スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
給料日という名の回収日?
さて、タイトル通り、回収日という名のイベント。

某お店ではそれ(タイトル)のためなのか…
22~24日にアニバーサリーイベントなるものを打ち出していたので昨日今日少し通ってみました。
が、そのお話の前に!!!


週末に戻ります。

( =(1)ω(1)=)フフフ


金曜日
25日に行ったこの某ホール。
実は19日、リニューアルオープンで朝から長蛇の列。
そして整理券もゲットできず、台もゲットできるほどの人の数ではなかったので諦めて移動日となり土曜へ。

土曜日
中川コ○ナへと偵察。
結果は前回アップの通り。

そして日曜へ。
土曜に見た時、ハーロック(新台)がかなり出てたので打ちたくなり、徹夜のまま朝から並ぶことに。

が、整理券がもらえず(入り口とは違う所で配ってたらしい)アウト。
他にもそういう方がみえて、入り口で店員ともめてた人が数人他にいらっしゃいましたが…私は争う気力なく他人事の様に(自分の身にも関係するが)観戦モード。
結果、新台はゲットできず。

結局エヴァで数回朝一当りを引いて帰宅へ。


という訳で、ハーロックが打ちたい!!!

との事で22~24までの変なアニバーサリーイベントなるものに24日参戦。
開店から○○日目?
って奴らしいイベントっす。
このお店はちなみに金曜リニューアルオープンの時は入れなかったお店。
どうなるやらときてみたら…
まぁ、出してる人も結構いらっしゃるわけで…。

とりあえずハーロックを会社帰りに台ゲット。

が、ハマリまくりで結局マイナス終了へ。

ハマリ→三連荘→単発→単発っと引いてはみたんですけどね。
最初っから役モノが三回まで連続してた後のエメラルダスリーチを簡単にスルーしたのが原因っぽいですが(ノ◇≦。) ビェーン!!

そいや、最終的にミーメリーチを未だ見てません。
次回は見たいな…。
劇場版のアルカディアリーチはお隣の方が結構出してましたが不発にて終了を見ました。
(; ̄ー ̄川 アセアセ



という訳で本日

昨日の負け分を考えつつ…。

どうするかなぁと思って来てみた絶対回収日と化してる本日のホール。
じゃぁ、なぜくる?というのはまぁ・・・
占いの結果が良かったから?


というより、怖いもの見たさ?

車はやや多い…?
気がします。



今日はなんだか冬ソナがやりたい気分…。
と思えど空きは無く…。


しかたなく座った三羽ガラスでなぜか打ち始め、0.5Kで3連荘ゲット。
ちなみに、横綱と書かれた熊を投げての当り。

というか、
なぜ当たる!?

と思った直後なので何のリーチが熱いのかよくわからずそのまま座り続けることになりました。

その後、時短は軽くスルー。
そして時短後、145回転で単発引き戻し。
そして更に時短軽くスルーして154回転目に更に単発の引き戻し。
・ ・・。

単発ばかりですが、ちゃくちゃくと玉が増えていきます…。


が、この単発の時短を消化中…、何か嫌な外れ方をしたのでこの台は終了へ。

ちなみに、この台…結構リーチがどれが熱いのかわかりにくく、微妙な気がするのは私だけでしょうか?
(-ω-;)ウーン

とりあえずは、ここで訳わからず5箱ゲット。
O(≧▽≦)O ワーイ♪



そして、周りを見回すと今日は出ている人は余り居ません。
というか、やはり回収期なのか?



と思いつつも次はこれまたなぜかTRFへ移動。
終わったタイミングでちょうど空いたので・・・。
が、この台、1590回転済み。
よく回ってるなぁ…。

さすが?回収日。

しかも当りは本日2回のかなりのハマリ台。
玉を持っていくわけではなく一度流して更に投資しながら回り方を計算しつつ・・・。
4K目。
いきなりTRFチャンスへ。
そしてBOY MEETS GIRLリーチで単発当りへ。

・・・。

そう、またもや単発です。



その後、時短は軽くスルーして、今度もまた130回転程度で単発引き戻しへ。


・・。

そして更に150回転程度で更なる単発引き戻し。


・・・。


が、この二回目の単発の時短中、かなり熱いと思われるリーチをはずした後にゴメンという声が台から聴こえてきた為、本日終了へ踏み切り104回転目終了へ。

一応プラス終了。


終わって感想。
イベントより回収日の方が私には合うのか?!

そして、周りを見たら帰りは21時にも関わらず駐車場の車が半分減ってました。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/01/25 23:30 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<新台って・・・。 | ホーム | 今日はよーしよしよしよしよしよし(以下略)>>
コメント
mayaさん、こんにちは!

イベント日、マジかガセかで悩みますよね~(> <)

回収日での勝利、おめでとうございます!
私もなぜか回らない台でばかり勝ったりしているので、共感できます。(^^;

「冬ソナをやりたい気分」、私もこのところなぜか打ちたいんですよね・・・。
あの濃い世界にひたりたい気分に・・・。

最近ハネデジのスー海を打つ事が多いので、反動でしょうか。(^^;
【2007/01/26 10:12】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
mayaさん、こんばんわー。(^^)つ

(◎◇◎)回収日に勝てるmayaさん・・素敵です・・。
  でも・・単発が多いですね・・・。  

(^^)つ これをっ!!【単発・女王の称号^^汗】
  昨日・今日応援凸済みですーー!!

  それでは、失礼致します。m(^^)m
【2007/01/27 00:23】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
初めまして、エージィと言います。
おーさまさんの知り合いですww

偶然ランキング見てたら、おーさまさんのお名前が。
エージィのところにもまた遊びに来てくださいね♪
【2007/01/29 03:43】
| URL | エージィ #-[ 編集] |
永田プロさん→
回らない台の方って、意外と当たりやすく調整されてるのかなぁ?って気はしますねぇ。
でも、回らないときついですけどね。
冬ソナ…なんかたまーに無償にやりたくなることありますよね。
どうしてなのやら…。
スー海、結構当たりますよね。
当たってる台を横目に見ながら二度とやらないと我慢しています。
(ノ◇≦。) ビェーン

おーさま→
ええ、ええ・・・。

単発女王の称号はいただきます。
ご馳走様デス。

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

いや、悲しいわけじゃなく、きっと嬉し泣き…きっと・・・。
うう・・・。
単発も早い段階で引ければ、持ち玉として活躍するし、ガンバリマス。

エージィさん→
はじめまして。
おーさまの所からいらしたんですね。
ランキングですか…。
最近見てません(; ̄ー ̄川 アセアセ
これからお伺いしますね。
これからもよろしくお願いします。
【2007/01/31 13:24】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/116-973a0485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
