でしたが、5箱ゲット。

隣のおばちゃんの視線が痛いけどアリガタヤ。

土曜はプラスにて。


感想としては、役モノ、動いて鏡?らしきところにキャラが出るのですが…何か安っぽい。
あと、ラウンド中の曲が、かなりの微妙さ加減をかもしだしてます。
いや、ヲタ系の方にはうけるのかも?
(-ω-;)ウーン

空いてたら打つかもしれませんが、二度目は多分無いだろうw




日曜
日曜もこっそり行ったのですが、何を打ち始めたかといえば…
2800回転本日0回当たりのエヴァ台を当たるまで回してみました。

7連荘暴走4回という最悪な台の結果で終わりましたけどね。


結局玉を流して余り玉をもらって冬ソナへ投資?してみたら一回転目で擬似連続3回転目雪降り赤マフラーで当たりましたが…。

これも単発で一箱追っかけ終了。

結局、この日は当たったけどマイナス。


そして月曜



キャッツアイです。

ハネデジだけど。



キャッツアイ。
小さい頃、このお話はエロ本だと信じてました。
(●´ω`●)ゞエヘヘ


そんな話はさておき、かなりハマリました( ̄□ ̄;)!!

えっと…最初が90回転程度で放置された台を290まで回しましたから。
その当りもストーリー系→逃走パターンで

単発( ̄▽ ̄;)!!


その次の当りでやっと連荘開始。
が、この連荘。

かなり続きます♪
結果、11連荘ゲット。
うちキャッツゲーム1回。
キャッツゲームは、通常4Rに対し、15Rいただけるのでありがたいデス♪

その連荘終わった直後。
5回転で潜入辺の絵画ストーリーリーチを

2回

スルーしました


が、その15回転後、ストーリー系に再チャレンジ。
そして引き戻し…。
着々と箱を増やして月曜プラス終了へ。

キャッツアイ、役モノでもパトランプだけでは駄目ですねぇ。
瞳が動かないとどうやらぜんぜん熱くは無いようです。
キャッツゲームも役モノが絡まないとスルーがほとんどの様です。
(確変中でも駄目だったし)

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット新台情報 - ジャンル:ギャンブル

【2007/01/31 13:06 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(1)
<<地雷バトン。 | ホーム | 給料日という名の回収日?>>
コメント
mayaさん、こんばんわ!

「キャッツアイ=エロ本」(笑)!!
いや、確かに子供の目にあの絵は艶っぽすぎるかも。(^^;

私は小学生の頃からキャッツアイ読んでました。(笑)

キャッツアイのハネデジは、私も打ってきました。
4Kくらい打ったのかな。
ノーヒットで、パトランプ+瞳役モノのビリヤードのリーチでハズレ。(-_-;)
ハネデジで、あれだけ派手にハズれると台に対して苦手意識が・・・

だけど、キャッツアイは好きな漫画なので、再チャレンジしたいですね~!

「萌えよ剣」は、潜伏が多いみたいですね。
まだ打った事がないんですけど、スペックを知らないとかなり戸惑いそうですね。(^^;
【2007/02/01 00:33】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
mayaさん、[壁]・_・)ノ やぁ♪

リンクの件、どうも☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ちゃんとパチで勝ち逃げされてるなんて凄いですよ。
今の時期、負けることも多いですもんね。
もう時期、エヴァ3もホールデビューですね。
きっとmayaさんのことだから打たれることでしょう。
打ったら感想教えてください(*´・ω-)bネッ!
今後ともどうぞ(・ω・)よろしく
【2007/02/01 08:31】
| URL | 恋chan #jW0x7VdY[ 編集] |
永田プロ→
そうですよ。。。
小さい頃には刺激が強すぎてww
ハネデジのキャッツアイ、見てると200~300回転まではまる事が結構多いように感じます。
漫画は…結局中学生位の時、やっと読みました♪
しかし、役モノ二つ動いてビリヤード…って発展先も微妙でしたねぇ。
個人的にはビリヤードリーチはほんと、信用してません。
例えハネデジでも、キャッツアイはほとんど当たる気がしないリーチですねぇ。
萌えよ剣…わけわかんない台でした。
多分、その筋の方にはたまらなく楽しいんでしょうけど…、どうなんですかねぇ。
(-ω-;)ウーン

恋chanさん→
リンク、すみません。
遅くなりまして…。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
パチ、負けるときにかなりの負けがきてますが、とりあえずちょくちょく当ててはいるみたいです。
エヴァ3、東海3県は月曜からが導入がスタート、の様ですね。
地元付近はまだまだのようなので、正直…豊田の初日遠征を考えてます・・・( ̄  ̄;) うーん
打たれることでしょう→かなり打つ気満々デスw
恋chanさんも、そろそろ冬ソナを少しだけ休めてホールへいかがですか?
【2007/02/04 02:42】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/117-4d8ff15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パチスロ 仮面ライダーDX 攻略
パチスロ 仮面ライダーDX 攻... ギャンブルをこよなく愛するBlog【2007/03/12 17:36】
| ホーム |
