スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新台は?
さて、今の内に打とうとって思いつつ、昨日今日とホールへ出撃。

昨日はというと、エヴァを打ち納めと思いつつ、なぜかウルトラマンへ投資。
そしてなぜか当りプラス収支へ。
さすが、ウルトラマン o(o|o)/

けど、私とは合わないのか、何で人気が有るのかわかんない台だなぁってのが感想なくらい、微妙でした。
初回の当りの最中、眠くなるくらいに。

・・・。

それは私の体調が悪いのか?!
とも思いますが、まぁ合わないって事でしょう。

という訳で本日。
昨日とは違うホールへ。

金曜ということもあって、今日はやや混み気味。
なんか、台、早めに確保しなきゃだめっぽい・・・?

という訳で一応一周。

新台はゴジラ?



とりあえず空いてる席に着席。

が、何か…リーチが発展しても軽くスルー。
しかも、ゴジラ連敗。


そして左隣が当たっていく・・・。


何か寂しくなってきたので台移動へ。

ちなみにその台、その後300回転程度で連荘開始した模様。
その後しばらくしてからチェックしちゃいました。
(-_-;)


そして時間は結構いい時間、なのか席は少なくなってきてて、台移動も厳しい状況。

そんな中、どうやら空いてすぐらしいエヴァ台発見。
が、この台…。

980回転してます(-_-;)




・・・。


んー・・・。

これはちときついがとりあえずまわしてみます。



・・・。



たぶん、2000回転いきそうなくらい、リーチの発展は少ないけど、
1Kで26回転平均します。
(良い時で1K35回転)
・・・。

無くなる直前だから釘開けてきたのかしら。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?


そして、かなーり回してやっとの事で・・・

きれーに警報。


そして5分ミッション…。

が、1246回転目。
ここになるまでミッション一回も無しなのである意味そんなでもうれしい…。
初回転に期待!!!!!

が、普通にスルー…



そこで凹むか?と言えば、もうここまでくればどうでも良くなるもので…。

が、その時、横にひとすじ(´ー*`)キラーン

1247回転目 『ミッション追加』の文字が!!!


キター(= ̄▽ ̄=)V

2でリーチを~が追加され、下にはCB。

CB壊れてるのか全てがちゃんと押せるわけではないけど、とりあえず押してみる。

すると、

ミサト『大当り確定よ』
プレミアゲットぉ!!!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
(押せて良かった♪)
2・3リーチ。
弐号機出勤で2当り。
羽開いて9へ。

ワンセットな予感はしますが、とりあえず単発は回避

(´▽`) ホッ


12回転目 RSU5 1でシングルリーチ→零号機出勤→1当り
6回転目 RSU4 4シングルリーチ上段→弐号機出勤→4当り→初号機チャンススルー→ラウンド昇格演出なし。
時短へ。
4回転目 RSU5 4シングル(中段)初号機出勤→4当り→初号機チャンススルー→ラウンド昇格演出なし。

そしてそのまま終了へ。



・・・。


てか、悲しい…

とりあえず一箱追っかけてみるが、熱いリーチ無く…。
台移動へ。

そして時間も微妙な時間な為、色々探してみれど、やりたい台無し。
結局ハネデジで一箱、初めて見たGメンで出して閉店終了へ。

本日の成績微妙にマイナス?

・・・。

エヴァの新作出るまで少し禁パチしようかなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2007/01/13 00:39 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<また消えたー!!! | ホーム | my  brother?>>
コメント
mayaさん、こんばんわ。(^^)つ
先ほどはありがとうございました。
(◎◇◎) 午前0時ぐらいに急にPCがおかしくなり、
 ネットにつなぐ事が出来なくなりました。
 格闘してようやくいま、復旧しました。

(^^)ウルトラマン、確かに演出が??ですよね。
 私もそう思いながら、打っております。
 この日は回るエヴァで長時間勝負して来たのですね。
 お店も回収期を抜けてきたから、アケてくれたのでしょうか。

(^^)つ 昨日・今日応援凸済みですー。
   次回、mayaさんが楽しくて良い台を掴めますように^^
それでは、失礼致します。m(^^)m
【2007/01/14 03:08】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
mayaさん、こんにちは!

ウルトラマン、私はほんのちょこっとだけしか打ってないんですけど、とりあえずゼブラ風船とピグモン群だけで喜んでヤメました。(^^;
入り口付近から先は、とんでもない深い闇に見えて。(汗)

結果は残念でしたけど、エヴァのプレミアゲットおめでとうございます!
パチンコがらみのメッセージ、エヴァではまだ見た事がありません~!

ミッション「大当たり!」とか見てみたい。

エヴァ3が出たら、私もハネデジからミドルスペックに一時的に戻ると思います。
楽しみ~♪
【2007/01/14 11:29】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
連荘すべてがスーパーリーチ中に安心できないドキドキものの大当りでしたね。お疲れ様でした。
【2007/01/19 08:28】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
おーさま→
PCの不調ですか…泣けますよね…。
私も前のPCの時はほんと、よく苦戦しました。
o(´^`)o ウウ
地元ですが、冬ソナは劇的な位…渋釘な台多い様です。
エヴァは人が減りつつ有るせいか…少しあけられてる台が最近ちらほらと見えてきました♪
といってもプロの方みたいに読めるわけではなく、打ってる時にじーっと眺めて観察してどういう台が良いのか最近覚えるようにしてます。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
おーさまのページにある写真も結構参考にしてたり…。
ウルトラマン o(o|o)/
ヒーローのはずなのに何か、確変中、弱い気がしてきて何か…さびしくなる台でした。
二度目は、私はやはりなさそうです。
おーさまも身体には気をつけて頑張ってくださいね。

永田プロさん→
プレミアって、人の台でだったら、結構見ますよねぇ。
ミッション「大当たり」とかCBのとか…。
何か…さっきまで空いてたし、打っておけば良かった!って思う台に限って…(; ̄ー ̄川 アセアセ
ウルトラマン o(o|o)/ は、プレミアということらしいのですが、(後で雑誌で見た)ウルトラ兄弟出現→全員攻撃ってのは見ました。
何か増えたぞ?位にしかその時は思ってませんでしたけどd(^-^)ネ!
エヴァ3楽しみですねぇ♪

てっちゃん→
負けてますよ。
微妙に。
壁 |дT)o エーン
プレミア単発はお手の物な私ですから・・・。
というか、最初のCBから単発の予感がしてましたから。
・・・。
エヴァ3、プレミア単発なくなってること希望!!!!!(切実)
【2007/01/19 15:51】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/111-eb458119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
