スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
三歩歩けば…。
むかーし聴いたお話では
金魚の記憶力は3秒。
鳥が三歩。
猫が三分・・・?
って聴いたような…。


私の記憶力はというと・・・。

とりあえず金魚には勝てるだろう。
ウ・・ ウン(・_・;)
考えてるだけで三秒はかかるだろうし(違う気も)

・・・。

鳥を超えられる自信がなくなってきた所で前回の禁パチしようかなぁという発言を塗り替える日記のスタート。
(; ̄ー ̄川 アセアセ





さて、前回はエヴァへなんとかありつき、土曜の夜に相方のお宅に伺った時。。。

説教されました。

というのも、ウルトラマン o(o|o)/ を打ってた日に、スロットを少しだけ打ったのですが・・・。
その日、どうやら人気がなかったせいなのか打った台は餓狼伝説。
しかも本日0回転の微妙な台。
むかーし、そんなゲームも有ったなと…1K投資。
じゃらじゃらっと入れて回すこと10回転。
BIG(赤)ボーナス確定。
・・・。

でもその台、その後一回は引き戻す事に成功したけど結局メダルなくなり止めたら説教を受けました。
普通追加投資だと。

(/_<。)ビェェン

そして夜な夜な相方の買ったらしい(いつの間に)エヴァの2ndのPS2のソフトにてスロットを練習させられ・・・。

とりあえず再びホールでスロットコーナーへ!!!



なぜこんな事に。
(-_-;)


結果はプラスにて終了しましたが、自力で引き戻してハマってを繰り返しました。

が、そしてむかーし見た、スイカ襲来を揃える事に成功。
後、噂で聴いてたカヲル君にコスプレした気持ち悪いオヤジを見ることもできました。
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

が、スロット。
やはり興味が余り持てず…。

結局パチへと移ります。


一方のパチはというと…。
TRF出ましたね♪
噂でホールに入ったと聴いたので行ってみれば…
ハネデジタイプで入ってて色々楽しんできました。
気になることも結構ありましたけどね。

ハマリで気になるのは…。

マスカレードで短いバージョンばかりが出て軽くスルーしてる台?
この台は結構ハマリますね。
あと、TRFロゴの役モノがあるのですが、それが動かない台。
梯子も役モノの様ですが、あれはあまり関係がないのか、適当に動いてるけどよくスカしてましたので眼中に入れてません。


あと、梯子は…(見たこと無いが)ポルターガイストが有ったらこんな感じなのかなぁ?って位…不自然な動きなので…。


もうちょっと別の役モノが欲しいところですね…。



さて、やっと書きあがりました。
三日かけてしまった・・・(-_-;)


車で昨日も落ちかけてたし…。

やっぱり寝袋買おうかなぁ。

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【1970/01/01 09:00 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 時給。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/113-fc84d3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
