スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日はよーしよしよしよしよしよし(以下略)
さてさて、土曜日のお話。


相方と二人、夕方から参戦してきました。

相方情報で、キャプテンハーロックムツゴロウさんが入ってるという情報を聴いて行ってみたのですが…。
ハーロックは出球の量がかなり凄く、そして満席
(-ω-;)ウーン
まぁ、日曜なんだし、当然よね。




そしてムツゴロウは…というと
出してる人もちょくちょくいる?
と思ってみてると一台空きが!!!
データも何も見ずにとりあえず着席。



何も考えずとりあえず打つ事に。


が、この台。




かなりの渋釘。


1K17回転程度しか平均で回りません。



ヤバイ…。


今日は負けの予感。
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


しかもね?
その台、本日余り当たってない微妙な台。
ちなみに980回転程度。

うわ、
きっつ・・・。
ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/

止めようかなとも考えたけど、やはり打ちたい。

今週、負け気味なのでここで頑張りたい所ではあるのですが、とりあえず一回は当りたいとの一心で回し続け…。

が、この台。
渋釘だけじゃ飽き足らず、
リーチも簡単にスルー。
ムツゴロウさんの声が何を言おうとスルー。
ピンクの看板やらフラワーフェアーの垂れ幕やらムツゴロウさんの顔の草が出来たりしようが鳥さんが乳搾りリーチを宣伝しに現れようがスルー。
他にも色々見ましたが(忘れた)、結局当たったのは開始より300回転自力で回した後にハリネズミが赤くなった予告のよしよしリーチ。
しかも単発8キタキツネにて。




・・・。


結局、その前の当たりも結構はまりで当たってたし、そろそろ調子も回復。。。。

と期待すれど軽くスルー。



しかも時短後、さらによしよしリーチも現れたけど、軽くスルー。



もうこの台を打つ気力なくなり、動物王国は終了。

ムツゴロウの感想は?

というと、顔が光るのはどうかと…。


あと、腕が動くのはドキドキします。

ついでに、よーしよしよしよし(以下略)が頭から離れなくなります。


二度目は無いな…ε- (´ー`*) フッ

帰りに見たら私が打ち終わった後、次の当りは680回転当りでした。






その後、ローズテイルアルティメットへ移動。
0.5K投資。
三回転目、モード変化と同時にバラが光り、対決リーチへ。
役モノも激しく動き…
ちなみに230回転辺り。
ここでかなり期待!!!
















が、スルー




・・・。




隣に移動しようかなぁと思ったらすーっと他の人が座ったので諦め、ぼーっとしてるとその隣に座ったおばちゃんの台が二回転目、いきなり役モノが激しく動き、ALLと2でリーチ。
そして私と同じように対決リーチへ。

・・・。
そしてなーんと!!
このおばちゃんは普通に当てて行きます。



何か、駄目な日ってあるんだろうな・・・。

という訳で本日マイナス終了。



5時になるのに、未だ寝れない事も考えて…朝から今日は行こうかしら。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/01/21 04:56 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<給料日という名の回収日? | ホーム | また消えたー!!!>>
コメント
mayaさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどは本当にありがとうございました。m(__)m
(^^)つらい展開の一日でしたね・・。
  今日は、向われたのでしょうか?
  勝利、期待しております。
(^^)つ 応援凸ー!
  それでは、失礼致します。m(^^)m
 
【2007/01/21 23:09】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
mayaさん、こんにちは!

ムツゴロウさん、顔が光るんですね。(^^;
あの役モノ自体がどうかと・・・という気も・・・。(汗)

怖い物みたさで、打ってみたい気もしてしまいました。
ハネデジがあれば、シャレででも打ってみるんですが。(^^;;

朝5時で眠れてないって、今日は大丈夫でしょうか?
体調崩さないように気を付けてくださいね~!
【2007/01/22 11:51】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
おーさま→
駄目駄目のようです。
これでムツゴロウ、私の中では永久欠番入り。
ヽ(´▽`)/
そして、日曜日、朝からいっちゃいました。
結果は…ですけど。
(-_-;)
応援していただいたのに、すみません。
全ては私の引きの無さが…。
そろそろエヴァを打つためにも運の貯金に入らなきゃ駄目な様です。

永田プロ→
そうですね。。。
ハネデジなら…。

でも私は二度と嫌ですけど。

ハネデジの海とどちらが?と聴かれると、多分海を選びますが(ハネデジなのに700以上ハマッた)それでも嫌。
ムツゴロウさん、動物はかわいいんですけどねぇ。
けど、リーチが微妙です。
・・・。
何が熱いのか、忘れさせてくれるリーチがほとんどなので、一回打ったらもう、おなかいっぱいになれます。
次は…何を探そうかしら(ノ_・、)シクシク
【2007/01/24 22:51】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/115-292bc156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
