スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
また消えたー!!!
スノーピーク(snow peak) セパレートオフトンワイド 1300#1 BDD-007 スノーピーク(snow peak) セパレートオフトンワイド 1300#1 BDD-007
()
スノーピーク
この商品の詳細



最初から訳わかんなくてすみません。

↑のは後々説明するとして…。




三日間、かけながら暇な時にノートPC開いて書いてた日記が


消えました。


Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガーン!!


もう、何か、投稿する気力がなくなってきました。
・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン


ちなみに内容はスロットのお話と新台のTRF・桃太郎侍…。




・・・。



ちなみに桃太郎侍は…その中で最悪な負け方しましたけど。


きっと縁がなかったのでしょう。



もう諦めてふて寝しようかしら。
ヽ(´▽`)/


といっても最近、しっかり寝てないのか…眠れないだけなのか…。

おふとんに入ってもなかなか寝付けません。
という訳で昨日は久々にネットカフェでぼーっと漫画読んで帰ってきたんですが…帰りに睡魔が!??
(眠れなかったけど)

ここまで眠れないと…そろそろ死なない程度に用意しようかなぁと最初の画像がソレですw




しかし、



はぁ。
-----------------^( ToT)^



何で消えたんだろ…(ショックで立ち直れない)


ちなみに今日は代休デス。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/01/19 15:32 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<今日はよーしよしよしよしよしよし(以下略) | ホーム | 新台は?>>
コメント
噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース
【2007/01/19 15:39】
| URL | スプーンコマース #-[ 編集] |
株式会社スプーン・コマースさま

考えさせて下さい。
【2007/01/19 15:56】
| URL | maya #-[ 編集] |
mayaさん、こんばんわ!
ありゃ、一番をコマースの人に取られちゃった。

しかし、3日かけた日記が消えちゃったってっ!(涙)
それはショックですね・・・っ!

私も今日、ブログのサーバーが重くて「あわや消失?!」って感じになりました。
サーバーの不調とか、手の出ないところでおかしなことになったりするから困りますよね。

消えた記事の内容はツライ勝負の内容だったようですけど、次の日記を楽しみに待ってますからっ。
立ち直りを待ってますよ~っ!
【2007/01/19 23:51】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
yahoo!IDとって、yahoo!メモ帳に書いています。これなら自分のPCがブットビしてもyahoo!のサーバー上にあるから大丈夫かと思ってね。でも、日付またぎで書いていると、たま~にパスワード再確認画面が出てしまい、保存されてない魔術に遭遇して泣くことがあります。

そんで、最初のスノーピークの話はどこに。。。
【2007/01/20 17:55】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
永田プロ→
たまーに、消えるんですよね。
長時間かけると、どうやら何かよろしくない動きが裏である様で…。
時間かけずにかければ良いんですけど、なかなか思うように行きません。
・゚゚・(×_×)・゚゚・。
タイピングがマダ遅いんですかねぇ…(-ω-;)ウーン
ガンバリマス。


てっちゃん→
ヤフーID、一時期取るか悩みました。
だって、オークションが私を呼んでいるんですもの…(幻聴)
今回消えたのも、たぶん時間が経ちすぎで回線が一回位切断されてたのが原因かも?
日付はまたいじゃ駄目デスね…・(ノ◇≦。)

スノーピークですが、最近どこでも眠気がくるので…(余り眠れませんが)どこでも眠れるようにオフトンを…と探したらヒットしましたw
ちなみに、寝ぼけた勢いでどうやら買ったようです(爆)
【2007/01/21 03:48】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/114-168e72ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
